2020年5月7日木曜日

パソコン Windows 10 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

と大きくできてもう1回押していただくと状態物音にも出て常にプレーヤーっていうのはここですねここのミニプレーヤーって言うと何やりましてもこの場合これを下に超えてやりますそうすると先ほどの画面に戻るんですねテニスプレーヤーパソコンだとこの携帯の画面ですね一個前の検索画面に戻ることができますこの間もですね飛んでいるのでこのところで動画が見れたりしたいんですけどここで動画が見れたりするので台所のところを頂いてその方がですねほんとだけで戻りますこれでこのように簡単に戻すことができますこのミニプレイヤーを消したいなっていう時はですねミニプレイヤーもう1回押していただいてよく寝ていうところが頼み方をやっていきましょうか様なこのところにあるこの名前だったですねここから海洋なりますパソコンの場合男のもっと見るっていうのがあるんですけどここを押していただくとかタブレットの方は説明が見られますので動画を見たときは猫の説明書に色々書いてあったりもしますのでぜひ一緒に見てあげるといいかなと思いますね今数字が書いてあるんですけれどもこれ時間になってますってこれもくじが入ってますねこれも書いてあるんですけどこの木って何ですかと言うと時間のところですね例えば7分16秒にこれがやってますよってことでここのところてあげるねここに時間が出てるんですけどねなので使って頂くとそこから復習が入ったりとかしてすごく便利なのでこの目次がある場合は使っていただくとかならいいんじゃないかなと思いますただですねこのもう9時やで動画を出してる人が入力してつけているやつなので結構大変なんですねなのでついてのほうがたぶんかなり多いかなと思いますけどねそういうところも勝手をしていただく時の所から見れるようになりますのでここから見て頂くのがいいんじゃないかなと思いますそういう時は面とかである場合がありますことが結構ありますのでそちらを使っていただくといいんじゃないかなという風に思います帰るところが多くなっていることができますので出てくると思いますよこのように苦労してると色々と出てくるかなという感じでコメントを入力ってところにコメント入力していただくとこの動画に対しての意見とか内容とか入れたりしますのでその動画の下のコメント欄に入力してもいいんじゃないかなと思います今これ入力できないよって Google アカウントっていうのがこれ必要になりますので紹介していきますので登録して頂ければなと思いますですねこの下の方に体験とかコメントとか見れるようになっていますよってことをしといてくださいそしたら次はチャンネルを見に行く人がどんな動画をあげてるのかなっていう風に確認しに行く方法がありますのでなんとか海とかありますねここね名前の所押して頂くとですねこういう画面が映るかなという風に思いますこんな感じの画面がふったらねこの動画の下の所に行く動画っていうところがこの動画っていう所を押していただくとこのように知らんが見れるのでここのところ見て一番新しいの買って見れるようになってしていただくと人気動画とか古いとかいう基準とかするんですねお体がこれ人気動画って言うとねあの再生数が多い順に今って何でですねあの並びから正看とかなんとかで見れたりしますのでその中で一番それなんだろうとか言うなんだろうとかま人気なんだろうって言ったら一発で見ることができますのでそういう並び替えの方法もその人が一番ですねスマートフォンだと見づらいんですけど3年前とか2か月前という風に書いてあるのでここでまた年前と書いた2週間前とかそういう風に見られますのでは外から見ていただくとあこれいつもどうかなっていうのは分かるようになりましたため Google マップの使い方とかは3年前になりますねこの2ヶ月前でごついヶ月前だなーって余分なのがすぐ分かるようになりますね隣にあるのが再生されたっていうのが出てきますのでどのくらい再生されてるんだなーっていうのにすぐ分かるようになるね再生リストっていうのがありましてこの再生リストっていうのは何かというとこの動画をあげている人はね本番で動画を見ると進めてみようとかいう風にまとめてあったりするのがこの再生リストですねなので例えばこういう風にですねメールの受信したが上達する使い方例えばあったとしたらメモしていただと今流れないってことになってるんですけどもこんな感じになってますってパソコンの場合はですねこのようなことを聞いたんですねリストになりますこれ上から順に見ていたらその順番で内容が進んでいくようになるんですけどもこの辺で再生リストっていうのがあるとバラバラに並んでたんですけどもこの再生リスト順番に見ていてば勉強できるかなみたいなのが寝たりとかなっていう場合はシリーズでまとめられたりするので再生リストっていうのはですねって言っておくと動画を公開している人が出ている場合は本当に持ってパソコンの場合はですねこのですね名前がありますねこの名前のところをクリックしていただくとこれでも取れますねこれあの10プレイヤーになってるのでこのボタンでやっていたら見ていただいた後の動画っていうとこですね運動が終わっていただと今まで使ってみてくださいLINE できますのでこちらもねミニプレイヤーにした場合はですねここで下手思ったりとか探したりとかそういう時に使っていただくとこれやりながら再生リストとか動画とか色々咲かせるようになりますのでここら辺使い分けていくとあと気になる動画みようかなっていうのにさせるのでぜひ使ってみてください嘘ですね今やったところは Google アカウントっていうのがなかったとしても使えるようになりますただ Google アカウントっていうのは会員登録みたいなものですねそれをしていないとこれからやる機能が使えなかったりするのでもし行ってない方はそれをやってみましょうどうやってやるかと言うとねこのところ今これからも愛されないかなと思いますじゃないかなという風に思いますのでもしログインっていうのが出てた場合はですねそのログインってところから会員登録をやってみてください会員登録の仕方ちょっとよくわかんないよって語られてみたところにですね Google アカウントの作成方法っていう動画載せておきますので参考に登録をしてみてくださいに登録してあるといろいろ機能が追加されまして動画を再生してみましょう動画を再生したらですねこうやっておきますからね大変ですね会員登録してあるボタンとボタンと窓がアップしたいので動画がいいなと思っていただけると嬉しいなという間ですね Google アカウント変わると猫の右側の名前のところとチャンネルのページに飛べたと思うんですけどこの右側の所っていうボタンがあります新しく出てきたりとかあとはお知らせとかで届いたりとかこのチャンネル登録っていうのがしてあるとこです出せるようになってパソコンの場合だと左側に出てると思うんですけどこういうのが入って卵で出てるかなという風に思いますね来るとか言ってこうやってここに登録したチャンネルの動画とのたまってくれなきゃねねこれ何で表示されたりしますのでそこからすぐ呼び出して見れたりします登録していただくとこの登録ページに行くようになってますので動画とかもしていただいたりすると一番最近の動画すぐ見れたり確認できたりしますのでなのでこのチャンネル登録っていうのも興味がある動画あげてる人がいたらですねしていただくとかなりおすすめですねすぐ出せるようになっているので僕もよく使ってますこの度も今見てちょっとでも参考になったなと思ったらですねついでにチャンネル登録っていうのもしといて頂けると私をされた時にすぐ見られるのでおめでとしてホーム画面に戻る方法をやっていきましょうホーム画面というのは最初の画面になりますって最初の画面に戻るにはどうしたらいいかというとこのですねのマークの YouTube のプレミアムって書いてあるんですけども YouTube っていう風に書いてあると思いますここのところをしていただいて上に戻りますねこれだと1回だとですねここのページに戻ってるんですけどももっと一番最初に戻るようになってますのでこの本も何回か押していただくと一番最初のページに戻ることができます急上昇ランキングっていうのを見ていきましょうランキングっていうのはですね今人気がある動画のランキングが見れるやつですねそれはどうやってみるかと言うともうの場合は何がありましたらすぐに一覧で見れるようになってますこの場合は左側ですねこうやってると思うんですねこんな感じには色々と見れるようになってますのでここから見ていただくと今人気がある動画っていうのかな今日なんですが整ったら行きますので何か人気があるとどんな奴なんだろうなっていう風に気になる方ですねこっから探していたらいいんじゃないかなと思います本的には自分におすすめなというのはですね一番最初の画面ですねこのところとねこのところに載っていたりとか知りたいなっていうのかねこの検索のところに入力していただくとそういう関連したものが調べられるようになりますのでそういう動画見ていたら楽しいんじゃないかなという風に思いますけども検索するとき言って検索してあげるのがおすすめですねという風に入力して検索したんですけど例えるとベルトに入れた後に入れて頂いてたりですね使い方とか入力をしていただきますって操作したい候補があるんですけど例えば自分が死にただなーって思ってたらですね僕も一個スペースを入れていただいてここにですねこういう風に入れていただくとエクセルの使い方が知りたくてなおかつ初心者に対する動画ってどんなどうかだろうなっていう風に検索ができるようになってますんでいいんですね自分が知りたいそうですねあなってどんどんどんどん絞り込んでやっと自分が見たい動画っていうのがピンポイントで出てきますのでそういう検索の方法をしてあげるといいかなと思います初心者向けに出している動画が見れるかなという感じですね寝てる人の動画が見れたりするんでそんな感じでこういう風に単語単語を話して入力していただくと見たい動画がどうするかなという風に思いもちろんない動画もあるのでもしこれで見たい動画とちょっと違ったな程度に思ったらこの単語を変えてみてねあの調べていただくと見たい動画にする確率が上がっていくので後で調べていただくといいんじゃないかなという風に思います検索してまいっぱい出てもっと絞り込みたい時はですねこのフィルターっていう所を押していただくと今日明日とかも色々と絞り込むことはできるんですけどもそんなに使わないのでもしもっと絞り込みをしたいっていうのもしていただいてそこからもっと絞り込んでいただくといいかなと思いますただですね今元気れたっていうとこまで行かなくても全然絞り込みっていうのでいっぱいできますので後にあまり使わないかなと思います今回は頭の使い方タブレット全く同じなのでそのやり方をですねま全部できるようにしておくと今後動画見てる時にかなり役に立つかなという風に思います今回の内容が分かってれば YouTube の使い方で困ることが基本的にないかなという風に思いますので今回の内容をしっかり理解して YouTube を使って楽しんでいただけたらなと思います今回の動画は最後まで見ていただきましてありがとうございましたまた次の動画でお会いしましょうバイバイ皆さんこんばんは副業エキスポなんですけど私も30代に入ってから不動産投資株式投資をしてYouTube 生配信での放送となっていてからでもどこからでも見ることができるプレゼントもらえるみたい楽しみにしていますパソコン教室講師の買ったのですが今回は Windows 10中ですねの基本操作を変えてどうしていきますよろしくお願いします電源を入れてパスワードを入力をした後にこのような画面が表示されるはずですはい左下そして右下には時刻が書いてあるこの画面のことをデスクトップ画面と呼びますまずデスクトップ画面を開いてくださいWin



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  パソコン楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿