2020年5月7日木曜日

陰謀オカルトコーナー アリ デービッド UFO https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

愛する人という人がですね購入して牧場の研究に割り当ててきたんですねまあその調査結果何をやってたのかと言って外に出なかったんですが今日は資金がですね2014年に底をついて2016年にできるお産はこの牧場手放すことになります新しい女誰なのか今まで捨てられてきたのですが今年に入ってから新しいオーナーが名乗り出ましたユタ州で不動産業を営む億万長者ブランダンつがる市が新しいオーナーということがわかったんですねこの風がる子はディケイドさん同様ですねこの牧場の怪奇現象の調査を展開するのですがビールをさんとは全く違うアプローチをしています前回はこのスキン丘牧場の願いをこの番組で話しましたが今日はその後どうなったの今日の空ですね2005年に出版された上司になっててまこの人はテレビじゃなリストでスナップと影響による搬送です鍵を開けるというこれまでにダイエットした本ですねそして UFO 研究会スピーゲルが行った情事ナップとジェレミーコービンのインタビューさらに倍数というだけありますねバイ寿司が行ったスキンウォーカー北小の新しい女ブランドン吹ける市のインタビューをもとに今日は話を展開していきたいと思いませんですが以前の放送聴いていただければなんとなく分かると思う思うんですが軽く話すとまもともとこのユタ州の猫のスキンを買う酷評がいまあるところというのはあのナバホ族が住んでいたんですってねでここに今あの白人の形が湖一周してきたその時にこっちを取られてしまうわけですね別の種族天使族が白人たちの味方をしたことからこの土地を去る前にナバホ族はこの土地に呪いをかけたというそういう言い伝えがあるんだよねでその後ですねこの辺りで様々な怪奇現象が報告されるようになりますがあのすごいもんだとねもう1700年代とかなるほどねなんか微妙なものが飛んでいた時もそういう報告がすごくたくさんあってもロシアの金になるとこのそばで孝行ですの化学教師をしていた6という人がいましてこの人があまりにもねそのいろんな不思議なことがあるから誰もそれを書き留めたりドキュメントしてないんであのまあの高校教師だったんであのそういうの全部を書き残すことを始めるんですよこの6さんがまあそれが噂になってなんかあるとこのヒックさんの所にその現象の報告をするようにならんなったと言われていますこの話する作家がですね言うて釣り客74年にその書き留めた話を元に言ってあいうえいという本を出版するんですねこれがその最初にまあその本になった形になりますその後もあのいろんなことがありましたが有名な話として1994年シャーマンという方がですねと言うと怪奇現象が持ったことがあるんで時間がなくなるんですけどまぁあの番組の冒頭でも言ったように言っているが言ったように巨大な狼が出てきたりとかですねフットボールでかい UFO が飛んだりとかですねあとはあのスポットライトにセットって言うんでしょうかねあのまあ夜なのにできないスポットライト照らされたように光が上から降りてきたり逆に地面から上にめがけて光が粉もんと二人のおかげみたいなところがあるんですが夜中のあそこが決まって減らされたり床に穴ポルターガイスト現象とかまいわゆる超常現象と言われても全てが起きるマート次元が来いって何か Amazon の動物が何か取ってほしい現れない入らない話もありましたトマトがいっぱいですよねもう96年に1096年にもいろいろありすぎるともうここも出たいということでだのマカレナ牧場なのでその家畜を飼っていたんですが所有していた家畜の25%がキャロみゆちゃんが一緒に何ていう言い方をしますが麻痺するわけですがやられちゃうで手放すことを決定するんですねまああの子のシャーマン市の話がその地元紙に来結構そのニュースになってたよいろんなことが起きてたのっていて UFO 現象にもともと興味を持っていたロバートビゲローという子の方がですねえこの土地の購入に興味を示したが最終的に言うわけですのでこのビデオさホテルとかおこうやろうとしていたりとか雨の音もともと凝ってるとかを経営していた形なんですがあのー CBS のセクシー目立つという番組のインタビューで UFO に興味を持ったきっかけというの話しているんですがあのーその痛みを見るとなんかねその自分のおじいちゃんおばあちゃんが車どこ走ってた時に言わんと来て光を貼るとこ当ててその車の中全部光ったことがあってその UFO も90°曲がってしまったぞそれお受けてそっから興味を持ったらしくて今出ていますがあのこれゲロさんの会社の方なんですがこの屋上ガスの大気現象が多いということでえっとーちゃうわけでスキンを買う牧場お願いしますねえーとですね今買うんですが出てきのさん何をしたかというとこの牧場のセキュリティを強化して科学者を沢山雇って自分だけでなく雇って怪奇現象の研究をするわけですね完全に立ち入り禁止にしてこの研究結果前しばらくここで研究するんです今なに発表されていないので何が起こったんかよくわかんないよただそのまま今日のソースでもあるその他の本の作者情報誌ナップというジャーナリストはここにアクセスができたそうです皆さんのお友達だったらしいですねエリア50そうですねあの人も関わっていたというエリア51で働いていたという風に証言したはいはいはいそうですねそうそういうその前 UFO 現象興味があるから多分ビール大阪よかったのねねまあこの歳になってさんはここでのその現象っていうのドキュメントしていて2005年に考案します半袖好きな本なんですが面白いのがこの本をアメリカ国防省局で bihag の職員が選んでこれらのでしょうは国語に関係するとしてこのアメリカ国防情報局の園職員がですねひろさんに連絡してちょっとその牧場を訪れてもいいかなてみてもいいかなこまくさの話なんですがもしなくさんがソースの話なんですが名前は出していないです本人があの名前だしたくないということなのでねそれファンケル DIA の人がねこの DIA の人が牧場に到着したところたった15分で強力な怪奇現象を経験した出ていないですまあその様子にアメリカ国防省の職員が興味があるから頼んで着いたら15分でとんでもない経験でしたこれはやばいこのアメリカ国防省局の人はワシントン DC に戻って輸送現象に興味を持つ国会議員ライリーリードという人がいます良い年に報告をしたらしいわですねこの日弘とも繋がっていて友達で複数の議員と相談して研究のために国家予算を投入することを決定するんですよね2007年に awsapps ベーションという組織を立ち上げるに着きますこの話は国防の観点からも伏せられていたんですがこの話が明るみに出たのは2017年の12月16日にワシントンポスト紙ポリティクス the NewYork times 飯田先生にこの話を報道したことによって実はアメリカ政府は UFO 研究に税金を投入していたことが明るみに出るんですねだ当時の記事ではそのお金がこのスキン丘牧場に疲れていたっていうことは書かれていなかったのですが色々スタを開けていくとそういうことだったらしいですの一部はこのスキン丘牧場の研究のために国防費が使われていた女の研究をするんですが2011年に資金が底をついてビデオさんは2016年にこの牧場って店します失くしによる消すのにゲロさんが手放したのは俺も普通に考えても資金が底をついたからお金かかるしそれを維持するのにそのてそこに研究者とかさ走行そこに集めて研究したんだけど何も出てこなかったんでしょうねその薄さ8に96年の園牧場主がに起きた怪奇現象が全く出てこなかったわけでしょそうは言ってないですでも咲いてないですの研究結果って辞めひろさんが移ってからも色々あってそれジョージ泣く子は本に書いていますが国家予算がついてから本人は何も体験してないわけでは経験してるけど何も見ていないし何も経験していないですよねそんな気が付くのは見たって言ってますの研究のための組織じゃないのとは書いてないしなんなんだかよく分からないといけないしようと思ったか関係ないですねわからないただその要はその日二郎さんはここで何が起こったかっていうの一切話していないんですけどね誰も出していないのは何があったのかわからないということなんですがその調子なくさんの話によるとイエローが三木道三がこの牧場寺田したのはあのちょっともうホントするのを何て言うんですか奇妙なことが皆さんにモコに初めて家族にまで絵画を呼ぶようになったとそのため手放したという風に言っているんですね今置いといて手放す新しいオーナーはそのユタ州で不動産を営む是政億万長者から億万長者にわたるっていう変な話ですよねランド行けるという億万長者にここが分かりますあの子のブランドさんという人はまああの元々そのメタフィジカルな世界にすごく関心がある人な仕事はその不動産業をやってるんだけどちょっとそういう不思議な話とか興味があってれ2010年にそのスキン丘牧場を訪れてみて欲しいと意気投合してこのブランドすぎる子だったら豊富な資金を持っていてあのユタ州に住んでいるということからこの研究を引き継ぐのにふさわしい人物だなということになったんでしょうかね2016年2月8日牧場帯広市から購入しません古代誌のインタビューによるとそのスキン丘牧場を購入したことはあの最初はあの曲ていたかったんだそれは意志のインタビューその新しく57かける3のインタビューなんですがやっぱり不動産やってるからそのクライアントに知られたくなかったというこの痛みが語ってるんですねそういうまあちょっとからノーマルなものに手を突っ込んでるっていうのは知られたくなかったと思う自分の命ステータスが下がってしまうという感じかねそんな変なことになってつけてんのかなかなことになっちゃいますからねでもいつかはバレると考えてビデオした全く違う先方に出ます帯広市はまとにかくあの角四角してって言うか何が起こってるかってのも一切明るみに出さなかったんですがあの子の許しも複数の光学者を雇って購入してさらにこの牧場のセキュリティを強化するんですがあのーヒストリーチャンネルとくんだよ初めてこの牧場内にテレビカメラの撮影を許可したと言われて初めてじゃないですけど常時なく三宝カメラ入れてるんで何も起きなかったという時もあったんですよね今年2020年3月31日より複雑系の若い子というシリーズが History CHANNEL にて始まりました始めました今のところ四つエピソードも今ちょうどやっているところですよねこのシリーズで天体物理学者で国防省やなさでの仕事経験もあるトラヴィステイラーという風に言う余裕があるんだからこんなところでも儲け儲けなしはないと考えていないでヒストリーチャンネルからもまだ一銭も貰っていないと駄目でしたこのまんまだがポイントちょっと感じたんですけどねまあ今まで一般から伝えられてきたスキン丘牧場での怪奇現象を全部オープンにしたいねまゲートを開けてみんなに来てもらうことはできないからヒストリーチャンネルにドキュメントしてもらって冷蔵2してここで起こる怪奇現象をみんなにシェアしたいという風には I 氏のインタビューでは語っています綺麗事にしか聞こえない音昨日だかその四つ目のエピソードが公開されていて僕はその三つあの最初の三つのエピソードを見させてもらいましたなんだろうなあのヒストリーチャンネル古代のエイリアンシリーズそのやっぱり展開としてはもう完全になってんですか水曜スペシャルチェックなその音楽とかさ何もないんだけどほとんど何も経験しないまま終わってしまったということでこの日3ちゃんねるも入ってからといって特に何かが起きたっていうの怪奇現象もではカメラでは取られて来ないってことしない待つことにしているアーティストの学者が購入されましたねこの本でこの一ヶ月間ここに住むことになってるわけしなさいったりきたりしてここに住んでずっといたことは最終してたことはないわけだでも掃除96年の時にいた牧場主の家族がすごい勢いで最初の日柄と

0 件のコメント:

コメントを投稿