2020年5月7日木曜日

Singapore 船原徹雄 マイル 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

行くところもありますっていうところもありますシンガポールシンガポール爆弾みたいな状況になって外出はできるんですけれども会社に行くことを要請があったになってシンガポールの国からの旅行者を買う前に住んでいるんですが行ってしまうと二度と戻ってこれない今ヨーロッパから帰ってきた人は2週間の角になってますね熱は僕も今シンガポールで2週間の確率中です自宅から一歩も出れませんちょっと前日本に帰ってきた天皇旅行会社エイチアイエスありますよね電車やつは今年の売り上げ絶好調オリンピックもあるしね海外の旅行会社と空いていたみたいな感じでも過去最高の売り上げが出るって言ってたんですけれどもなんと先日 HIS は過去最高どころか売上高が1256円下がるって言うね報告をしたんですかなりやばいことになっていてをキャンセル率50%高い70%だったりという感じで先生も潰れたりと思っていたりすると思いますが一番やばいのがすごく業界で国内の航空会社中ではかなり高いと思いどのくらいとが埋まるかって言うと怒っているスカイマークスカイマークの搭乗率は80%くらいなんですけれども3月の登場率が50%だったらしいですかと考えると ANA と JAL とか国際線を淡々と貼っている日本の航空会社の搭乗率だってこのくらいになってるかと言うと元々ですねてあるとか ANA の搭乗率で70%くらいなんですけれどもおそらくパーセントになっていると考えられますちなみに僕先ほどシンガポール完全にね旅行者をシャットアウトする前に日本から帰ってきたと言いましたけれども JAL で帰ってきましたが聴きたいので10人ぐらいでおそらく可能性ありますがそうなってくると蛇とかジャズとかが帰られるのかお父さんしないのかということが心配になってきますよね色々調べていましたその結果2019年3月期の決算報告を見ると ANA ホールディングスが保有している現金は現預金が683を超えてあるグループはですね4406で8億円の鍵を持っていく手土産の違いとかあるんですけれどもねわかんないよ金が少ないんですね企業が倒産するのは漢字になったとこでお金がなくなった時にお金払えません機材を飛ばせません燃料も買えません相談するんですがどのぐらいでなくなる見込みなのかを計算してみました50%が運行停止になった場合一か月での営業赤字か JAL では大体300円だとだいたい450億円になると考えられますこれではなくてたったの2ヶ月で JAL は何百億円の赤字400円になりました映画450億円毎月出たとしたら1.5ヶ月で現預金を食いつぶしてしまうという計算になります明日のね気をつけてくださいもうちょっと楽1.5ヶ月ぐらいは持つんじゃないかと考えても10%海外から入ってきてはいけないこういうことがあるかどうか分かんないですけど可能性として考えてくださいその場合 JAL の現預金は営業赤字の6ヶ月の現預金は15日のコロナウイルスの影響でその制度があるかどうか分かりませんがリアルに比べると体の方がかなりやばいという状況がわかっていただけたかなと思いますこういうことでもいいよ支援するのかなと思うんですけれどもここで ana にはねちょっと落とし穴がありますそれは何かって言うと今借りてるお金が多すぎるよ今借りてるお金は裕うるさいって言うけれどもこれもねあの決算資料を見るだけ夫妻が入っている886円なんですよ jal の約2.5倍くらい借りてますこうなってくるとそれらに関してはもうちょっと向こうからお金借りれると思うんですね体が7800円とか借りてたんだったら借入余力がどのくらいあるかかなり疑問ですねニュースを見てみると ANA は1000億円調査する見込みと書いてました内訳が500億円の融資9月に返すはずだった感じられたところで効果しかないんですどうしたらこのコロナウイルスの影響ロックダウンの影響が2ヶ月で治るかと言うとおそらくそうではないですおそらく完全に回復するのは本当に1年ぐらいかかるかなと思いますということでもこの国がなくなっちゃうと絶対やばいからおそらく政府が何らかの支援をすると考えられますということを考えるとシンガポール航空っていう願いがあるんですけれどもシンガポール航空は100%国際線なんですねシンガポールたしたら絶対には載ってない感じだから分かるかなと思いますあなたに何らかの被害が及ぶ可能性があるって言ったじゃないですかマイルド多くなっているとか ANA のマイレージを食べていると思います僕も会えるのって体のマイルは40万マイルでありますって売ってあるに言ったって jalグローバルクラブみたいなに入ってて鬼逆万枚とか300万枚ぐらい持ってるんですねもうしてしまった場合のマイレージがなくなってしまう可能性は結構ありますただでさえてみたんですけども漢字になってもマイレージはそのままの可能性はありますヨーロッパとかアメリカとかコネ羽田航空会社の絵を見てみるとマイレージが消されてしまった会社は結構ありますのでもしかしたら今回航空会社が淘汰されていくことによってあなたが持っている場合いるがなくなってしまう可能性がありますよ早く使わないと思ってますね今から行くともらえないんですよねうーん困った僕も大量のマイルどうしようかなということで結構悩んでますお買い物ができます例えば A の会の場合だと ANA ショッピングサイトにありますのでこれはないんですけれどもなのでどのぐらいですかねとかに変えて使っておくぐらいですねちょっとね僕は今回痛かったのはとにかくですねこの子もいるとロックダウンの影響でかなりヤバイ状態にあります旅行代理店航空会社が潰れると思いますこんな世界が来るとね誰も予想しなかったと思いますけれども現実はそうなっちゃってますねなので行きたいところには行きたい時に言っておいた方がいいよいつでも行けるって訳じゃないんだよってことですねと思いましたがウイルスによるの影響によってですね航空会社だけじゃなくて状況になりますなんですけれど例えば飲食店売上高ことになります今着いてる職業も結構やばくなってきちゃうのでそれまでですねぜひの会社に頼らなくてもお金稼げる方法ってどうですね勉強しておいた方がいいかなと思いますのでご覧いただければと思いますちょっとよくわかんないですけども頑張ってくださいではいかがでしたでしょうかと思ったらお願いしますもらうことはできるので是非お願いできればと思いますこのチャンネルで他の猫の話もしますけれども基本的には副業で稼ぐ方法とかで稼ぐ方法とかお金を増やす方法とかそういったことをして登録の方よろしくお願いいたします


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  生きていこう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿