2020年5月7日木曜日

SDカード Android https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

そうですね経済会お金の話口座から取得された明細の情報をもとに勘定科目を推測されて既に入っております会計上で請求書を編集することができます売上高でご覧いただけます聞いたことないですよな事ないっていう言葉はねこれまあのルパートシェルドレイクというですねケンブリッジ大学の生物学白が考え出した一つの仮説なんですが中で日本語で愛してるドレイクのカセット売ったりするらしいですね今日はあのねあのアンケートでもその前の話入れんだなぁと思う曲はコードあるかなっていう音あげてきましたがいうのはある種の生物の記憶なわけですよねその方経験したことが功遺伝子に困ったの長い年月を通して組み込まれていてまそれが次の世代にバトンタッチされていくというものですがそもそもその記憶というもの普通の記憶の中に記録されるものだとみんな思っているわけですよねまぁ実際それが本当にそうなのかどうかまだ雪による頭の中に記録されてるんじゃなくて別の場所に記録されていてんのっていうのは一種真菌みたいなものだという発想なんですね何で脳が傷つくと受信ができなくなってしまうと逆に言うとその回復するとまた受信が出来るようになるので実際その記憶喪失の回復という検証あるじゃないですかその記憶が完全になくなってしまうわけではなくてある程度来たの後ねそのおまた別の言い方にもよるわけですね回復すると記憶も回復するという現象があるとうまこのいるドレイクの仮説だとですね様々なと静物画を経験したことは記録として保存されてその情報にもアクセスすることができると逆に言うと人間では1人が経験した事っていうのは人類全員がその無意識のうちにサーフボードなる前に出て最初にサーフィンをする人って大変ですよねもちろんノウハウもないしてそんな面倒でも聞き取り等それを構成するとその後に続く人たちは何なんか簡単になっていくと何も何もやればどんどん簡単になっていくと言ってそういう現象があるんじゃないかという風にして彼は考えていてこの現象その動物を使って実験しているんですね例えばネズミがですねあのこう水槽の中に入れたの水槽から退出するのにどれぐらいこうあの子の倍数ナンデス過去何回チャレンジしてた人で成功するかという実験をやってみると最初は165回トライしてやっと成功するんですがこれを使うわけですが実験を繰り返したところでは68階で脱出に成功の30代目では20回40代目ではもう9回で成功する当然このラット投資する小耳してるわけでもなくてその興奮したら退出しやすいよって言う伝える手段もないのでこれは一体どういうことなのかっていうところからほ興味を持ったみたいなんですね例えば人間で言うと IQ テストってありますよねこの IQ テストの点数がどんどん上がってるという現象がある果たしてその家のお墓ってのかどうかいろんな考え方があるんですけどもともと知ってたことで対応できるようなものではないあのテストのデザインになっているので行きますずっと IQ テストこうやってたらこんなれちゃうわけですよねそういうわけでもないのに1998年当時よりも繁殖成績が良くなっているという現象があるとこれもそのもうびっくりです誰かが一人こうやることによって無意識のうちにみんなその情報を共有してるんじゃないかなそうなんですねもともとあるという心理学者いますよね彼らの collective MEMORY という仮説を提唱していてそれに似てる感じはするんですがこのもうてくれるナースの面白いところは限らないんだものも要はその何かを経験することによって次からそれがやり易くなるという発想でを言うこと例えばねその液体のグリセリンっていうのもある250年前は行きたいからその祝いは別で固いのデートに消化することが非常に頭もできなかったのが19いいからロンドンにその上鍛えるグリセリンを輸送中に突然結晶化した初めてとしたその後どんどんそのグリセリンを結晶化するケースこれはその子のシェルドレイクの仮説で行くとグリセリンが崩壊結晶化したことによって他の国でじっくりセックスができるって言う購入あって彼は伝えてません汁ドームホームの曲という考え方なんですねだからこの宇宙にあるもの全てはルールがあるんではなくて一つのこくせいでこうなっているスレでルールが決まっているという考え方で例えばさ光の速度っていうのはこう言ってーだと教わりましたもう光の速度住空間での怒りの素くれるところこのシェルドレイクさんが調べたところ1928年から1945年までの間に1秒間移動速度秒速20 km 遅くなっていた時期があるんだって毎日その当時は光の速度っていうのかを計ってる人いたか45年までの間には結構戻っているんですだから彼の理論から行くと本当にその光の速度っても一定では実在の準備も揺れがあるんじゃないからこれはさっきモデルさんが言った通りまそんなこと言っちゃったらちょっと物理学になりたいなんて寒いクリームの学者からは非常に行こうなんて言うんでしょうね嫌いじゃないですけどもあるそうですに叩かれているのは本当の科学ではなくて頼またくさんいるとお店コンチェルト駅3階がセットする生物において休んで言えないがすべてのイベントを司っているんだけど DNA だけでは説明しきれない現象が多すぎると何らかのその DNA とかそういう子物理的なものではないところでもなんかそういう子を終え記憶を4貯めるフィールドがあるんじゃないかという風に風は考えているんですね結局その研究が行われるにつれ馬遺伝子再分析することができれば人間の病気やら猫お腹ハゲ物がん遺伝子の研究によってもう全てがそこにデータがすべて人間のデータ化するツボに入ってるから治せないか見たら最初はそういうところですごい盛り上がってものすごい研究費はどんどん出てお金も入っていないそういうことになると色々なパテントを作ってしまいますもね要は特許を2年に考えるとそういう莫大な金儲けができるみたいなそういう流れですよね確かに教えると L 瓶に入ってましたけど結局そのうち遺伝子を人間の遺伝子調べたらそんなに大した数がなかったと言う彼は祖父に手マンで出ませんだから本当に他の生物よりも美味しくなかったのでそんなにも遺伝子全部調べたからといってなんかいろんなことができるって言うのがなんか全然そのセオリーが何も崩れそうそれだけじゃないんだ皆な所になっちゃってこんなあのモーフィックレゾナンス見たら話をしてきたらもう今までの科学者がが言ってたことが全部ぶち壊れてしまった以上はお金が消えちゃう投資家が逃げていっちゃうなら高い出て来ないといけない別な雪を見るわけになられましてはこんなねテレパシー的なことを証明できないからということで他からこういう持って研究しないですこの制度で曲がかかっ的に証明しようとしてそうですね色々実験をやってるわけですそうですねママあのカレーの壊れとしては普通に生活してる中で不思議に思うことを徹底的に調べたいって言うた子だったらしくて例えばの飼い主がペットの話ですけど間融資額を家に帰る時間をペットは察知するという話ありますよねこれもペットを飼ってる人だったら誰もが経験していると思うんですよ本当全然その音が聞こえるとかそのはるか前に家族が帰ってくるの玄関で待って犬とか猫とかソフト買ってきてはいっぱい経験したことがあると思うんですがこれの高今まで誰も科学的なちゃんとした調査っていうのはなかったんですねというドレイクさんがやったんですよ800匹猫500匹とかなまあ戦線何百匹どこまでその飼い主が帰ってくる時間を充てることができるのか徹底的にやってて例えばその帰りの車をいつもの車と変えたり帰る時間を変えたり靴を変えたりと耳とか匂いとかそういうことで絶対わからないようにいろいろ工夫されてる実験なんですが明らかにそのも面白いのがその敏感なペットは主人が帰ろうと思った瞬間にもこうそわそわしだすという間だって白にも立っていないんだけども帰ろうと本人が意識したところでそれがま瞬間テレパシー的につながっているのか何なのかねまあこれはこう説明がつかないわけでそれでも休日にペット飼ってる人は多くの人はこれ経験してると思うよねとかの誰かに見つめられている感覚とかありませんね後ろから誰かに見られているこれも今日はこう見えない状態で誰か過去を見つめている見つめているっていうボタンを押すみたいな感じの子なの試験だったんですがこれもまあ明らかに人間をたくさんの人がその子を見つめられてるとわかると見てもいないのにもっと面白いのがその監視カメラあるじゃないですかってどこにでもあるとまたそれを見ているとされてる方分かるだし普通にカメラ2年中の方向いてても誰もモニターでそれを監視してない場合は何も感じないんだけど誰かがじっとしてると分かるらしいんですよそこが多いんだってわりかしそのセキュリティ関係の仕事に関わって達の間ではそのまま警察とかとそのリアルタイムで見てその興味がある人見つめちゃうかなってないようにするとかそういうプロトコルあのイギリスの特殊空挺部隊 SAS がですね後ろから人を指す場合は本人を見ないようにという意味を教えているとあのそれが伝わってしまってなんかそのこれも凍る理由はうまく説明する科学的なあれはないわけですけどただ現象として現実にこういう現象がそれをずっと追っているのもこのルパートシェルドレイクという人だねまあこういうモーフィックレゾナンスということも研究するべきなんですけどなかなかやばいなんかこうめにみえないとかテレパシーみたいなことになるとアカデミック変なところと言うか思うわけですけどもっと人間は必ず100%死ぬわけじゃないしに対してとかその研究だって全くされてないのですね全くゼロ状態なわけじゃ僕持ってんですけど何なんでそこだから請求しないじゃんじゃあそれでいいんで転生とかあるのかその遺伝されて何でそのカードそういうねあの曲とか来るのか本当に元気しないですよねなんかこのこの数十年間だけんねなに今の平均寿命はどれぐらいでいいんじゃないみたいなんでそういうノリが今の仲間にするじゃなかった何なんだろう不思議だなと思ってこれでいいんじゃないだからあんまり糞の宗教もさやたらといっぱい作って色々ななんかあの ID 上がっているような神様があっていやこっちはこうで寝ているとかこっちはまた別なとこ行くとバラバラにしておいて結局研究しようよって言う気はさらさらないじゃないYour Mind read FLAGS とか四次元五次元の世界が見れてじゃないような薬草とかさそういうのは絶対法律違反にしたりとかするわけじゃないですかなんかこの3次元の世界だけを見てなさいよっていう一生懸命仕事しなさいいっぱいとるから仕事しないとあの税金お金がなくなっちゃうからしてあーもうあの大勝軒あげるから老後の暮らしになった待って静かにしなさいよはいお葬式ってあげますよおめでとう見たらそういう流れだとしたら全然あるでしょなんかおかしいですね私はおかしいとねそれはだからそこに行こうなんて言うんでしょうねそういうふうにしようとしているそのま磯レインボーじゃないですよたけの構成力があるのかそれともまあ逆に言うと僕たちはやっぱり今残ししてもの中ではその資本主義ベースになっているあのシステムの中で暮らしてるからやっぱり走行こういう研究にしてもあるしそれがそのお金に結びつかないとやっぱ研究費とかはなかなかでもうすぐ来れないです何かね特許がつけられてさそうですね薬になるのかさータブレット状になってじゃあねそれが売れれば子供オフィスレゾナンスもうなんか持っとくか活性化できるみたいな赤とそういう話になんない乗ってたの引き返してどれか聞かれんでしょうねいいんだけどそれになる自然界あるものというのは5%と来れないんでませーや会社としてそれも受けることができないのでどうしてもそれの子研究費ってのはホーリーナイトダウン症ニコシンプルで安くて何かの効くものがあったとしてもそれを研究するだけのその研究費はどうしても降りてはここなんですねワクワクお通夜会社

0 件のコメント:

コメントを投稿