2020年5月7日木曜日

陰謀オカルトコーナー デイブ ジョー アリ 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 今日はですねえーとなんとかこの陰謀コーナーでピックアップしていますが人工知能ですねAmazon の Alexaカメラインテリジェントパーソナルアシスタント AI の一つですね初めてその AI と効果があることになったのでスマートフォンについている白いあの歯に出てきて分かってるわけじゃないんですけどでもなんか例えばあの何とかこうroot 化ファミリーレストランとか言っている Ok Google とか色々ありますします無理は異なり使ったことない数ヶ月前に家で初めて自分の iPhone 2 Siri 機能が歩きましたかこの野郎!!!!!!!子供が何か注文しちゃったのが届いたとかそういう話なんですがそれで2014年ですねちなみにこれらの英語とドイツ語にしか今のところ通ってないんでなので日本ではないしてから行ってくると思いますが流行る時代がやってくると思います YouTube 常にその Alexa を使っている人からね動画が強くされたんですがこのユーザーがまだあれくさんですね Alexa あなたは私に嘘をつくことはあるので Alexa って基本的にはある程度長い会話が楽しめるように作られていくそうなのはその後についてるイライラの Siri と書いたものはうまいです短いことしかなりません火曜日は持って29以上の会話を楽しめるよちょっと難しい話をしてしまうと理解できませんもう終わってしまう多分今のこないだも一緒にやろうAlexa はすごいもう結構なかったらしなかったら話をしんでもそれを理解して答えるところがあるんですがかなり進んでいるんだ民主主義に着いたと思うとかそんなことも神様っていると思いますができるようになっている動画を見るとですねあなた私に嘘つくことあります私はあのありません間違えてことあるかもしれないけどありませんCIA とは何ですかアメリカの諜報機関 Alexa あなたと CIA 何か関係がありますかいつもすると今はあなたは知り合いと関係ありますかと聞くと私はアマゾンのために働いていますございます思いがちじゃないでもこのインテリジェント画像これちょっと前を何と言うかねま本当の話なんですけども今 AI が我々の購入されて今日のお金そして小さいのと言っているわけですね本当に移動するだけで全部勝手に開いている歯医者が下手したら世界支配をするんじゃない恋愛についてですねそのぐらい予定している人たちがいますまた行くこの人はテスラスペース X という会社を作った人ですね哲学者の NICK bostrom とかテーマ霊園世界で聞いて怒ってこういった人たちがみんな AI は危ない言っている一方でこれを開発していると感じるのかも人間が作るものだから人間の子延長線上にあるものだからそんなにひどいことにはなり得ないからって言ってる人達もいませんもう別れる模様は心配ないって言ってる人は目にんげんっていいよがあるじゃないなら戦争やる人から物を盗んだりとか人なんかこの浮気するとかという感情とかそういうところからそういう電話は空の底では人工知能ってそういう記憶はないから人間みたいどっちの方向にいくはずはないよってもいるじゃないとどうも僕は辻褄が合わないと思いますね例えばあの台風とか何とかカメラに記録はないけど人間とって好意的なのものに成り得るわけですよねだろうがなんだろうが強力な効果を持って機能的な彼は例えばあの機能的なとは思ってたけどうまくいく場合もあるしあのミニを滅ぼすようなこともあるしそこにその身を滅ぼすっていう感情を超え愛が持っていなくてもちょっとした間違いでもんでもないこうあの大災害を巻き起こす可能性あると思います何かありましたけどね一番この地球上で発達してくっていう場所プログラムから始まってんのどどどど物事をハムスターとしてどんどんどんどんそれが人工的に勝手に動き始めたらこの地球上の世の中を良くするために一番重要ではないのは人間だということで気がついた人工知能でそういう系に起こしてくれたら一番速いやつかもしれないってそういう話でしましたけどできない子の方法論今今あるその人工知能ディープラーニングアルゴリズムがあるそうなのでこのディープラーニング開発によって本格的なその AI の時代が始まったと言われているんですがもうすでにの館はあらゆるチェストかゲームで賑やかてません次回に寝てますその人工知能人間の生活を豊かにするためにか色んなことやって使おうとしているんですけど例えばもうすでに所の株価の予想などは燃えない方が断然有利とも話しましたねそれでも世界でもお医者さんの診断を下しよりも恋愛の方が正確な分析を行えるという話が今もう出てきて裁判もすいませんそうです分析分析をしてどうしてその結論に達するのかが説明ができない予算を金持ちにするためにはどうしたらいいですかっていうとまああのパチンコやるべきと混んでるかもしれないけどなんてそれが一番嬢さんにとって金持ちになる子ってなんなのかっていうのこれは説明できないので例えば capital ONE と言うとの金融会社が常クレジットカードの審査に AI を導入を進めてるんですねえーとカードこの人は持っても大丈夫なのかどうなのか気になる人が案内してたわけですけどその人工知能を頼もうとところがその結論は説明できないので導入できないだからその間が全くもってこのディープラーニングを作ったそのプログラマーにもさっぱり分からないからそこがここでその目標がここでもその間の手段としてどういう手段をするのかが全く分からない見えない人間にもそれは分からないくらいに説明を求めても吐き出すのあるよく分からないというのが今問題なっているそうなんですねだからあの色はすごくそのいいものに来を使おうと思ってもその間でどういうことするのか予測ができないのはいま問題になっているところだそうです考えていくともう慣れて僕がちっちゃい頃にはもう先すらなかったんとかこの小学生がもうあの iPhone っていうかパソコンを持っていてそれでも声の認識をしてくれてまだやって宿題国語っていうか英語Amazon ので何でしょう Alexa Alexa もそうですけどまだまだ日本語が出てないないドイツ語と英語を日本語にAlexa誰がこの部屋にいるか会話ができるならお母さんと会話家族みんなで人妻お土産子供がすごく好きみたいな本当にその上唐子生まれてその一番色何でもコック相手はこう人工知能になってるこっちの方がいつまでも上がってくれるみたいなお話になりかねの人工知能は脅威でありじゃないと思ってるんやっぱりその前から連れてきたので彼は取れないわけですから何かにきらめいて0だったものにする力はなくて死にさえしてしまえばほらもう入ってたのねあの駅ですから502も2もしてくれるんだと思いますよあと他思うのはだからその結局ベルリンの壁の高さが3 M だったって記事を読んだあの3 M の風ってのは人がだからこそ今こそそういう後であるとか文学であるとかそういう弱いの道具ではありませんので上手く持っていてよくも使えし悪くも使えるでもだからもう食べ終わったとしてもたかが知れてますけど悪く使った時のその人間に対する結果というのは計り知れなく計画はならないですか生命は生み出せないですけど例えばとか後にしても怖いが9時っていくものだと例えば話とかにしてもよくに関しても絵に関しても部屋がどんどんこれから作っていくであろうっていう間だがそれをアートと呼ぶのかどうかどうかですねそのものだと思いますその機会に素敵なものを作れるのかどうかっていうところですよねでもなくなるって言う話もあるじゃないですか生まれるっていう人たちもいるじゃないですなんでもそうじゃないって言ってる子達もいてくると思いますそれはでも仕事でしょねそれはもう間違えないことだとは思います結局人間ってその頭を使う仕事か肉体を使う仕事かしかできなくて産業革命時にその肉体を使う仕事っていうのはどんどん失われていって今度その頭を使う仕事をもう機械に奪われるとなると今仕事が来なくなるであろうとねその後の要はあのでもこれを分配するかとかそういう問題が要は20年後遅くても今週年後には来るだろうって言われていてその辺のその話が非常に少ないんじゃないかっていうのこうの言っているのがこの色ムスクとか達の幸あれなんだと思っていることな彼らの想像だけでしかないのでそうなるっていう事は限らないって言うんだから私がそういう考えを持っているということなんですけどまあでも実際になんか明らかに僕らの小さい頃と今の若い子達は違った違ってくるからそのいけいけぼくらはおもちゃがないからおもちゃをなんか家でなんか落胆を引っ張ってきて想像力のもと何かを作る作って楽しんでたけど今のは今何でも手に入ってしまったそのそのその Hey Siri からアレクサになって Alexa とか陰謀とかなんかに何か言われて3 D プリンターも出てきたらもうこれいますテレビシリーズを見たことあると分かると思いますけどもどこの部屋に行ってもそのコンピューターと会話ができてどこの部屋でもちょっとあったかいコーヒー出しといたから持ってくから出てくるとかまあそういう時代になってしまったらその想像力人間の想像力はどんどんと停滞してくんじゃない考えもあるじゃないみんななんかこうなんか考えることもしなくなっちゃっとする人間になっていっちゃうじゃないかったなまたちょっと話がかもしれないけど中国でこれは上海の交通大学の研究家たちが使って今日は犯罪を犯す顔と動かさないかお風呂があるかどうかっていうちょっとドキッとするような研究をしたんですねで様はその犯罪を犯した子達の写真と犯罪を犯しマイクラで写真を全部出してその AI がそれをちゃんと識別できるかと反省したとそうじゃないじゃなくても俺が85%ぐらいの確率でてきたというそういう研究結果が悪いことしてる人まあでもこの音家庭用のロボットとか出てきたりとか前にも話しがしてくるよは外にある自販機にもカメラそういう顔その犯罪者が通った時にそのすぐ後何で車検があの連絡が入るようなシステムがもうすでに開発されてるもしかしてたからあれですよ東京オリンピックあともう3年ぐらいですけどもうもうこういうのが設置されてるかもしれませんけどね顔で判断されるような可愛いと言ったらいいんでしょうそういうの考えるとものすごいプレがあったわけじゃないから間に合わないって間は進化していくって言ってるけど実はすごい進化してたあの我々人類が滅びたもしかしてとかなんかがによって滅びたのかもしれない今日はマイクの38冊セットでお酒のしめて食べるものはやってるルーティンがあるか50%と25%示し今日あの人がいないは25%ストレッチの3携帯でお金の方!!!!!

    仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿