2020年5月11日月曜日

エイシャ ノースカロライナ州 North Carolina United States of America アメリカ合衆国 America https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

Iowa United States of America America ANCHORwoman https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

みなさんこんにちはポッキーです。今回はアメリカノースキャロライナ州で起きた行方不明事件です。列車当時9歳でした。 彼女は2月14日に行方不明になりましたバレンタインですが、彼女の両親の結婚記念日だったんです。 彼女が両親と鳥から一歳違いのお兄ちゃんと一緒に住んでいました。 医者が住んでいた家の近くに祖母も住んでいました両親が共働きだったため両親が家にいない時はお兄ちゃんと二人で祖母の家に預けられました祖母の家にはおばあちゃんも一緒にいたのでそこでよく面倒を見てもらっていたようですお兄ちゃんとは一緒の部屋を使っていました 両親の考えで家にはコンピューターがそういった類一切なかったそうです子供達がむやみな無駄な情報を見てしまうのが教育には良くないと両親は考えていましたそういった考えのもとテレビもあまり見ないようにと言われさらに特にニュース報道ですね二人と強く言われていましたまニュース報道は特に今殺人事件とかは薬で捕まったとか遠くに子供に教育上よろしくないとマイナスな情報ばっかりなのでそれともなみないようにとこやから強く言われて育っていました今かなり親が守ってるような感じだったんですけれどもそういったことが積み重なったのか特にインシャワーもシャイで人見知りで引っ込み思案なところがありました

学校でもとてもおとなしく目立ちませんでした、特に後よいつもキョロキョロ見て注意深く学校生活を送っていたようです。 2000年3月11日金曜日この日学校がお休みでした両親はその日二人ともお仕事でしたそれで医者とお兄ちゃんはすぐ近くの家に行った歯医者とお兄ちゃんを学校の体育館に連れて行きました学校はお休みだったんですけれども翌日に控えた試合のためにバスケットボールの練習が行われていたんです おとなしいんですけれどもバスケットボールは別でした彼女はチームの中で一番強いスター選手だったので バスケットボールの練習はうまくいってたんですが、途中から A 社は足が痛いと祖母に訴えていました。 そのままその日は帰って翌日バスケットボールの試合に出ましたところがやはり A 社が足が痛いということでチームから外されたんですが悲しくて泣いていました自分を責めていたですね自分が汚してしまったから試合に出れないとねチームは負けてしまったんですがいないチームは相手チームにコテンパンにやられてしまいました電車はチームのメンバーにも謝って泣いていたいんですがお兄ちゃんが駆けつけて映写を励ましてその後は笑顔で家に帰ってきたそうですお兄ちゃんと A 社はとても仲の良い兄妹でした 翌日2000年2月13日日曜日二人はまた祖母の家に行きましたその日は日曜日で揃って教会に出席したんで この日は仕事でしたその時に明日はバレンタインデーだからといっておばあちゃんから二人はバレンタインデーのキャンディーをもらっています その日、映写とお兄ちゃんは祖母の家でランチを取りました。 電車の父 仕事を掛け持ちしていましたその日の父親は夜の仕事のために仕事から帰ってきてまた少し休憩してまた出かけて行ったんで 家には仕事から帰ってきた母親だけがいました。 祖母の家から帰宅して夕飯を母親とお兄ちゃんと食べていたでしたもう夜8時になっていました外はとても風が強くさらに雨も降ってすごく天気が荒れていたそうです夜8時頃近くの道路で車の衝突事故が起きましたそのせいで電車の家も近所の辺り一帯が停電してしまった

お母さんは園舎とお兄ちゃんにも明日学校なんだから眠りなさいと言いました9歳お兄ちゃん純粋なので二人ともまだそれで二人は部屋にベットに入りました。 夜8時就寝です。 この日深夜0時30分頃父親が仕事から帰宅しましたで父親は家に帰ったら真っ先に子供部屋を覗いてね2人が寝てるかどうか確認するんですね二人はベッドの中でスヤスヤと眠っていました 深夜に帰宅するとなかなか眠りにつくことができないのでよくテレビを見ていたそうですこの日も深夜2時30分までテレビを見ていました2時30分になって父親がもう一度子供部屋を覗いて異変はないか確認をしてそれから就寝しています で父親が寝てしまったあと少ししてお姉ちゃんが目を覚ましました妹の医者がガサガサと音を立てていたからですねお姉ちゃんが眠い見てみたら暗闇に立っていましたきっと愛者はトイレに起きたんだろうとお兄ちゃんは思いま疲れていたのでそのまままた眠りましたそれから少ししてまたお兄ちゃんは目を覚ましたんです 音を立てていてその音で目を覚ましてしまったそうです いつも打つのできっとまた寝返りを打ったんだろうと思いでそのまままた眠りました ところがこれがお兄ちゃんが妹電車を見た最後になってしまったんです朝5時45分母親が起きてきました いつもより少し早めに起きたそうですこの日はバレンタインデーであり自分たちの結婚記念日でした空に昨夜夜8時に停電をしたのでシャワーを浴びずに子供達は出てしまったんですそれで朝早く起きてシャワーを浴びせてから学校に行かせようと思ったそうです 母親は食事の準備などをして6時30分頃子供部屋に行きましたでベッドを見るとお兄ちゃんはスヤスヤ寝ていたんですが、医者のベッドにいませんかなと思いを探したんですところがどこにも A 社の姿が見当たりません。母親はパニックになりながら

こしました。電車がいないと 夫がすぐにその子が自分の兄弟の家に電話をかけたんですそこに餌が入ってないかどうか聞いたんですねいや来てないよと母親は外に飛び出して行って自分と夫の車もくまなく探したそうですもしかして

電車が学校に行く支度をして車に乗ってるかもしれないいつもはスクール学校のバスで行ってるんだけれどもたまにこういった雨の日は親が車で学校に連れて行くこともある

母親がパニックになりながら自分の親にも電話しましたまあ近くに住んでたみたいで電車がいなくなったと慌てて電話をしてるんですねあちこちにでその母親の親はあなたが落ち着きなさいとそのまますぐ警察に電話しなさいと言ったんですそれで母親はすぐに警察に電話をしました朝6時40分者がいないことに気づいてから10分足らずで最初の警察官が一人来ましたそして警察官と一緒になって電車の両親するとロックしてもありました電車がいなくなったっていうこととはどこか電車を見ていないか聞いてもらってるんですねどころか誰も見ていませんでも朝の7時になっていましたので近所の人たちのトントン起きてきてみんなで手分けして医者を探し始めました警察官は警察犬を連れてきてんしたのによ 着いたんですけれども雨が降っていてすごく激しく風も吹いていてもうすごい天気だったですねなのでも天候も荒れに荒れていたのでなかなか追跡することができる警察犬は途中で医者の匂いを失ってしまいました 警察は電車の部屋に行き何かを持ち出してないか車はなく調べたんですねで母親に聞きながら調べて行ったところ電車のバックパックこの画像のようなものですねバックパック背中に背負うものリュックサックみたいなものですでこのバックパックと一緒にスニーカージーンズシャツもなくなっていました このことが警察は園舎がこれは誰かにさらわれたのではなく、自分自身で家を出て行ったんだと推測したんですそれも前々から計画を立てて実行に移したんではないかと警察は推測しました。 医者は荒れた天候が嫌いでしたすごい雨とか風を怖がってたそうです空に犬を怖がってたそうです歳の女の子がこんなに雨が降って風が吹いて寒い中2月14日なのでまだ冬なんですねて寒くて真っ暗な中一人で計画的に家を出るんでしょうか

突然ですがそんなに悪くは毎日カミソリで剃ったりピンセットで抜いたり地道なムダ毛処理をしてたんですが実はこれ一番やってはいけないので下処理方法だったんだろう君を起こしたり毛穴の黒ずみや肌が汚くなったりしかも取った後はさらに太い毛が生えてくるのでもう555

その友達に詳しく聞いたところを選ぶときはそういうこと。

徐々に開いている除毛クリーム除毛クリームなかなかないのですが、今までこれだけの男性の毛除毛クリームお試しまくった結果、僕はついに最強の除毛クリームを見つけてしまいました今を自信を持ってきています助けアンドロイド取れてびっくりこっそり気になっていたして下まで状況できて大満足です暗くしなくても堂々と抜けるようになりました。

こなせるようになったしただけでこんなにも変わるのかと正直驚いています今年こそまた言って彼女をゲットしたい剛毛男子は騙されたと思っていますご飯だけケアを始めてほしいですここまで効果が高く抑毛効果まである Z リムーバーなので通常価格は3400円とちょっとした高級品脱毛サロンより安いとは言ってもネットで買うにはアドルが高いですよねそこでここまでの これオッケーですか、自分の返金保証という驚きの設定によりいいな Z リムーバーに注文が殺到していて、工場がフル稼働状態に突入していますこの条件で購入できるのは今回在庫に限りがあるので、少しでも迷っている人は今すぐお申込みをお勧めしますからね。

同じレベルだと思いますが、試せば良さがわかるという自信があるからこそ、他の脱毛と比べてもトースト。

じゃあ行くか。 でもいつも取られてもいつもかなこれやって出し方向に行っても体型でいじられたりして女の子扱いされないしよった私太ってるのかは電車も泣いているチームは誰 でもこれどんなもんなんでしょうか分かる飲み続けて1ヶ月。

目撃情報が寄せられました医者の家の近くのハイウェイ18足を小さな女の子が歩いていたというので、 ハイウェイ18っていうのはもう何かとても寂しい道路なんですね二車線あるんですけれどもその何も周りは何もないそこはです電車が学校に行くためのスクールバスが通る道だったんです電車にとってはよく知った道なんですね この目撃情報は合計でいつつよせられましたそのどれもがこのハイウェイ18で女の子が歩いていたというものですそれも医者によく似た女の子でしたただこの寒い中に月の真っ暗な中でただ長袖の白いシャツを着ただけど電車が歩いて立ってるんですね不思議なのは5人も大人がこの子供が歩いてるのを見かけてるのに9番は向こうの警察とか消防の番号なんですけども緊急連絡番号に通報していないですただそのうちの一人があまりにも不思議だったので 元来た道に言ったんして行ってその女の子に声をかけた人がいるんですどうしたら君は何で人に歩いてるのっていう感じで中谷英語で入って言っただけらしいんですけどどうしたのっていう感じで見ると多分園者らしきその子はとても怖がってびっくりして森に向かって走って逃げてしまったそうなんです 医者はとても引っ込み思案な子どもでした。 でこのドライバーの証言によるとその園舎が森に向かって逃げ出した場所は電車の家から2 km ほど離れた場所でした これが A 社が最後に目撃されたものとされています2000年2月17日電車が消えてから3日が経ったころ一つの方がありましたその場所はその音ちょうど電車が森に走って逃げたとされる場所からすぐ近くにある小屋なんですねもう物置小屋みたいなものなんですけれどもそこの主から自分の親に自分のものじゃないものが散乱してるっていう通報があったんですそれで警察を来ましたお家に行くとあの緑色のマーカーですね マジックペンみたいなものとか鉛筆とかあとバレンタインデーのお菓子の包みなどが散乱していたんですねそのバスケットボールのチームはその試合が終わった後 PTA 中ですがお母さん方からバレンタインデーのキャンディーをもらってるんです ですからもしかしたら A 社がその時大きな雨を雨が降ってたんでその小屋に走って逃げたんじゃないかそこで雨宿りしたんではないかということでその辺りを大規模な操作を行いましたねところが電車に繋がるものは何も見つかりませんでした 2001年8月3日医者が消えてから一年と半年が過ぎていましたがこの時に停車のバックパックが発見されたんですそれはその医者が逃げ込んだとされる子やから40 km 離れた場所でしたそこで作業をしていた作業員の方が電車のバックパックを見つけたんです彼は建物を建てる場合にそこを打ち鳴らししてそっから余計な物は取り除いていたんですねするとうまくレーダー予定していてそれでなんかから地面の中からゴミパックのが出てきたんですでゴミ箱を開けるとさらにその中にまたゴミ袋があってそれを開けるとなんとえいしゃのバックパックが出てきたんですでそのバックパックを開けると中に A 社のフルネーム名前です 名前と 電話番号が書かれていましたところがこの作業員の方は弊社のことは全く知らなかったのでただちょっと気持ち悪い子気味が悪いということでその A 社ので電話番号と名前をメモにか来とったんですって翌日家で朝食を食べてる時に彼はそのメモを奥さんに見せました実は昨日こんな名前が書かれたバックパックが土の中から馬ゴミ袋に包んであって出てきたんだよとどうも売ってパンチラ奥さんに見せたらこの餌の件はすごくテレビで報道されていたので奥さんはわかったんですよすぐ電車のものだって有名なアメリカのテレビ番組でいくつも電車のことを取り上げていたのでそれで奥さんがびっくりしてすぐに警察に通報しました 警察は動いて大捜査が行われたんですが、弊社に繋がるものはバクバク以外見つかりませんでした FBI も動いて会釈を検査に回したんですところがその結果を FBI は公表していませんまいくつかの説が流れました電車はちょうどこの時小学校4年生でクラスで勉強としてんぴんぽいという本を読んでいたんですねその本は二人の男の子がお子様とその下僕みたいな男の子が一緒にお城を逃げ出して冒険するといったような本なんです。 9歳の子供だったのでその本に強く影響を受けて明日も冒険がしたかったんではないかそんな雪が出回りましたでもう一つは A 社が夢遊病って言うんですかそれとウォーキング にかかっていて寝てる状態なんだけれども体が動いて普通に着替えてそのまんま家を出て歩いて行ってそしてそこから誰かにさらわれて40 km 移動したんではないかといった説が出ています 電車で目撃された時間っていうのが午前3時半から午前4時15分の間なんですまた夜が明ける前の時間帯ですね 医者が消えてからもう20年が経ちました未だに彼女の行方は分かっていませんどうか無事でいてほしいですも今回はアメリカノースキャロライナ行方不明事件についてお伝えしましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   paypal.me/daisennin


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

エイシャ元気かなぁ?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿