2020年5月11日月曜日

ニューヨーク州 紐育 New York ワールドトレードセンター テロ https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin ベンモ

マイホームのために頑張る部下に進めました。節約してるんでしょ、布団に乗ってはならない。 保証見直してみたらこれなら基本の掛け金は月々2000円ですか

季節時今回はアメリカ同時多発テロあの事件ですこの同時多発テロの前日に消えた女性がいましたこのアメリカ同時多発テロは2001年9月11日に起きました英語ではこのことを何イレブンと呼びますが911台イレブンですけれども実はこのナインイレブンアメリカの緊急通報番号なんです消防車パトカー救急車など911をかければ駆けつけてくれます 第7アメリカ同時多発テロは四つの飛行機がハイジャックされましたその内の2機は二つの飛行機がアメリカニューヨークマンハッタンにあった世界貿易センター通称ツインタワーの二つのビルに次々にアタック攻撃をしてビルが倒壊したんでは双子の束という意味のツインタワー正式名称は英語でワールドトレードセンターですでもう一気はアメリカの国防の要国防総省ペンタゴンに突っ込みましたただに最後の一機ホワイトハウスに向かっていたと言われてますが途中で乗客が犯人に対して抵抗しペンシルバニア州に墜落炎上乗客は全員なくなっています このツインタワーには日本企業も入っていましたアメリカ同時多発テロで日本人の犠牲者は24名に残っていますそれではここからその前日に消えた女性の話ですこのアメリカ同時多発テロ9月11日は火曜日でしたでニューヨークの時間で朝8時45分に最初の一機がツインタワーに突っ込んでいます一瞬のうちにパニックになり残った人々が行方不明になった家族や知人恋人や同僚を探し回りましたそしていたるところに行方不明者の情報を求めるチラシが貼られていたんです論理バーマンもその一人でしたこれは行方不明になった31歳になる妻のすね歯を探していたんです 恒川内科医でした彼女が最後に目撃されたのはワールドトレードセンターの近くだったのです タンジェント祐馬行方不明者の中ですね。歯のケースはちょっと違っていました。実はすね派はテロの前日9月10日に姿を消して。 それでワールドトレードセンターが崩壊するそれは14時間前のことだったのでこの一緒になって探してる人たちの中で混乱を極めるんですね 9時が起きたことによってますね。歯のケースはより複雑になったんです911テロによる混乱があまりに酷くてますね、歯のこと思ってるのも遅かったみたいで。 パトロン 結婚してまだ一年でした新婚生活をしていましたがあのターゲットになったワールドトレードセンターのすぐ近くで二人で暮らしていましたね二人ともいい子なんですねその日テロの前日なので9月10日です朝論はま自分の病院に向かおうとし準備していましたですね歯はちょうどその日から三日間お休みをもらっていましたでローンが仕事に行こうとした時にすればは電話で誰かと話をしていたそうですねらは一旦出かけたんですが自分の部屋の鍵を忘れたことに気づいてすぐに戻ってますマンションに住んで歯から鍵を受け取りそのまま出勤しましたそれがローン月ますね歯を見た最後になってしまったんです その日の夜ローンは23時15分に帰宅してますま夜11時15分ですね医者としてのはもう多忙を極めていました でも家に帰ってますね歯の姿はありませんでもローンは別に特に不審に思うこともなくそのまま寝たそうです いつも音は家に帰るか帰れないか分からないぐらい忙しかったみたいでそのぐらいめちゃくちゃなスケジュールで働いていたそうですねすね歯はもうそれに慣れてしまってそれが自信も医者なのでわかるんですね同じぐらい忙しいとの分かるのでマロンの帰りが遅かったりまあ帰ってこない日などは近くに住んでいる彼女の兄弟の家がいとこの家に泊まってくることもあったそうですではまた今日も済んで歯は兄弟かいとこの家に行ったんだろうと軽く考えてたんですね よく朝9月11日を迎えましたまテロの当日ですがまさかそんなことが起きるなんて誰も思っていなかった時ですフロンは朝8時に病院でミーティングがありましたそれでいつもより早く出かけたそうです朝8時には病院についていないといけないのでですね母は起きて来たらまた自分に電話してくるだろうとマロンは思っていましたその日9月11日は抜けるような青空が広がっていました9月にしては汗ばむほどの陽気だったそうですみんないつもと変わらない日常をスタートさせていました病院で無事に朝のミーティングに参加した後ローンはスタッフが大勢でテレビを囲んでいるのを見ました何見てるの音テレビに近づいた瞬間飛行機がワールドトレードセンターのビルの一つに突っ込んだんです 何が起きてるのかすぐには理解できなかったそうですしかし立て続けにもう一機の飛行機がもう一つのビルに突っ込んだのを見た時にこれは事故じゃないなんだかの攻撃だと思ったそうですローンは慌てて家に電話をかけましたそれ歯のことが急に心配になったのです自分たちのマンションや自分たちの親戚の家もワールドトレードセンターのすぐ目と鼻の先にありました何か嫌な胸騒ぎを覚えたそうですねテレビが映し出すビルの崩壊に涙を浮かべながら泣きながらも病院のスタッフたちは担ぎ込まれる負傷者の手当てに追われて行きました朝10時を回ってローンはまた家に電話をかけました何度も何度もかけた番電話になっており常波の応答はありませんでしたそしてとうとう電話は不通になってしまったので大勢の人々が一気にマンハッタンへ連絡を取ろうと

電話がパンクしてしまいました。 妻と連絡が取れないことへの恐怖からパニックになりそうな自分の心を読んはどうにか保とうとしていましたあのワールドトレードセンターの甚大な瓦礫の下にすね歯が埋まっているのを考えるととても怖かったそうですどこかで迷ってるのかもしれないすぐに死ねは見つかるとローンは必死に自分を奮い立たせていましたその後400年半の兄弟や従兄弟と連絡を取ることができたの一縷の望みとしてすね歯は9月10日の夜はどちらかの家に泊まったはずだと思っていたんですしかし答えは違っていました常波は兄弟もいとこもどこの家にも止まってなかったんです

しかもみんな彼女2日ほど見ていないと言いましたこれはただ事ではないとローンは思ったそうです 次の瞬間ドンは自分たちが住んでいるマンションへ向かって走り出しましたそれはワールドトレードセンターの近くだったためにその攻撃を受けた建物へ向かって走っていくのと同じことなんです そのワールドトレードセンターの一体は立ち入り禁止が貼られていましたローンは立ち入り禁止をどうにか突破することを考えてきました。 自分が医者だということを最大限に利用したんです。 走っている救急車をローンはひろいました今ヒッチハイクのように拾ったんですそして自分はドクターだと医者だと告げるとすぐに救急車に乗り込むことができましたそしてローンはいろんな負傷者を沢山見ててあって押しました手当てをしながら崩れたてるの近くを被害者を探しながら歩きました。 いろんな被害者を探しては手当をしそして自分のマンションに少しずつ近づいていったんですもうそれは地獄絵図だったそうです生きてきた中でこれほど恐ろしい風景を見たことはないとローンは言っていますそこに止めてあったいくつものトラックは全て焼け焦げていたそうですそして自分とそれほど住んでいたマンションにどうにかたどり着きましたしかしそのマンションはすでに 二人が巻かれて硬くシャットダウンされていたんですマンションを見上げてローンは何度も何度も常波の名前を叫びましたしかしマンションからは何の音もありませんそのマンションの中はもう誰も一人もいないように見えましたどうしたらいいのかわからず途方にくれたの気づいたら友人のアパートの一室にて一番をそこで過ごしたそうです今日はその時のことをこう言っています友人の部屋のか家に横たわり目を閉じると妻の身に何か恐ろしいことが起きて、彼女が恐怖に怯えている姿が脳裏に浮かびとても苦しくなかなか眠りにつくことができませんでした。 その翌日9月12日ローンはニューヨーク市警に常波を避け不明者として届け出ましたところが警察も911で混乱しておりたくさんの行方不明者の届出に追われていました警察に届けただけでは不十分だと感じたのは自分で私立探偵を雇い独自にその操作を行ったので4と私立探偵は協力して独自に捜査を進めたところその日9月10日夕方5時15分は一人でマンションを出たことがわかりました さらにロングを調べによって常波のクレジットカードから彼女がその日ワールドトレードセンターの近くにあるデパートでショッピングをしたことが分かったのでその日の夜7時15分彼女はそのデパートで靴を一足さらにランジェリーそれからペットシーツを購入しています しかしそれは本当に彼女が購入したのでしょうか万が一誰かにカードを盗まれて使われたという可能性はありませんでしょうか でもローンが言うには購入したものはよくすね歯が買うものだそうですだから彼女が購入したんだろうとローンは言っています しかし実際に彼女が購入したかどうか証拠が欲しいとは考えた方がパートから開始か前のビデオテープを遵守することに成功しましたローンが12週間もかけてゆっくりゆっくり見逃さないようにチェックしたそうですそしてその客によってに使ったんです9月10日の夜デパートの監視カメラに常波が写っていました常保は一人でショッピングをしていましたそのビデオテープにはショッピングを終えたスマホが大きな二つのバッグを抱えて歩きさんの姿が映っていたんですよしかし自分たちが住むマンションには帰っていないと思うとどうも入っていますその日の夜ローンは帰ってきてるんですよね夜の11時15分にしかしそれほど

大きなパックは見ていないと言っています。 ミレニアムホテルというホテルがありました中にはお食事ができるレストランとそしてがあったんですもしかしたら明日ね歯が当日その場に立ち寄ってドリンクを頼んだかもしれないと思ったんで その場で何かよからぬことが起きたのではないかどうもあそういったことで一つ一つ調べて行きましたミレニアムホテルもあいにく911同時多発テロの影響を直接受けてしまい閉鎖されていましたこのことにローンは非常にガッカリきたと言っています常波は何らかの事件に巻き込まれたかそれとも新しい自分の元を去ったのかがつかないと言うので謎が謎を呼ぶミステリーだと常波のいとこは語りましたって誰かの家に泊まることはなかったそうです外泊した際は必ず夫論理電話をして連絡するのが嫌だったんですが買い物をしてパートで働いてる従業員の一人が拗ね犯の行方不明者のチラシを目にしてどうに連絡して 私この人を目撃したとその従業員の方が言うには常波が会計を済ませる時にはの背後に女性がいたというのでとても親しそうにお話をしていたのであなたの妹さんですかとすねはい聞いたところ私の友人ですと常波は答えたそうですこれまでの出来事でその後彼女たちはランジェリー売り場に行くと言ってたそうですこの情報をもとにはもう一度デパートの監視カメラをチェックしましたするとデパート買い物を終えてエントランスから出てくるねハートもう一人の女性が写っていたのです いったいこの女性は誰なんでしょうかもう詰め歯の兄弟やいとこもスマホの E メールや電話帳を探してしらみつぶしに調べてるんですけれども今のところこの女性に対して何の手がかりもないそうですその日詰歯がこの女性に電話をかけた痕跡すらなかったそうです1日1日が何の手がかりもなく過ぎていきました今日はまるで拷問のようだと言いました妻の身に何かが起こったのは確実だけれどそれが何なのかがわからないのでニューヨーク裁判所は当初酢で歯は死亡したとして死亡日を行方不明になった2001年9月10日にしましたしかし7年後その判断は靴返されたのです911による犠牲者の一人として正式にすね歯は登録されることになりました それに伴い、彼女の死亡日は2001年9月11日に上書きされましたローンは言いますすね歯は困っている人を見捨てることができない性分でした。 911でビルが倒壊した時あるいは飛行機が激突してパニックになった時峰浜ワールドトレードセンターの中に走って救援に向かったのではないか常波もいいしです彼女は苦しんでる人を見捨てるような性分ではなかったですきっとその倒壊するビルに走ってそれに巻き込まれたのではないかそうなると常波が生きている可能性は限りなくゼロになります 今は論も彼女の兄弟やいとこも、薄手覇王911テロの犠牲者として弔っています。 いつも他の人周りの人を助けようとしていたすねそれを知っている論や彼女の兄弟たちにとって常歯は他人を助けるために自らの命を危険に晒したとそう考える方が納得すると言っています 常波さんが亡くなったという証拠はどこにもありませんいったい彼女に何が起きたのでしょうか あれから911その日が来ると、今ニューヨークマンハッタンでそのワールドトレードセンターがあった場所に大きなライトアップをしますいくつものライトをつなぎ合わせて空に向かって天高くないとおそデータて在りし日のツインタワーを蘇らせるのです。 今回は911アメリカ同時多発テロの前日に消えた女性常破産についてお伝えしてみましたもしよろしければチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい 


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal.me/daisennin

 https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

0 件のコメント:

コメントを投稿