2020年5月12日火曜日

ケンタッキー州 ブルックリンファージング kentucky 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

皆さんこんにちは時です今回はアメリカで起きたら行方不明事件皆さんと一緒に事件を追ってみましょう2013年6月22日にケンタッキー州に住む18歳のブルックリンパーキングちゃんが行方不明になりましたケンタッキー州はこの地図で赤くなっている部分と18歳のブルックリンパーキングさんはお姉さんの単車そして妹のページ3人姉妹でしたお母さんとお父さんですけれどもその日パーティーで行った後行方が分からなくなっていますその日のブルックリンの足取りを追ってみましょう2013年6月21日金曜日その日の朝ブルックリンと妹の ドライバースライス運転免許証の試験を受けるために出かけましたが無事に運転免許証が取れていてその日はですね2人にとってもおじいちゃん誕生日会も予定されてちゃんがちょっとずっと病気で家族で撮ってもそのおじいちゃんの誕生日はいつも大切な日なので1人出席するようにということでパーティーに入っています家族そして親戚全員揃っておじいちゃんの誕生日をお祝いしましたともおじいちゃんの誕生日会が終わった後今度は作ると妹系でそれから二人の男三人で今度はブルックリンの友達の誕生日会に出席したんでその日にちでせっかくの誕生日パーティーに参加したことになりますブルックリンはその日友達の誕生日会の後に金融の女 こと一緒に泊まる予定でしたそれで鞄に一泊する用の洋服着替えとか自分のメイク道具とか全て絶対来てたんでねもう妹のページと先に帰ることにしましたでもブロックには残ったんですがあいにくこの一緒に泊まる予定の親友と喧嘩に発展してしまったんで聞くところによるとその親友がブロックにと一緒に止まるはずが彼氏と一緒に泊まりたいと言ったことで口喧嘩に発展したということなんですが原因はよくわかっていませんブロックはその日にもみんなと一緒に泊まる予定を止めてても帰ろうと家に帰ろうとしましたところがいいとこの車で来てしまったものですからその日運転免許取ったばかりでも運転はできるんですけれどもブロックのはまだ車を持っていませんねそれ誰かにお願いしようとしたんで僕だけがいない 帰ろうと決めた時すでに夜中の2時で来たので一緒に魂友達の男友達がいたんですが動くお酒に酔ってしまってつぶれていたのでこの男の子も連れて帰ろうとしてね本当のパーティーで来てた焼酎という男の子がいて僕が送ってあげるよと言ったんで焼酎はブロックにはよく知りませんがもっと付き合った元カレがいてその元彼の友達ということでしたこのケンタッキー州のトラックの周りはもうみんな昔から知ってる知り合い居場所だったん 

男の子あまり知らなかったんですでも帰る手段もないしもう早く家に帰りたいということでこの酔っ払った男の子を連れて3人ですね酔っ払った男の子家に送り届けた後なぜかブルックリンの家には行かず焼酎の家に入ってるんです後でガスの証言によるとこの時上司は自分の馬があるから馬を見に行こうとブロックでも誘って一緒に見に行ったと言ってるんですね64万円ですよほんとしかしその あやのがもう早く銅線で電気も水道も通ってない家なんでそこに早朝4時にいる国は女子に連れられて行ってしまいました包丁のジガルデパックまで強くなったブルックリンは早朝4時頃妹のページに電話をかけてきています電話のブロックにはいとこが言えばわかるんですかその後お酒を飲んでしまって車を運転することができませんでしたその時ブロッコリーは妹に朝7時頃には家に帰るからといって決してブルックリンはもっと付き合っていた元彼と別れた後も友達として付き合ってた元彼は工場勤務でしかも深夜勤務なんですね象徴に仕事が終わるのでそれでブルックリンは元カレ 東京よじに塗る栗の元彼にメールを打ちました仕事終わって朝6時半頃でいいのではと思っていますこのメールを送った後またブロックには元カレでメールを打ってます元彼と復数名の他の友達にもメール送ってるんですが混んでた様子でやっぱり早く迎えに来てほしい6時半まで待てないと誰でもいいからとにかく私を迎えに来てとも SOS 救急というような感じでメールをしていますもとかでも一番初めにメールを送ったのは東京4時26分で卵焼きゲバ意味不明の友達また元彼にも早く迎えに行けるので別にちょっとおかしいと気付いた様子が行くところがそれから1時間後 5時45分出来事を予約を入れて元彼がブロックにお迎えに来てしまったその時にブルックリンからまたメールが届いたのでその内容が変なんであんなに早く迎えに来てほしいと言ってたのにもう迎えに来なくていいという内容でしたこれからロックキャストで可愛いという場所の方でパーティーがあるのでそこに行くから食べに来なくていいよってメール出したブロッコリーはこの日は地元ケンタッキー州で行われるカーショーと言って車の免許会は大変だのクラシックカーのレースとか色々やるも車の場所があるんですけれどもそこに朝9時に行く予定をしていたんですねところがどっこいやってるかわからなかったんで朝起きた友達数年はブルックリンからろ緊急のメールが入ってることに気づけばねそれでいろんなとこに電話をしてブルックリンがどこかにいないか探す 

だから今は友達が出て妹の天気に電話をかけましたお姉ちゃんがくりくりを見なかったかとするとページがたった7時に帰っての言葉を覚えてたんですけども家にいないことに気づいたのでそれで合わせたブルックリンの家族は友達一人一人電話をかけましたするとその妹刑事といとこが帰ってあるとブルックリンと親友がま口ゲンカに発展し駐車場しゅうという男の人がいる国は家に連れてったっていう話が分かったですねみんなとても仲が良くて海のにバラの家族の誰も長袖という人に知らなかったんですそれで妹のページがブルックリンの友達いくみんかんに電話をかけて幼虫はブルックリンが元彼の友達っていうことまでわかってその後教室の電話番号 

ちょっとに直接電話をかけたのでステッカー者は業者に注文しました本当にブルックリンと一緒にいた彼女と一緒にたのは何時まで食べたのかなどこにいるか分かってるなら教えてほしいと住所に来ましたすると女将は答えバスタースキャンするかうって言うのパーティーで行くと言っていたとさらにで元彼が朝6時頃迎えに来ると言ってたので今はその元彼と友達であるにも関わらずはここで会うのは心苦しいということで自分は朝6時頃家を出たと言うんですねまの面倒を見ていると言っていたのかわからないんですけども女子は言っていましたつまり助手は自分の家に来る国残ったまま自分一人で家を後にしたんで 

自転車は何か些細なことでも分かったら私達に連絡を下さいと言ってさらに感謝の夫が元警察官なのでこのまま振らないようだったら数時間後に行方不明として警察に届けますということを上司に伝えて電話を切っています今この時点ではブルックリンの会ではありませんでした待つ間に乗るのはねこパーティーに出かける女の子だったしもう18回だったんですねてアメリカの状態っていうのはもう大人として扱う難病にかかってきていてもうちょっとで翻訳をつくだろうと言うからねよく出かけていたブラックにはそのまま朝まで遊んでスマホの携帯電話の電池が切れてどこかで友達の家とかで眠ってることもあったのできっと朝起きて充電が終わった後連絡くれるんじゃないかということ 各自それぞれの生活に戻って行きましたアメリカはパーティー参加なのでとても友達を見るだけで集まって例えば何か食べたり飲んだりまでブラックりんがよくパーティー出かけていたって言うともしかしたらちょっと大げさに聞こえるかもしれませんけども並んでちょっとした甲斐があったところでそれではブルックリンからの連絡を待っとっていうことで家族はそれぞれ自分たちの生活に戻って言ったんですがブルックリンの文は家族で一緒に行く予定をしていたので車に家族で乗って向かっていましたが湖でも勝てたんですがその年を上司から電話があったんです電話の調子もパニックになっていました何かあったと聞くと自分の家に戻って行ったらまだ中にブロッコリーのでもっとかかると言う それで当社はこれは大変なことになったと思ったそうですブルックリンはとても女の子らしい女の子でノート豆腐は必ず肌身離さず持っていても過去の人であっても誰にも触らせないぐらいでも必ず自分で持ってたのにあまり知らない業種の犬2キロの荷物を置いてどこかでこのようなことはないと短所は夜です。私は努めて落ち着いたように見てないから車の中に何が入ってるか詳しく聞かせてパニックになりながら実は言って話されたんです。調子悪く自分一人でかけたのに1時間頃その時に窓の外から中を覗いたらどの国と持って立った件です。今は自分は中に入れないって言ってて と聞くとしてので火事があって眺望も来てたので中に入れないって言うんですね私はちょっとゆっくりして何が起きてるんだね今年も続けて朝6時に起きるんでこの家を出た時に振り返ったらブラックですがその玄関先に置いてあるか家があってそこに座ってタバコを吸っていたとでも家は電気も水道も通ってないから風邪の原因はその時すって言った作り方箱じゃないかと言い出したり風邪と言っても聞いたら炎だったのですぐに消し止められてるんですねばあちゃんはもうとした会社の原因とか今はそれどころじゃなくてどこにいるのか知りたいと何だってことでもうすぐに乾きで警察に行ってブロックにも行方不明者として登録しました負けた この時カーシェアはま夫が元警察官ということもあって一緒に警察に届けに行った時にダブルチェックしてるんですねつまり女子のか本当にもう消防に通報をしてきちんと女子の家の鍵を止めたのかするとやはり重宝されてて眺望は失望してるって感じはすごく小さい火事があったので記録が残ってたぜこの時既にもう家族はちょっと調子を疑ってるんですねなんで会社が最初に一番先に教室に電話をかけた時の事を言わなかったのかさらに1時間後に自分の家に戻ってきた時にこの妹ブルックリンの荷物がまだ置かれてることはその時になぜ耐えてくれなかったのか不思議なブルックリンの操作を警察は開始しますところがケンタッキー州というのはもったい自然なんですね大きな山があり川があり 

も非常に評価が難航しますそして教室の家の家事なんですが実はちょっと高いものくりのみたというあのか家が燃え方最後に座ってタバコを吸っていた時よって出しちゃったそのブロッコリーが最後に目撃されたかうちだけが燃えてなくなってしまった証拠となるものが燃えてなくなってしまった状況なんです例えばですね今日表現することを証明するものは何もないんですけどどうしたら本当に残ってその場を立ち去ったのかそれとも1時間後朝1時に帰ってきてなかったのでは事実なんですけども取ってないって言っちゃったもんなんですがそれだけが燃えたのか何か経てば一つとして役員共 

気をつければここだと思えるのがあるんですけども何か隠してるんじゃないかとみんな少し疑ってはいますがこんなの誰が折れるかと言うとあのブルックリンが元彼に早めに迎えに来て早く迎えに来てと言ってるのでその後1時間後5時45分に元彼が仕事を終えてようやくブログでは迎えに行こうとした時にメールが来て録画するかを聞いという場所でパーティーがあるからそこに向かうからもう迎えに来なくても奇妙なメールを受け取ったのが億劫キャッスル買う日を調べたところなんとその日パーティーはなかったんで一体何だったんでしょうかただに電話をかけた時は得キャンセルカウントに行くと言って元彼が迎えに来るから自分はちょっと居心地が悪いからその家を6時に出たと言っています 日本じゃ売ったかどうか証明ができないのでもしかして持ってるからですよ僕から買うって言って友達も妹ページも誰もこれからは聞いていないのでちょっとだけが入ってる状況なんでも警察も間違ったわまたその対象として出かけますが大きいといってもそれは架空の空論でしかないんですけどてはむしろ全くこの件に関係なかったら大変失礼だから体もただこのブラック入荷予定というのはそれ以来ずっと気をつけ今もまだ未解決のまま言っても深まるばかりで家族は何らかの解決を待っている状況です 入れて欲しいなと思います今回はケンタッキー州で起きたが2013年6月22日の事件バブルプリンスホテルた当時18歳の行方不明者で登録宜しくお願いいたしますそれでは寝ますおやすみなさい 

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 ブルックリンファージング

0 件のコメント:

コメントを投稿