2020年5月4日月曜日

エボラ レムデシビル ヱヴァンゲリヲン 劇場版 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin


  bbc news japan より アメリカ政府新型ウィルスにエボラ治療薬眠てシビルの緊急使用を許可と2020年5月3日日曜日発表がありました!!!!!レムってシビルが特効薬になるとは期待しない方がいいと専門かわいいます!!!!便益リヤドサイエンシズの眠れシビルはエボラ出血熱の治療用に開発されたもの新型コロナウイルスによる感染症 Covia 19コービット 19
  が重症化した人に臨床試験で投薬投与したところ回復が早まる結果が出た女結果が出たため FDA はコーヴィッド19治療薬の緊急使用許可 eua を与えました!!!!!どうしてあと2分ってでしょうねお前の息子は予定通りの行動をとったら14年前からのシナリオ運命を仕組まれたエヴァンゲリオンにわかに信じられない性器の報告書では削除されてるけどそんな暴走事故起こしの凍結解除退廃美というわけでお父さんに自分を見てどうしてですか正式なセキュリティカード明日新宿綾波レイもらわないと折り紙の新しいやつ怒りの子供でしょ信じられない同じ結論を出して10分頃205極み調整がため実践は不可能さっきとまともに動けないでもその前にやっておきたいことがあるの確か1000事件の極秘資料情報部にあったお米残り二次元画像日本デントからです履歴消去できない初号機パイロットの処置はどうするつもりだ彼は今のパイロットに役立ってもらういかなる手段を用いても我々はあと8体の使徒を倒さねばならんすべてはそれからかどのくらい前だから泊めてくれない何かいいことあるかも嫌なことから逃げてずっと生きていくつもり富里さん誰も僕はいらないんだだから僕はエヴァにしかないんだエヴァの声ばかりだ午前0時より発動されるヤシマ作戦のスケジュールを伝えます怒り北九州第二ターミナルに集合及び零号機に付随し移動開始したまるまる5830二子山第二葉さんに到着行こう日付変更と共に作戦行動開始食べたくないしたくない先に私が乗る99理論上は問題なしでは口が立つあてになりそうもないうまくやると新宿集合時間はとっくに過ぎてるのよあなた自分で決めてここに残ったでしょセカンド今人がサードインパクトを引き起こした今度こそ人は一人で完全に消失してしまうHL 998現在目標は我々の直上に進行しをフロントに向けて進行中ですはここネルフ本部への直接攻撃かでは各部の分析結果を報告してエヴァによる松代と同じ結論を出して対岸の火事と思っています状況は芳しくないのでまさに八方塞がりですねでも会えますかでもその前にちょっとやっておきたいことがあるの確か1000事件の極秘資料情報部にあったのにね日本土木開発二重行政履歴消去できない初号機パイロットの処置はどうするつもりだ最悪の場合洗脳かダメな時は礼を使うまでだあまりに危険すぎないかタイの人を倒さねばならんすべてはそれからか何が悪くて何かいいことあるかもと思ってきたんだ嫌なことから逃げてずっと生きていくつもりしょうがないと思ってください誰も僕入らないんだ必要ないんだだから僕はエヴァしかないんだ午前0時より発動されるヤシマ作戦のスケジュールを伝えます綾波涼本日一930第二ターミナルに集合消火器及び0号機に付随し移動開始したまるまる号発進動産丸二子山第二葉さんに到着以降は別名あるまで待機明日日付変更と共に作戦行動開始食べたくないしたくない怖くてエヴァが怖いの初号機に私が乗る集合時間はとっくに過ぎてるのよ自分で決めてことでしょ地球の重力圏に属しませんその誤差を修正するのを忘れない正確にはわからない誰も攻撃される最終十天衆速報余計なことを考え一撃でゲットすることだけを考えなさい私の初号機を名乗ればいいの係時間よ二人とも着替えていいえ私が守るもの僕に守る価値なんてないよ怒り綾波はなぜ菊名から私には他に何もないもの行きましょうただいまより午前0時ちょうどお知らせ新宿エヴァに乗ってくれた接続開始予定通り行動開始か知りたいちかも行いたいしなこと自らできておりない限りです頑張れよ今一度日本中のエネルギーと一緒に生き残った全ての生物の YouTube鈴木順子さんに任せます何もないって何してるのごめんなさいこういう時どんな顔すればいいのか分からない分かっているよ概括の段階に入ったんだろう契約の時は近い3番目とはね変わらないな君は会える時が楽しみだよ配属されるエヴァ2号機とその回答すれば4が強行されるエヴァ3号機の起動実験そして次第に壊れて碇シンジのものが果たしてどこへと続くのか次回エヴァンゲリオン新劇場版サービスサービスで終わってしまった時刻は5月4日0時38分

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   paypal.me/daisennin

ヱヴァンゲリヲン全話見れなかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿