2020年5月8日金曜日

小池都知事 質問 記者 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

レジまでの距離ですね訪問しまして営業が確認された事について消防45条2項09号。感染の原因になる知らないってこれない成功してくださるように手続きお願いを申し上げますそれからお不要不急の帰省旅行都道府県をまたいでの自主トレもよろしく続いてお願いをいたします携帯都道府県出勤した削減を目指していただきたい今日の品川駅が出るんですけど写真などですね変えられるものであります後から変えたから何年のトヨタの奥田会長はじめさんの皆さんだから最短ですだから変えていかないと比べていただかないということを務め人の色々なお考えもそういう中に含まれていくのではないかと思います引き続きお願いしたいと思います拝見させていただきましたけれどもあのコロナウイルスの感染症の関係学費生活費の確保いたしますことをお伝えしたんですが産業労働局申請が出ています取りましてもですねアルバイトとして手伝っていただくということでありますそれから落ちて都立高校での活動を補助をお願いをするということでございますネットなどにこの教育の現場でサポートしてくれると結局がスムーズに行くその役目を担っていただきたいと思いますアルバイトのできるサポートを行ってこれらの支援を適切に進めてまいりますそれから今回の北のコロナウイルスの影響で非常にして踏まえまして最大100円することを考えて学習環境の整備工場の延長伴って必要となるいたしております都民の皆様や事業者の皆様に対する支援策につきましてはどこに何があるこの度ですね私も結構得意なんですけどこちらからけん玉などのご提供いただきましたですね感染症感染されています状態に応じて健康状態に応じてホテルの方に宿泊いただいて家庭内感染をいただくということなんですけれどもホテルに入る閉じこもってると家族もいないということになりますとストレスが溜まってそれになりますねけん玉などそこで我慢していただくということがですね社会全体に広げないということにつながりますので色々と京都と戦ってそしてこれ以上の広がりそしてまたこれからも取り組んでいきたいと考えておりますねそれからですね5月31日まで延長されたわけですけどもこの一か月というのはもう一か月切っておりますが未来へと繋がる1月としたいと思っておりますので改めてよろしくお願いを申し上げたいと思いますコロナウイルスに感染しましての最新の情報についていただきました英語をつかみたいけどなりそうです8本から3本それぞれが入っているそっちの解除に向けてきたいらっしゃいますが見たい的な数値などを盛り込むのでしょうかまた策定に向けた検討状況今後の段取りはどうなっていますでしょうか聞きますがこのお願いしますかなと行きたいんだ来て出ておりますそれは皆さん経済生活のことを大変心配ですこの後どうなるんだろうと思いますが薬があるんだということがまだ出ていない示していきたいと考えておりますそれによってですねどこまで来たんだとどれぐらい頑張って頂けるような色々な工夫をしていきたいと思いますこの数値ってありますけど7日の移動するから頂いたのですねついてご紹介をしていきたいとこのように考えておりますその中でロードマップとしてフェイズごとの仕分けなどを行っているところでございます連日様々な状況が変わりつつありますのでそれらも踏まえながら進めていきたいと考えております厚生労働大臣は東京都として仕分けになっているのでそれは特別区を決めているということから生じている課題でありますでも堅調については日々ですね賛成者の方がたもしくは感染でしたのではないかというそのようなあの子の国民の富の質問に答えてですねそれでも多用されてきたかと存じますなかなか検査も受けられないというそのようなこれまでのところ所の縛りがあったかと思いますけれどもまあこれが国家の溶けることによってですねあのより多くの方心配な方はお受けいただくしまたあのと思っております基本的に東京都においてはですね健康安全研究センターっていうのが民間の医療機関ここの協力いただいて PT の検査を行っているそれがですねこの能力として約2000個の検討を行っているということは全体でこの検査をするということですにあります健康安全研究センターその翌日にも明確に致して参りました医療機関でありましてこちらと合体するにおいてあの件っていうのが行われてそしてその結果が出るのがあるわけです何月何日検査を受けたのか結果が出たのかということです東京都で出してふの一週間の数字を出して逆にそういったの陽性率分母と分子っていうのがあのこれの方でも医療機関の協力を得てこれをまとめて一週間文を本当ですから後でこれからそれをさせていただくのもそれができませんこれまで一週間単位で出してきたのお経成立ですねあので出せるようにご協力をお願いをすることによってお知らせすることができる女の一人のが一回陽性になってそれぞれ病院に入ったりそれからご自宅お疲れてるね今の療養施設設立で宿泊料という形でホテル色々ことによってこの数値ですね信頼性を高めていくとへのアクセスが容易になるということはそれはありがたいことだという風に思いますママに電話をしてかかりつけの医者さんにまたセンターの方にかけろと言われたりするがぐるぐる回ると言えなことは緩和されるというふうに思っております福祉保健局からの練習をさせていただくことになる今何よりもですねこの新型コロナウイルスという得体の知れないウイルス一番上の取りにくいのがどうすれば治るんですかその一点に尽きると思いますが国内初の治療薬として麗夢で地ビールを承認されたというのは一つ前進かと思いますまたあの日本の製薬会社で作っている我孫子んですけども5月中にも治療薬として承認と聞いておりますがこれらの都民の皆様の安心につながるものだという風に受け止めております必要な治療薬が行き渡るように工夫をしていただきたいと存じます合格者の質問いきたいと思いますしてる方は挙手の指名を受けてから社名と名前を名乗った上で質問お願いします日本経済新聞の仮面大型連休が明けまして国はの10万円の給付金の申請というのが始まりましたところだったので全国的にも都市部で特に23区内の区役所ですね行列であるとか2つといった問題がわかりマイナンバーカードの申請の関係が主なんですけれどもあの私粘膜などでは3時間待ちというようなでもあったそうこの前の特例給付金の申請につきましては郵送というようなまあもしもあるわけですけれども本来はの区市町村の窓口業務ではありますが今先ほど冒頭に申し上げたいとおっしゃられたような外出外出自粛よく生徒も完了しますので父の方から呼びかけがございましたらもうあの今申請をされる方っていうのはやはり生活に対して切羽詰まって1日でも早くという思いで埋めかけていらっしゃると思いますまた一方でマイナンバーカードについても今の国会議員としてですね住民基本台帳からずっと流れがあってそれでいてまだ未だに寄与率が9617パーセントであると金融機関との紐付け行われていないとこれまで時間かけてそして心ばかり作ってきてその結果ですねあの今皆さん苦労されているということだと思います今回のこの時間でも入れるというかそのものだと思いますのこの一連の対策法律規則などなどそしてまたマイナンバーカードのこれまでの長い蓄積の中でどこに問題があってそこを直さなければいけないかっていうのがマー君本体も待ってきてるんじゃないかと思いますですからもう今の島津光生ですねあの解消するためには受付の工夫なども家君区の方でも市町村の方でも工夫をされて整理番号渡すとかそのような何か工夫をされるということで見つけていただきたいと思いますそして今申し上げましてはねあの吸入改めるわけでもないでしょうがマイナンバーカードというのがないこと即日お金が入ってきましたどこにありましたといろんな手を見てごらんになって都民の皆さんも国民の皆べきかそれらのことについて改めてあの議論をさらに進めていくべきだという風に思いますございますしオンライン申請もできることになっておりますあのとのとの方のあの子の協力金についてお金盗んで最後ハンコを何ていうのがあったんですけどそれを PDF などで工夫をすることで今回もオンラインで受付のことといたしました上野に問題点が見えてきたっていうのが今回のパチンコでも7日からですねバーナーが一番ですが営業再開します児湯改めてパチンコ店のみに限定するとかそういうの今パチンコ店以外でもですねいろいろなあのさ皆皆さま方からの連絡トーストがあることも事実でありますまたあの都の職員をどのような形で入っててその調査に向かわせるかという人の問題もございます色々な情報をこのよく収集をしながらまた分析をしながら有効な手を打っていきたいと考えておりますまだ5月31日まで続いているということを改めてお願いしますこれについてはですね先ほども申し上げましたように今日この後夜の段階ですけども福祉保健局の方からお伝えすることができるかと思いますただこの部分についてはそれぞれ人によって日にちによっては何番線にも分けてことができると参考になることだ地方創生臨時交付金選挙5月1日ひょうご海の子の支給される交付金でありますがこれは感染症に関しての対策について支払われるものだとこのタイトルがうってそして人数っていうのはだめだから東京が一番大きいわけでありますと言ったことからそれらの数値はどこまでこのされたのかっていうことについて不明であるということからノーコメントとさせていただきました僕というタイトルであるならばとしてこの受けて然るべきだということでございますリーマンショックの時と比べてどうしたんですけれどもございますのでその辺をご理解いただければ寿司の配当ですそしてのことについて伺いたいと思います百合の花の対象施設としてその宿泊療養のホテルなどを含めるという方針を示していますけれども一番多い時に付いてたのととしてどういう対応とるのかお教えいただければと思います保険証でこの保健師の皆さんが妖精になった方々にその症状に応じて病院ですかそれとも自宅ですかというそういう措置をとっておられたの件でございますが自宅に届くことを望む方が多かったということですその理由とすれば多くはですねやはり家族の面倒を見なくちゃいけないということとかそれからあるということを挙げられる方が多いというふうに聞いておりますよって東京都としていますので動物愛護センター東京都獣医師会の方と連携してそれからあのお年を召した方のお世話ということではデイケアセンターなどと連携をしましてお世話をさせていただくお子さんについても同じようにですねそれぞれの地域とともにですねあのお世話をするということで基本はなぜその形にが選択を迫られるかと言うと感染症にかかっておられるからでありまして今回環境大臣がそのように厚生省としても強制的にという話をされたということはこれまで保健所の方がですねセント硬貨れてホテルに行ってくださいとその措置を取って来られたりそこでなかなかの家に止まることをまた選ばれるかによってですねさらに査定の感染が広がるということを考えではないかと思いますご承知のようにもしくは無症状の方でございますそういった方々をですねこのひとつの刃にそして看護師さんが入って24時間に出してそしてその東京都医師会のご協力によってお医者さんがいらっしゃるということで医療ケアが受けられるで解消の方が突然あの住所に変わるケースもございますのでそういう意味でご自宅にいられるよりもあのこのようなそれに2800章用意しておりますあのホテルいわゆる宿泊料の方にお譲りいただきたいと思い考えていますでそのホテルにそのまま感じになるのはという話ですけどそもそも社長させていただきたいとの連絡を取り合いながらといったところを改善してほしいということを願いをしてそしてそれらの声を聞いていただいて他の回線がされているというふうに理解しておりますフジテレビのグッチのひろせと申しますよろしくお願いいたしますなんです

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

    御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 小池都知事、語りも中身も、たおやかで、良いと俺は思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿