2020年5月11日月曜日

draft United States of America America REBECCA ディズニークルーズ https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin ベンモ

ドラフトとは

ドラフト意味

皆さんこんにちは登記です今回は船から消えた女性のお話です皆さんはクルーズ船乗ったことございますかたろうは少しだけクルーズ船で働いたことがあります内部の様子は少しは知ってるつもりなんですけれどもまあ短い期間でしたのでそんなに詳しくはございませんがその中でですねお客さんおもてなしたりするんですけれども台風の時などすごく荒波が立ってお客さんのテーブルの上に乗せた食事するんですね本当にも危険と言えば危険なんですよね 豪華客船はよでもそんなに最近はその技術があるので作る時にその大きな波をそこまで受けないように衝撃が少ないような作りをしてるそうなんですけれどもそれでもねその船酔いする人はきついところはありますよね太郎も働いてて船酔いがきつい時はもう食べませんでしたのでご飯が喉を通らなくてそんな経験をしています 今回はそんなクルーズ船の中でも夢クルーズラインと呼ばれるディズニークルーズラインで起きた行方不明事件ですがディズニーはなかなか表だってこの事を言わないのであれなんですけれどもイギリスとアメリカでは大きなニュースになりましたよクエ不明になったのかレベッカ栗山さん当時24歳で彼女は2011年3月23日に行方不明になりましたディズニークルーズのディズニーワンダー号に乗船していました彼女が行方不明になる前日2011年3月22日彼女は Facebook で両親に会っててメッセージを出しています体も roki 無香料 tomorrow お母さん明日電話するからね会いたいよと言ったような感じですねしかしそれから12時間が経っても調子が娘 電話がないことに気づいたんですいつも必ず電話をするとやらする子だったそうですとても両親と仲が良くてそれから全く何も連絡がないことに両親は少し不審に思ったそうなんですけれどもお忙しいんだろうということで少し待ってみることにしました あの天才は今四つのクルーズ船を運航しています名前が今回レベッカさんが乗っていた船ディズニーワンダーそれからディズニーマジックディズニードリームディズニーファンタジーという四つの船があります でもそれぞれですねディズニーはプライベートアイランドと言ってディズニーが所有する小さな島がありましてそこにお客さんを連れて行ったり様々な海のツアーをやってるんですけどディズニー好きは一度は乗ってみたい船になってますね さらにディズニーは現在所有しているこの四つの船以外に新しく三つの船を作ることを発表してます2021年から順次一席ずつ増やして、最終的には7隻の船を運航するということがもう発表になりました。 でも巨大な豪華客船になりまして REBECCA さんが乗っていたディズニーワンダーはまるでかさんが行方不明になった2011年なんですが今2016年にはもうリニューアルしてすごい中を大改造してですねまったく新しい船に生まれ変わってますねこのディズニーワンダーは長さが300 M ありますすごいねお客さん乗客だけで2500名乗ることができてさらにスタッフですねくるディズニーくる乗組員

ものすごい巨大な船 お部屋は三つから四つほどタイプが分かれてまして。 海が見える部屋は高いですけれども船の内部海が見えない部屋の方が安くて窓の方ですね海は見えないんだけれどもディズニーがお客さんを楽しませようとしてアニメーションが動くだそうなんですねでキャラクターが挨拶しに来たりするそうですあのアニメでアニメでくるんですけれども逆に海を見るより楽しいっていう間ディズニーファンなんでそれとお客さんも多くまあお部屋には眠りに帰るだけだから船の中を散策してキャラクターにたくさんいるそうでミッキーマウスとか見に行っとくとか見たところを満喫するから部屋は別に気にしないっていうお客さんが多くてそのレピーターの形は逆にな犬の部屋を予約をして船の中を思いっきり楽しむお金お金を使うといったような楽しみ方をする人が多いそうです

まその内部の部屋を見たところでともすごく大きいですしもう十分ですよね本当になろうも内部の部屋を予約したいなと思いますが乗る予定はね本当夢のような船ですよね ディズニー好きか一度は夢を見る船そんな船に乗っていたレベッカさんレベッカさんは2010年にイギリスのロンドンで面接を受けてディズニークルーに選ばれたんですけれども彼女はイギリス出身ですイギリスのイングランド出身ですねでそこからアメリカのフロリダに飛んでフロリダのディズニーワールドでトレーニングを受けましたその後見事このディズニークルーズのディズニーワンダーのクルーに選ばれてディズニーワンダーの乗船を開始したんですね4ヶ月彼女はこのフロリダねそしてロサンゼルスフロリダそしてバハマんですねママとフロリダはとても近いんですねまこの地図を見ても分かる通りまー四角く左側がフロリダそれから右下がバハマですもこの位近いんですねどこの誰かさんが

出たディズニーワンダーは戦績としてもバハマ船籍になります持ち主はアメリカのディズニーのなんですけれども、船が登録されてるのはバッハということになっていました。 それでは彼女が行方不明になった当時を振り返ってみます2017年3月21日の夜彼女は友達と連れだってバーに出かけていましたなんといってもこの船の中で仕事を終えて手間友達と一緒にバーに繰り出して遊んでたんですけれども真夜中2時まですごく元気に遊んでたそうです 翌日3月22日朝9時彼女はシフトに入ってまして朝9時からのお仕事でしたしかし姿を現しませんこんなことは初めてでよっぽど体調が悪くない限りは仕事に出てきた彼女だったんですが一向に姿を現さないのでみんな心配になっていては決して船の中をくまなく探しましたでも彼女はどこにもいませんそれで船の中の監視カメラ仙台監視カメラをチェックしたんですすると早朝5時45分株価の服装をして 取り乱した様子で誰かに電話している様子が映っていたんですものすごく何か興奮していて何か訴えてるような感じだったそうですちょうど近くに一人の男性が近づいては彼女に大丈夫ですかみたいに聞いてるんですけれどももう大丈夫だからほっといてというような身振り手振りをしてそのまんま彼女は立ち去っています 行方不明になる直前にそのような取り乱した様子監視カメラに映っていることによっては雲行きは怪しくなっていきます 船というのはある意味密室ですね生みの親の密室なんですけれどもそこから行方不明になるにはまずあり得ないことなので一つ もしかしたら船から落ちてしまったんじゃないかということですねそういった疑問疑惑が立ち上がった場合船というのは彼女がいなくなった場所まで戻って 探さないといけないっていう確かゲームがあったと思うんですね。 でもそれをやってないんですねこの船はでしかも彼女が行方不明と分かってあともう7時間近くどこにも報告していないまあもちろんディズニーのないかと思うんですがつまり警察に報告をしていないんですさらにアメリカにはコーストガードと言って沿岸警備隊なんですけれども海の海岸線を守る軍隊があるんですがそこにも報告していないんで さらにこの船ディズニーワンダーはちょうどメキシコの了解を進んでいましたでメキシコの領土ま了解になるのでメキシコの海軍にも報告しないといけないんですがそこにも報告をしていません ではそのエリアもですねパーマの警察の管轄外です でもその前ですねこの船から両親が電話を受け取りましたデマディズニーから両親にもしかしたら娘さんが行方不明だったかもしれないという連絡があって両親は取り乱しましたディズニー者が両親にロサンゼルスに来てくれませんかということでイギリスからアメリカのロサンゼルス発の飛行機を手配したんです両親はその飛行機に飛び乗りました ロサンゼルスに着いたらもういいような雰囲気だったそうですディズニーの用意したの黒ずくめの車に乗せられましたもう目隠しした車ですねまだ真っ黒中が見えないようになってたそうです でそのまんまちょうどそのレベッカさんが乗ってたディズニーワンダーがロサンゼルスの女とに到着したんですそこへよしは連れて行かれました お客さんが全員決心したのを確認した後両親はこのクルーズ船の中に案内されましたそのまんま監視カメラが置かれてるま監視カメラ部屋に通されたんですそこまで何でも聞かされてない両親はもしかしたら娘のレベッカが見つかったので今からレベッカに会えるんじゃないかと思ったそうでそのぐらい普通のような雰囲気だったそうですそのまんま両親はまこの船の船長キャプテンに会いましたよキャプテンの方から近寄って来て店長はですね両親それぞれに一つずつケーキを手渡したそうですケーキですケーキ何ででしょうかね ディズニーのやり方なのかわからないんですけれどもそれは船からは娘さんが行方不明になって心中お察ししますと言ったようなあのことだったそうです 店長からは娘さんのレベッカさんは、 船から落ちてしまったようだという報告がありました。 フック船長が言うには、第5デッキでビーチサンダルがおかれてるのが発見されたということでした。 でも、 この船ですねディズニーワンダーはデッキが11もあるんですデッキっちゅうのはまみるねば一回とか2回みたいなものでもう12階建て以上の高さなんですねそのま太郎もちょっと船に乗ってたのでわかりますけれどもそのデッキにですね船の靴とかスリッパが揃えて置かれていたらバス自殺を違います皆外ですね事故ですね間違って海に落ちてしまったと 乗員乗客はまず血栓を許されません。 この入れ深さが行方不明とか分かってるんでまだいいんですけれどもお客さんの中で一人人数を数えていないとなったらいったい誰が行方不明なのかまずそれを確認するまではお客さんも船から降りることは許されないんです 大型船が思ってる以上に高さがあります本当に見えるのは11回以上の高さから飛び降りるくらいの感覚なのでそこから間違って落ちたとしたらもう海面はその高さから落ちると回目はコンクリートのように硬くなるんですねだからそのコンクリートに打ち付けられるくらいの勢いなので危険なんですとても更にそんな高いところから落ちてしまうと探す時もすごく苦労します高いところから子見ても人の頭が海面にボコッ 小さく見えてしまうんですねね高さのあるデッキから見てもどこにそのはなたまが置いてんのかがわからなくてかなり操作は大変になりますさらにこの船のスクリューって大きな子のものに機械に巻き込まれたらもう目も当てられないので本当に危険なんですけれどもですからそのデッキから落ちた人を探すっていうのも至難の技です 船長が入ったレベッカさんは第5デッキから落ちたんではないかという話なんですが実はこのディズニーワンダーという船はクルーのためのプールが付いています太鼓デッキの船首部分線の頭の部分ですねそこに来るは専用のプールがあったんですレベッカさん達クルーは仕事終えた後そこで自由に泳ぐことができましたそこにスリッパが揃って置かれていたので 船から落ちてしまったんではないかと推測されていたんですで、管轄がバハマ警察だったので、早速バハマ警察は景観を一人よこしましたもたった一人来たそうです。 この一人の警察官は2人のディズニークルーにインタビューをしただけで他の乗員乗客には一切の書き込みを行わなかったそうです手間ですね1では本当に大きな船で2500人も乗客を乗せさらにディズニークルーも1000人乗っています 人気がある巨大船をたった一日だけ操作をして切り上げてしまったそうです両親は娘レベッカの私物を全て受け取りましたで太古デッキで発見されたという娘のビーチサンダルそれを見た時にこれは娘のものではないと思ったそうですなぜならそのビーチサンダルの両サイドに誰か他の人の名前のサインが書かれていたからですそれは消えかかっていたんですが確実にレベッカという名前ではないということだ でさらにそのビーチサンダルはレベッカの足にも合わないサイズが大きいものだったそうですねさらに彼女が好むようなタイプのスリッパではなかった そしてレベッカの友人たちもこのビーチサンダルはきっと彼女のものではないと証言しています。 彼女が船から落ちたかもしれないという根拠の一つはこれで崩れました両親はもう何も信じることができないと思い6時に探偵を2名雇いました。 彼女の行方が分からなくなって2ヶ月が経った頃銀行から両親に連絡が入りましたなんとレベッカのクレジットカードが使われたという報告だったんですしかしどこで使われたか場所を特定することができませんでした両親はこのことがきっかけでますます強くレベッカはどこかで生きていると希望を持つようになったそうです その後、奇妙なことがわかりました彼女が行方不明になった後に、彼女の Facebook のパスワードが変更されていたことが分かったので、 彼女がどこかで生きていて彼女自身でパスワードを変更したのかそれとも全く別の誰かが彼女のパスワードを変更したらただ分からないんです ジャーナリストの一人がレベッカの両親にコンタクトを取りました彼はそのクルーズに予約をしたと両親に告げたのですその船の中で一体何なのか調べてみると言ってきました両親はこのジャーナリストに一縷の望みを託したんです この男性ジャーナリストは早速船に乗り込みましたその日はレベッカが行方不明になって半年が過ぎた日だったので そして船に乗り込んだと早速クラーラ一人一人にレベッカについて聞いて回りましたみんなは彼女はとても優しかった彼女はとても社交的だった明るかったとても悲しいといったような言葉を述べたんですがたった一人奇妙なことを言ってくるクルーがいたんです このくら 言葉は私達クルーは何も知りませんこの船では何も起きていませんでしたこれしか答えることはできませんと言ってきたんです ジャーナリストはこの時奇妙な感覚を覚えたそうですきっとできないから黒一人鳥は何も説明がないだろうというようなことは伺いました調べていたところこのジャーナリストの結論では彼女がもし万が一間違って誤って船から落ちたとしてもそれは第4デッキしか可能性はないと結論づけたんです 彼女が落ちたとされる第5鉄橋を見た時にすごく高い鉄の壁が左右にそびえ立っていて彼女がそこに海に落ちたとは考えにくいと言うんですどうやってその高い鉄の壁の上に立って海に落ちるというのでしょうかそれは一人のクルーが第5デッキのプールを見るにはライチュウデッキまで上がっていったら下を見たらよく見えるよということを聞いてジャーナリストは大丈夫デッキまで上がったところそれがよくわかったそうなんですねでも頭の部分でとんかつていてさらに左右高い鉄の壁があって人間が登れるような馬鹿じゃないと言うんですね 第4デッキはそのデッキからすぐに海に落ちることができるとさらにその第4デッキにはジョギングするコースがあって走れるそうなんですかはよく運動をしていましたで彼女がその最後に監視カメラに映った姿はすごく取り乱してたんですねなので頭を空っぽにするためにジョギングした可能性は高いとただ彼女が最後にその監視カメラに映ったところは第一デッキなんです第一デッキはメディカルデッキで医療関係者がいる場所でした そこから第4デッキで上がっていてジョギングをして誤って海に落ちたというのは分かるけれども第5デッキから海に落ちたというのは全く可能性はないと結論付けました このジャーナリストは最後にレベッカの親友にインタビューをしました。 レベッカにはボーイフレンドのような男性がいて関係は良くなったり悪くなったりを繰り返してたそうですけれどもそれが原因で身投げするような人ではないと証言しました 奇妙なことにこの船の中にはいたるところに警備員が立ってるんですね来るわ来るな場所で寝泊まりをするしお客さんはの客室キャビンがあるわけでそこにお客さんが間違ってくるの場所に入ってこないようにそんな感じで痙攣が歌って必ずパスポートなりパスをチェックするんですけれどもその日に花を見た人は誰もいませんでした車がいるラウンジにその日は花が飾られていたそうですしかし上の方から来るには船から落ちたかもしれないといった話はなくみんななぜそこに花が飾られているんだろうと思っていたそうです チェコのジャーナリストが言うにはこのレベッカが暮らしていたスタッフの部屋ですねレベッカの部屋には両親にサプライズでプレゼントするためのフランスパリのディズニーランドのチケットが置かれていたそうですがこのことからジャーナリストはレベッカはま万が一誤って落ちたとしてもそれはないと結論づけました自殺するような人がそんな近い将来両親に会っててチケットを用意はしないともしそんな用意をするなら医者があるはずだということなんです この件はバハマの警察からレベッカの故郷イギリスの警察にも情報は渡っていますところがイギリスの警察の積極的に彼の両親に情報開示はしていないようです一体何が起きてるんでしょうかもですねいいという巨大な会社ですので世界的な会社の命になったらいけないということなんでしょうか両親は今もレベッカを探しています 私立探偵 とって2011年から2016年までは動いていましたその後もきっと動いてると思うんですがその後の情報が出ており出てこないのでわからないんですけれどもこの5年間2011年から2016年までは下請けも活発にこの件を調べています 誰かどうか無事でいて欲しいです今回はディズニークルーズでまさかの行方不明事件が起きたことについてお話ししてみましたもしよろしければグッドご登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

アルミン アルメニアとはアルメニア語は

アルメニアは対抗長文でも可能。 アルミには美人が多い。 ロシアから独立なかなか素晴らしい。 人もいいが。 ロシアに出稼ぎに行く人たちもいる。 ドラム2か4.7は5円ぐらい。 チップは端数が1ドルでいい。

親日国

リトアニアとは

リトアニア 


https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

 https://sennin3.blogspot.com/?m=1


  paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿