2020年5月7日木曜日

CIA 陰謀オカルトコーナー M.O.S.A.D. パンナム103便 デイブ https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin


 愛知県の見積もりでもらえるキャンペーンあなたの財布に入っているクレジットカードのクレジットカードから現金が返金されるかもしれないことを知っていますかカードの支払利息を払い過ぎているから事務所に電話をすれば現金がいくら戻ってくるのか5分で幼稚園できます毎月1万人以上の方にお電話いただいていますあなたにはいくら現金が戻ってくるなんだかんだ言ってこの陰謀コーナーで取り上げること多いですねトランプさんドラマ思われる方も多いかもしれませんがトランプの黒幕に迫るという問題お願いして最近日本のメディアでも随分取り上げるようになったので知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが今のトランプ大統領の上級顧問である英語でチンしていいですと言いますから雨の様子のトランプワールド男整形をしているんだと言われていますねもともとこの人は人の退職後メディアに投資する投資会社を設立するんですがその過程でですね1000円フェルトというアメリカの人気番組の権利を獲得するんですがこれのおかげで大儲けをするとね便利ですごい声を設けた寝るなお金持ちになって入るねまそっかその自分の講師走行何て言うんでしょうかね反映するメディアを作りたい作り始めるんですねドキュメントなんかをいっぱい取っていて中でもちえねれーしょん05有名だと思うんですけど僕もこれちょっと見たんですけど愛花印象としてはこうもマイケルムーアの真逆みたいな鼻の形のお店のドキュメンタリーですがそれと同時にブレーキとかとニュースというですねこれはのアンドリュープレートパートと共に入れるとバートニュースという間いわゆる放送総合メディアみたいの立ち上げるんですよそのニュースサイトでありラジオも放送していた Podcast も行ったりという報道を中心にここは要は今のターゲットなるように支えられるそうで同じあげようかとわかんないと思いますけど今はそのネット上の在庫は入社したねめちゃくちゃ儲かりますか結構だよ徴収率とかって言ったらいいんだろうCSL は誰に言ってるとかなんかテレビ局があってそれが影響力あるともう今アメリカね CBS とか NBC とかもしれないのではなくこういうメディアの方が儲かってもう着いても多かったこのこの番組でもねなんとか名前打者アレックスっていう陰謀やろうかな真岡の米メディアが買わなきゃいけだけどその今はコンサバティブよりはもっと今言われてるオルタナティブないとですね新しい苑子右寄りのお金払うたちに支持されている総合ニュースサイトを立ち上げるねねこの好きだと言っても今それ大統領の上級顧問をしているんですがこのプレートパーツを始めてからですねまたその東区ランチをやってるんですよはい電話をつないでのリスナーのいろんな子疑問に答えたりとなっていう子を処方なんですけどそれをこう YouTube なんかで聞くとものすごいマイン何が美味いかって言うとそのまその電話してくるやつは結構とんでもないやつあるわけですよまあそのとんでもないって言ったらあれですけどあのーちょっと喋ってきなねあの子男の子思いっきりこけちゃってるやつだから頭のかそうではない人もいるんですけども情報が乏しいのかなっていう人たちを相手にこのわかるその気持ちだと思うこと医学も移民学を送ってくるはやだもうその気持ちよくわかるあなたは非常に聡明で一緒にすると物凄く込めるすごくこするということを言っているんだっていうところをこうつくんでなるほどねそれがこわるしあのその今までの交アメリカのメリアってどうしてもこう左寄りだったんでそういうコメディやってずっとそういう子を左と違いその人たちを頭が悪いんじゃないかとかそういう子のレッテルを貼ってきたのでそれに対するものすごいフラストレーションあるところここが受け皿になるなと言われそういう戦略的にやる人らしいんですねこのスティーブンバノンという人がですね今はまトランプさんの2個ついていて1つありますあれなんかも完全にこのスティーブンバノンワールド何時からあんまりインタビュー答えとその痛みがここを読むとなのもそっくりなんですねなるほどねだからまああの空下の階かなということじゃないかと言われているわけなんですねねそんな自分という人もいます僕とのトランプ大統領にものすごく影響力があるって言われている人がですねそのあるスピーチの中でさっきのその一番初めに戻りませの翼タイプの生地ですがその名前を口にしたって言ってこの記事は大変だと騒いでねオカルティストな人はイタリアのオカルティストで1934人にですねうり坊たケースもあるんやろうっていう本を出してこのほんだなイタリアンの開始するに火をつけたって言われているんですとかあの夏の木村のお友達だったそしてまきむらやその無数にがそのエボラのその思想にものすごく感銘を受けてそれがいわゆる高ファシズムに行こう気をつけたという風に言われて歴史的には今のオルタナティブライトって言われてる人たちにもこのエボラっていうじゅんせいもあっていう人のその本や思想っていうのはものすごく影響を与えてるって言われているそうになるほどね騒ぎすぎだと思うんですけど要するにその高校いわゆる5ファシスト的な思想スティーブンバノン枠を持っているんじゃないかっていうことを思い出してトランプはまたそういうの処理にはヒトラーのようになる可能性はその独裁的なとこあれだったり様はその事実で人を差別するそういうこうしそう思っているんじゃないかと言われているんですがこの金持ちだという話をしましたが砂にも塗膜がいるという話も黒幕イベントあるじゃんというイベントでイコールさん33-3Zepp ダイバーシティ東京えーとですね一般発売がですねと2月の26日から今日は今度の日曜日が入って発売スティーブンバノンきました今ちょっとその前は一体どういう層なのか全く話していませんでした何か話を聞く限りわからないってるところを聞く限りはキリスト教的な資本主義の崩壊を恐れてるとキリスト教的な資本主義の他資本主義がも変わってきて美味いいろんなその子を何て言うんですからそのぶんからこまざることによって資本主義というものが骨抜きにされて機能しなくなって一部のお金持ち達だけに効果音が入るようになっちゃっていると比べて経済的なナショナリズムっての歌愛しされたからもうその掲載に関してもその国が自分のことだけを考えるのが結果的な一番平和な世の中になるだろうって言うの持ち主ですねさつまいもさんの後ろに付いてると言われているのが出ておばあさんという人ですねどうなのでは元々コンピューターされてたコンピューター学者ですでもなんかそういう風に書いてありますまあでもそういうすごいそのが早くからそのコンピューターとカマを使った光とくとく夏の数式を使った子を言われて欲しい会社に持参し億万長者に億万長者ですね最も精子に影響力のある投資家として2015年度特定の中に入っ以上に交渉しているプレートカートニュースの実はこの数十億円ぐらいともそうなんですがどうですかいと思いませんかねもともとクルーズ指示していたんですがトランプに乗り換えてその先の岩場のトランプに紹介したのこの人誰と行くにはこの人はもうほとんどインタビューでも今なんか出てきました何かありましたが穏やかだが元々あったのコンピューターなんかなかっただろうお宅だったんですけどどういう考え方を持ってる方の娘さんが今何かあれでもあとからそれをコントロールしてもその名において特にまあでもないでしょうの人が何故かもうそんな時期なんですねそれを所有するヨットの名前がいいよ海の家に住んでるんですが福岡ドームじゃない袋言い方はそれ以前この番組でも使ってボヘミアングローブってやったの覚えてませんがそれに会社の世界中のエリートが集まって素っ裸になって森の周りを散歩して酔っぱらって世界の行きそれを決めるのグローブの大統領が泊まる4時の名前は一緒だねフクロウって元々イルミナティのシンボルだなんかそこは関係あるんじゃないけど今から来るか見てそのカルト教祖の袋ってのは力があるっていう風に言われているのでグループのシンボルマークとして使わずに噂されているオカルトフリーメーソンイルミナティのメンバーではない神だと思うんですけど交互に大統領一時は後で分けると共和党は企業向きだという風に言われて生姜作り上の大金持ちがバックについて色々動かしてみるという風に言われているので今後第3次世界対戦も行っちゃうじゃないかみたいなこともありますけどなんかその今マネになるんですか最近その言われているそのトランプさんの方に果物なんでそんなメキシコの子大統領と話している電話がワシントンポストとから見るよの解説にはやっぱアメリカにディープステートというものがあると影のこうせつと言うかま影の星って言うと言いすぎなんですけど要はいくらの大統領に好影響を受けない役人達がいるとトランプ大統領があんまりにも勝手なこと体のことと違うことをしている間韓国しているって言う噂も出てきました嘘であってほしいと思いますけどねそれに完全にコントロールされていて弱みを握るちょっともしかしてこの人って操り人形じゃないのって言う質問箱が信用してないですけどの人は何かすごい松さんがその何かそのまあでニュースなどをやる時代は本当にあなたのこと嫌いなってるしトランプさんを支持してる人はたまらないし疲れてませんメディアもそうやっても煽ってるけど悪いけどそこはちょっとした大きな間違いなしやでもなんかそういうノリでトランプをこうなんか批判してるけど今日本のメディアを聞いてても嫌っていうのは誰そういう人だそんなこと言ってないから彼は意味をいれないのか本当の本当に帰るぐらいのレベルの話なんですよだからわかりやすいったらかかりやすいんですけどアメリカ色々ご相談してコントロールしてるアジア溝の滝で出たあのブライトバートっていう人がそのサイトは近くです何年前だろうじゃあもう4年経ったところ2012年かなんかの時の選挙と議員選挙前に彼は自分のウェブサイトで発表したんですしてます重いどうすればねあのままのもこれをこれをこの情報出したらもうママだって絶対もう大統領から降ろされるって言う情報俺が持ってるんだって言った一週間後に43歳か中之島造船所の人だからなんかなんかあるかもしれないって言ったのかな違うみたいに誘ったっていう話は何かありますよね面白い展開になります本当にヒラリークリントンじゃなくて本当にトランプの子供とりあえずこの形今日はソロでお送りしたいと思いますが30年近く前になる事件88年の12月21日パンナム単品は定期的にドイツフランクフルトからロンドンニューヨーク経由でアメリカのデトロイトまで混んでいた103便だけですけど1988年243名の乗客16人来るスコットランド上空で爆発され墜落地上にいた11人の形が2000円だ3年間の調査の末3人乗りやテロリストによる仕業と FBI が断定してはその後当事大統領の歳だと思ったけどあれ歯科医師としてリビア爆撃し正しいをは殺そうとしたわけですけど結局かなりは探偵事務所5時休憩していました元ホスト過去の事件の調査を依頼するわけで当然当時は今はもう皆さんご存知だと思いますけどあんな倒産してしまい今もない会社ですけど当時はかなり50していたのでこういう事件が起こったし重なってしまう麻薬裏金体のつながりによりパンナム103便は爆破されたという結果をランダムに提出すれば当然めぐり逢いの発表とは違うのでは驚いたパンナムがはこの子を連れてですね CIA の本部に向かいもその調査結果を試合のトップに提出するわけでもさらにパンナムが驚いたことに CIA はそのあびるさんの調査結果を完全に認める理由ハッキング手に入ることができないような情報なので誰がこの話になってしまいますねこれは守らないということでこのアリルさんはテレビを見ていたらある国会議員が国家機密なのでこの内容モバカっていう音下げて事件の調査大騒ぎになったと思いきやその数週間後に結局 nbi の調査結果が出ている家の匂いパンナム103便は

   https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿