2020年5月9日土曜日

Caitlyn ケイトリン Amazon AMERICA アメリカ合衆国 Virginia バージニア州 金髪の遺体 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

パンゆで太郎はアメリカで起きた行方不明事件について2015年12月5日当時19才だったケイトリン英検さんが行方不明になりました高校16歳で卒業したほどの渋滞でした特に兄は妹のガブリエルとすごく仲が良くて将来の夢などお互いに語り合っていたそうですそして近所にケイトリンと同い年のアンバーという女の子がいてそのことを神様でしたところが当たりが11歳になる頃アンバーの家族はアリゾナ州に引っ越してしまいましたてそこで離れ離れになったんですけれどもその後も友情は続いていきました今ケイトリンは広さぽっくり高校卒業したんですけどそこからまた夢みたいよどうしたんですけれどもその高校卒業するのあってなんと女性同士ですけれども恋人同士になりましたそして2014年12月よりは十八歳になりました18才になってすぐにケイトリンはアリゾナに向けて飛び立ちました恋人のアンバーの元へ飛び立ったのですそして二人はほどなくして婚約しました実2014年10月17日に同性婚を認めたのです合法化しましたスマホのことが大きく後押しをしてますニトリは恋人のアンバーの元へ向かったんだと思いますそれは昔から少し変わった子では秀才で16歳で高校を得たんですけれども見るたびに髪の毛をあらゆる色に染めてもピアスをしてた誰もしてたそうですそれでも彼女は家族を愛して毎日のように家族と連絡を取っていました8人の母親はスーパーのマネージャーという仕事についていて忙しいんですねもう8時間なの勤務が長い時は携帯に電話をしてもお母さんが電話に出れないことがあったんですけどもその時はケイトにすぐに妹に電話をして自分の近況報告していたそうですケイトリンは家族に会うためにバージニア州に取れました妹の出産したことが大きな目的のひとつだったんですけれども実はケイトリンは自分の進路を決めていてアリゾナ州で美容の専門家を育成する学校への入学をしようと決めていたのです高校の卒業証書のコピーの提出が義務付けられていたのでそれを取りに帰る持ってきましたようです2014年12月に家を出てから1年が経っていました経緯と理由は高校の卒業証書を取るのを忘れないようにさせてねと何度も何度も家族に頼んでいたそうですケイトリンは2015年12月1日から5日の日程で実家に帰ってきていましたがもっと一緒にいたかったと彼女は話していたそうなんですけれども12月7日にその美容専門学校がスタートするため急いで卒業証書を取りに来ていたのですが鍵取りには友人が少なかったそうなんですけれども今帰ってきてずっと家族と過ごしていてそのうちに男の子一人と女の子一人この2名が連れ立ってケイトに会いに来てたそうなんですねそれで3人で遊んできたらということで出かけましたでもこのカードゲームをしたり飲んだり踊ったりしてすっかり日も暮れて稽古にはそのままその友人の家で眠ってしまったそうなんですね友人この2名は負けプリン起こして車で家まで送り届けてあげたそうです12月5日行ってきましたこの一輪の母親理沙は仕事でした近くのスーパーマーケットで管理職をしていたためこの日はどうしても休むことができないということでしたそしてケイトリンの子の実家から空港とても離れていたのでアメリカに少し行った事がある方は分かるかと思いますが空港が離れてるって半端なく離れてたりするんですねえそれでは車社会でもあるんですけれども毎週によって16歳から車の免許が取れたりしますがそれでも荷物を抱えて飛び立たないといけないのでその誰かが送らなきゃいけないんですねそうしてこの2015年の辺りはまだうんあのそこまで発達してないですしまずですねその田舎の方にあまりタクシーも発達してないんですね電車も発達してないと本当に不便と言えばすごい国15年の話なので多分まだ本当に家族で送ってもらうか友人に送ってもらうかは近所の人にお願いをして送ってもらうか聞かなかったと思います本当に田舎の方はですねこの日母親森澤の娘のケイトリンを自分が空港まで送って行けないことですごく心配してたそうですジェームストヨタ西に電話をしましたジェームズはもっと夫ですりさはこのジェームスと離婚してたのですけれども何か困ったことがあれば相談したりまあまあ連絡を取ってさそうなんですねでそれで家に電話をして負けというを空港まで送ってくれないかと頼んだんでフライトは夕方5時半でした血が繋がっていません彼女は3歳の時に家を出て行ったきり一度も会ったことがないそうです理沙が霊夢と結婚したためスケッパーだね体にとっては千葉繋がっていないんですけれども7歳から18歳までは間違えますが父親代わりと言います彼のお父さんの薬をしてたということですねケンとリンが7歳の時に母親理沙が霊夢と結婚しましたその方も離婚してるんですけれどもその後もうまけいとりんや家族の困った時などは気持ちにもさ必ず助けになってくれたそうです本当の親子のように見える視界関係を築いていって例えばですね私がアルバイトをしていてもうま今月の支払いが厳しいと言う通りに支払ってあげたりしてたそうでこの辺もですねでも快諾してくれてそれで母親は娘を連れてジェームスの家を訪れましたそしてこれが理想にとって我が娘ケイトリンを見る最後になったのでその日朝8時半から9時の間に理沙はケイトリンを連れてジェームスの家を訪れました魔理沙が最後に見たケイトリンはまほが係ジェームスと会話をしていてもまるで本当の親子のように見えたそうですねりさは仕事があるため負けとリンはジェームスに預けてもすぐにその家を後にしましたしかし仕事が入っていたので家から空港までは100キロも離れていました計画ではケイトリン音の100キロ離れた空港まで送り届けた後に自分は会社に行くと言ってたそうですそれでジェームス時計取りもそんなにゆっくりしてる時間はなくてすぐに出ないとその100会社に間に合わないのでもうすぐに出たはずだとリサは言ってました8人が乗る便は夕方5時半の出発になるのでジェームスに合わせるとやっぱりその時間早く空港に着いてしまうんですねでも他に手段もないので毛糸でには選択の余地はありませんでしたその日12月5日午後1時50分から10分の間にジェームスとありさにメールを送っていますその内容はこうです軽トラケイトリンをおろしたよという意味ですOK 天気OK ありがとう道路は混んでたのと聞いてるんですけどジェームスはそうでもなかったよ帰ってますそのジェームスからのメールが届いた後にすぐ今度ケイトリンからリストにメールがありましたその内容はこうです小山田エアポートアピタに着いたよそれで後悔しましたが飛行機乗る時にまた必ず連絡ちょうだいどうしてアリゾナに到着した時も連絡してねと母親らしくますねちゃんとメールお返事してあげてるんですねしかしこのやりとりから状況はどんどんおかしな方向に進み出すのですケイトリンは婚約者婚約車ナンバーにもメール送っていますしかしその内容がおかしいのでちょっとした事態で乗る予定のフライトに乗れません次の日に乗りますとアンバーにメールを送ってますアンバーはびっくりしてこの内容が変だということですぐにケイトリンの母親りさにメッセージを送りましたアンバーで携帯からメールが来たんですけどちょっと聞いてもいいですかとアンバーのメッセージを読んだりさわ青ざめましたりさは知っていたのですケイトリンの便の後にもう次の日になどないことを何度も何度も携帯と連絡を取ろうとするんですけれども消して繋がらなかったそうですそして今朝は家族や親戚一人一人にメッセージを送ってみんなでケイトリンとどうにか連絡を取るようにお願いをしましたしかし家族の誰一人親戚の誰一人ケイトリンと連絡がついたものはいませんでしたリサは会社に事情を言ってすぐに家に帰りましたそしてジェームスに電話を入れたのでジェームスが兄トリオ空港でおろしたとメールを送れていたのでそれで彼に一体空港のどこで検査ではおろしたのか詳しく理沙は聞いてみましたするとなんとジェームスは空港でケイトにを下さなかったというのであれば一体どこで降ろしたかと言うとそのフライトまで2時間あるので時間を過ごしたいとケイトリンが言い始めたそうでそれで空港に今ほどそこでそこの JC ペニーという間お店があるんですけれどもその前におろしたとジェームスは証言しました妹ダブリエルのジェームスの言葉を信用することはできませんでしたなぜケイトリンの性格上そんなことを言い出すとは思えなかったからです何勝手だそうでよっぽど近い人が一緒にいないと一人ではあまり行動したがらなかったそうですそれでもジェームスはケイトリンの希望だったからそこで降ろしたと言い張ってさらにこの電車代とおやつ代として体取りには20ドルまで渡したと言ってたそうですまそんなふうに言ってくるジェームスにこれ以上何も言えなかったのでまりさはとりあえずケイトリンを空港まで飲ま近くだったんですけどもそこまで送ってくれたことをお礼を言ってそれでもどこか釈然としない感情が湧き始めていました時間後その日の夜7時15分なんとケイトリンからりさに向けてメールが来ましたその日行方不明になってから初めてのメールに餌は取り付けましたそれは二つのメールに分かれていて暗号のようだったそうですこう書かれていました友達の一人と一緒にいますそして二つ目のメールが届きましたその内容はこうですあやみ誕生日一人になる時期が来ましたなんかごめんねこの二つもメールを続けてりさは受け取ったんですけども直感でこれはケイトリンからではないと思ったそうです全く様子が違っていましたケイトリンからのメールなんですけども長文を書くそうです計画では全ての連絡を一つのメールに書き込むそういった性格でしたそんな長文記述の受け取りがこんな細切れのような一部んだけどメールを送ってくるとは思えないとゆうたは入っていますやっぱりこれからのメールではなかったんでしょうかさらにですねなんとケイトリンは婚約者婚約車があんまの Facebook アカウントに次のようなメッセージを書き込んでいたのですその内容はこうです寒波愛知愛知母乳変えることはできませんあなたを裏切ってしまいましたなんだかわからない母親がアンダーに聞きましたもしかして携帯と喧嘩してたのですがしかしですねあんたは決して喧嘩したことはないと強く言ってます携帯もいつも満足そうで二人は楽しく暮らしていた通りさんに伝えましたダブルチェックを入れました登場していなかったそうですりさはもう一度ジェームスに聞きました時には誰かと会う約束があるとそんな風には言ってなかったかというふうに聞いたんですねしかしそんなこと言ってなかったとジェームズは完走しましたもう怒っ普通の経験だったこと出会えたのですりさはその足で警察に届出を出しました警察はなかなか動いてくれなかったそうですつまり10代の子によく起こることでは将来への漠然とした不安やそのために突然情緒不安定になって一旦家族から離れるけれども落ち着いたらまあそのうち家に帰りますよと警察は言ってたそうです母と妹ガブリエルは警察で粘りましたけいとにはそういうタイプじゃないきっとトラブルに巻き込まれていると警察で訴え続けたので行方不明者用のファイルを検索で記入している時にいきなり警察官に引っ張られてすぐ側の部屋に連れて行かれたそうですそして警察官は理沙に落ち着いてくださいと言いました検察官が言うには道端の溝にですね捨てられた遺体があるけれども金髪でハタチ前後の少女が犠牲者ですケイトリンの可能性もありますと理沙に伝えたのですおかけしますけれども少しお時間下さいと言ってきましたできなかったそうですしかしですね剣士の結果額はケイトリンのものではないことが証明されましたそして警察はこの二十歳の女性が殺された件が発覚してようやくケイトリン行方不明事件にも本腰を入れるようになりましたこの異界の少女とケイトには知り合いだったかもしれないなどと警察はいろんな方向から操作したんですけれども全く系とれいとの接点は見つけることができませんでしたその頃には待ち中で噂

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

   Caitlyn Virginia AMERICA 

0 件のコメント:

コメントを投稿