2020年5月11日月曜日

urbanLegend America United States of America アラスカ州 Alaska 阿拉斯加 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

スマート HR 導入してみてどうでしたか? 

スマート HR 導入してどんなん 

今回はアラスカ荒川アメリカの州なってくれたのかなだかありましてアメリカがあってアメリカの上にカナダがありますそこから陸続きでアラスカに入ることができます赤くなってる部分がアラスカです隣のグレーの部分がカナダとの下に白い部分がアメリカですねそのアラスカは海を隔ててすぐロシアがあるんですね西アラスカの歴史を見ると昔はアラスカはロシアのものでしたねそれが1867年720万円。 ロシアはアラスカをアメリカに売却したんで購入した当初は何であんなに巨大な冷蔵庫を買ったんだと揶揄されたらしいんですねますか寒い所は天然資源が豊富にある今ではラストフロンティアって呼ばれてないものに変えた時まだ開拓されていないか残ってるって言う事でアラスカはアメリカ全米から熱い視線を注が出るときなね部屋の中には今でもあの人デュエマアンケートが来られたりするんですよでも返せと言っても正式に契約をして工事してるわけですからアメリカが 

タラアラスカで連想するのはこの持ってですね寺塚地区の仲間で1番大きいと慣れてる種類で体調がなんと2 M を越えて大きいものでは体重700キロを超えますこのヘラジカが悠々と歩いてるそれがアラスカなんですねそしてもう一つこの水上飛行機英語でシークレインと呼ばれますがものすごい数あるそうですアンカレッジというアラスカ最大の都市に空港があるんですがそこにいるという結果で一番大きいと言われてますね車よりも多く見えるほど水上飛行機をもみんな紀子の人がとても多いので湖から南に買ったほうが早いというか便利だそうですね車で行く 広大な土地なのでなかなかつかない例えば大きな都市ではアンカレッジともう一つ Fairbanks っていう土地があるんですけれどもそこに行くだけでも車で8時間かかったアメリカ大陸側の方ではセスナ機を日常的に乗りこなす人も多いので個人的にセスナ機でアメリカ国内を回ってすぐにメイクも取れますし車で行くとなかなかつかないこうきに乗るのも自分でも飛行機を運転したいって人多いのでアラスカになると湖が多いからその湖を利用できる水上飛行機という発想になるんでしょうねこれらの思うんですけど日本でも追従飛行機やってもいいのになぜかと言うと海に囲まれてるのでいてもものすごい渋滞してるじゃないですか日本って車がびっくりしても マイデータ出してそう一部の人だけでも水上飛行機で通勤とかねできればいいのになってちょっと思いましたねばもちろんアラスカはこの他でオーロラも見れますしまこ曲が食べる grizzly Bear とかですよねすごい大変ですねどんなアラスカの都市伝説バッタってやりたいんですがその一つは日本がとても関係しているので最後まで聞いていただければと思いますと爪はアラスカトライアングル Triangle っていうのはバミューダトライアングルと同じで魔の三角地帯と呼ばれてましてなんとこれまでに2万人を超える人が忽然と姿を消してるって言えばこういう風なんですがこれ見てわかるように来たいですよねこれだけ広大だと 増えるだろうなと思いますね1970年代にアメリカの国会議員が当時アラスカの便と一緒にも小型のほうきで飛んでこの魔のトライアングルここで忽然と姿を消したっていう事件があるんですねそれで FBI も乗り出して立とうとしたんですけれども飛行機の残骸すら残ってない見つからなかったっていう事件がありますそれで有名になったんですけれどもアラスカの先住民族の間で信じられてきたパンマンという怪物がいますパーマンはカワウソと人間のハーフと言われていて人間を見つけるとかねついてくるみたいなんですね疲れた人間は納豆と残った雨になってしまうっていう伝説がありますなので行方不明になった人たちはパーマンの仲間にされて このまま彼らの世界に行ってしまったんだろうと言われていますお母さんは絶滅種誰かとも呼ばれてまして1900年に男性が一人この現地でできるかは嘘のようなものに追いかけられたという事件があります後のように昨日ねこの実験を聞きつけて取材に訪れたところなんとその作家さんはここで行方不明になりましたアラスカに行ったことがある人に聞いてみたところの人間が手に負えない土地だとものすごい交代だしていたばし金庫の大辞典本当なら神々の領域じゃないかとだからま荒唐無稽に聞こえるこの一回も出てきそうだとそういった生き物がいてもおかしくないだろうなって思わせるぐらいの雰囲気を持ってこん公式時だと言ってましたね ここから 話しますかあなたは病気だという噂が後を絶ちませんそして日本航空 JAL が UFO に遭遇したという事件が残されているんです1986年11月17日アラスカ上空10600 M 3人の乗務員を乗せた日本航空 JAL 1628貨物便が時速910 km でフェアバンクスのはアラスカフェアバンクスの上空を飛行していた時になると両方に遭遇して約50分間の間予報で追跡されたという記録が残っているんでこの UFO 回転を今日は友人に話したところそれが気になってません最初何だっけ日ですので多くのマスコミが今日のもとに お知らせました放送もされたんですけれどもあまりの反響の大きさにちょっとこれ以上ご協力は出来ませんっていうことでマッチは申し訳なさそうに謝ってもかわいそうにこの事件が起きてしばらくして今日は地上波勤務に移動となりました何かよっぽど知られてはいけないものを見てしまったんでしょうか達のジャンボ機の目の前ちょっと下の方を飛んでたみたいなんです最初ヒカルを見つけてアメリカ軍の飛行機か何かが飛んでると思ったそうなんですねところがよく見ると自分たちがそうしてるじゃん僕よりもさらに大きいほどの大きさの物体だっていうことに気づいてびっくりしたんかなっての改正等に問い合わせをしていますがアラスカ上空を飛んでるのでアンカレッジの完成となんですけど 他に何も食べてませんよっていう回答でしたしかも今日たちが登場してる光景が映ってないんですね回答のレーダーになっちゃんに気象レーダーを置いてることが多いですどうしてる時の先端部分にちょうだいだが搭載されていたのでそのレーダーでも見てるんで自分たちの目でもその横を見てるんだけれども今日たちのジャンボ機のレーダーにもきちんとよく写っていました急いでアンカレッジの関係とはアメリカ軍に調査を依頼するとアメリカ軍のレーダーはその民間のレーダーよりもかなり広域な範囲を写すことができるのでアメリカ軍はの方がいるって言うのはわかってるんですよそれでアメリカ軍から調査のために軍用機を飛ばそうかときっ 盛り上がりましたところが JAL の機長はそれを丁寧に断ったんですね振り返って取材の時に答えてるんですけれどももしこれが本当に UFO であればかなり高度なテクノロジーなので万が一アメリカ軍に何かあっては申し訳ないと思ったので断りましたとはいかにも日本人らしいよ歌詞付きの使いようですよんでまりっぱかなと思いますけれどもダメなのはそのことはしてませんでしたしかしそのユナイテッド航空がちょうどアンカレッジ空港に着陸しようとするところだねそれで買うペットがお願いをしたんでちょっと JAL が変なこの報告をしてくるから出てくれないとちょっと近くに混んでるからっていうことで癒され着陸を止めてユナイテッド航空2に入ってるんですよ届いてあるの様子をするとですね 追いかけて情報がなんとユナイテッド航空を追いかけ始めました国はあの着陸しますってなんか怖くなったのかわからないんですけど彼は生徒に入っている保証に来てるんだけれども一緒に木の葉アンカレッジの空港に着陸しようとしたらユナイテッド国は着陸したんでもう一本は忽然とそこで姿を消したそうなんですねその JAL は針を断って東京に向かってたんですね貨物便で大量のボジョレーヌーボーを忘れてたみたいですアンカレッジで燃料補給をしなければいけなかったのでその用法騒動があったんですけどもそのまま飛行機の安全上の問題があってはいけないということで貴重なこの時取り調べを受けていますねそしてお酒に酔っていないということが確認されました そしてとった何かに遭遇したということを報告したということなんですね昭和40年代ぐらいからその1980年代半ばくらいまでは結構前に日本から応援に行くときはアラスカ経由ってことが多かったみたいなんですね調べてみるとソビエト連邦とのシベリアの上空を飛ぶ方が日本的には早いんですよ近道なんだけれどもそれと連邦がそれを禁止しましたねそれで止めないんですねこれで一旦辞め軽くアジアンを回って南から入っていく方法とちゃんを回る時は署名とを動かして北極圏から入ってきて昔の飛行機は今みたいに長い距離そんなに取れないので途中で燃料補給が必要だったんですねそれでアラスカアンカレッジ空港がよく使う お客さんを乗せてる場合は入ったお客さん降りてもらってアラスカのアンカレッジ空港で2時間ほどまあお土産も帰れてご飯も食べれる楽しかったって人も多かったみたいなんですけれども今はそのソビエト連邦との話し合いも決着がついてシベリアの上本ベルシティ前より後期が飛べるようになったのでそんなんかれんち行って燃料補給するようなことはないそうなんですけれども今でも貨物便は燃料補給するそうですアンカレッジで特になぜかと言うと貨物では荷物を多く載せたいんですねたくさん載せたいのでその後に燃料を少なくしてアンカレッジまで待って食べる燃料で行くんでその通りにもっと多く入れてアンカレッジでまたそのぶん次に行くところの燃料補給していくと7日物では特に 途中ですることが多いと言ってましたねこの時は貴重かもすでになんですよお客さんは全然乗ってないのであれなんですけどこの時アメリカが出した結論はそれは有効ではなくて惑星を見間違えたんだろうという結論になりました結局は記帳の見間違いということで片付けられてしまったと思ったら家政科モクセイをちょっと光って見えてしまったんじゃないかっていうまあ苦しい報告なんですねでき今日はそれに反論することもなくちょっと黙ったままですところが実践できない大きな動きがありましたアメリカの首都ワシントン DC で記者会見が決行されたんで有名なディスクロージャープロジェクト宇宙行ったプロ検索でしたなんとアメリカ政府のもと交換さらに 家具の元カノ関係者研究者30名が説明で一同に出席し UFO は実在するということでその証拠を示したんですねこれ結構有名な事件というか記者会見なんですけどもその中にこのジャムが遭遇した UFO 事故の後の UFO 事件の書類を持っていたのはなんと FA の事故調査局長でしたま元局長なんですけども早いのはアメリカの空を止めて牛耳ってるアメリカ連邦航空局英語では federal Aviation administration ですけれどもましょう FA これはですねアメリカの空のすべて管理してるんですですからそのアメリカの空で事故とか 全部報告されてくる場所なんですねこのアンカレッジの関係等から当時の生命の局長に電話があったんです JAL の事も知ってたんですって会議があったからあまりにも電話してくるから電話取ったらこんなことなってて今からその記録になっとったからそれでも夜になってたそうなんですが記録されてたものが送られてきたので見たんですってそうするとこういったよ放送どうだったのでびっくりして自分の上に SM の長官がいたのでその人を呼び出して来いった報告ありますっていうことで体調長官忙しくってよちょっとだけご飯だけ手短に報告しなさいっていうことだったんですけどもそれを見始めたらまビデオテープに入って寝たらもうびっくりしてその スケジュール 白紙に入って30分全部見たんですね一緒に曲調とこの事故調査官が出て一緒にいたんですけどもその後長官は顔色を変えて今からアメリカ大統領で会うと言ってその場を立ち去ったそうですそれから二日後 FNA のもとに CIA そしてアメリカがどうたらと行ってきて会議になりましたこれは内密にするつもりがマスコミにばれてしまっててどんな答えをとればいいですかという管制官からの黙ってもとにかく調査中だと言いなさいとマスコミには今調査中だからどうなってるか招待まだ分かりませんということで成長したと後ほど低下木星の巻町の見間違いだろうということでこれはその時出ていた会議の一時に試合やからこの回がなかったことにしてくれて 調査してたの持っていない何もなかったっていうことにしてくれって言うこと言われたので今まで言うことができなかったっていうことを他のディスクロージャープロジェクトの会見で言ってましたねそしてその時そこに出してあった書類は全部知らんやろ没収したそうですねところがですねこの曲自分の机の中に原本を残してたんですねほとんど知り合いに持っていかれたんだけれどもいくつかば自分の机の中にあったんですよそれを仕上げは分からずにそれを提出しなさいと言ってこなかったからずっとこの曲調がま退職するまでずっと机の中に凝っていててそれをもって退職したそうですそれでその会見で見ててたんですけどこういった資料実際にこれは本当の資料ですっていうことでそれはそれで人々の記憶から薄れていった この資料がなんと突然インターネット上に流れましたそれで本当に猿はこういった用法ソードがあったっていうことが分かったこれが日本航空が絡んだアラスカでの UFO 事件の顛末ですこの時の曲調などのインタビューも残ってますのでそれでわかったんですけれども不思議ですけど何だったんでしょうか本当に有効だったんでしょうか今回はアラスカとお話をしてもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい 

大雪時このチャンネルをやっていますと、中にはコメントをくださる方がいらっしゃいます。 

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 地上勤務は可哀想だよ宇宙人さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿