2020年5月11日月曜日

グリーンチルドレン GReeeeN姉妹 イギリス アガルタ 地下空洞 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

このチャンネルをやっていますと中にはコメントを下さる方がいらっしゃいますコメントがあるチャンネルというのはなくても評価が高いそうなのでまもし気が向いたらコメントくだされば私は喜びはその中でこんな興味がありますお話がありますと言ってくださる方もいまして中にグリーンチルドレンについて言及なさってる方がいらっしゃいましたこれはイギリスに伝わる言い伝えでグリーンチルドレン緑色の子供達の伝説がありまして場所をいればこれ取り上げてなかったなと思いましては今回取り上げて

イギリスにサフォーク郡という文がありましてその中にプールピットという小さな村がありますねこの地図で赤くなっている部分がイギリスがこの小さな村ウールピットは今でもありましては2011年の調べでは2000人ほどが住んでいる本当に小さな村だそうです このお話はそのウールピット村に突然緑色の皮膚の色をした子供が二人現れたというお話です。 スケボーの時代だと言われてましてイギリスのスティーブン覆わ剤が1135年から1154年の間です これはですね12世紀なんですね12世紀っていつかと言いますと西暦でいうと1101年から1200年の間ですそれを12世紀ですけど虫垂っていうのは英語でミドルエイジと言いますけれどもだいたい1000年ぐらいを中性と言います 西暦でいうと476年から1453年までのはだいたい5世紀から15世紀の間それを調整と呼んでるんですがなぜ400になったんだってこんな中途半端な都市からって思うんですけどこの476年って西ローマ帝国が滅亡した年なローマ帝国ローマ西ローマ帝国が終わってその年から忠誠が始まったという考え方です そんな中世の真っ只中12世紀に突然現れた二人の緑色の子供。 この村で家畜を飼ってたんですけれどもまとりとか馬とか牛とかその家畜を狼から守るために所々穴を掘ってたみたいなんですけどそこに落ちて倒れてたみたいですねそれをもらう人が発見したちょうど収穫のハーベストの時期だったそうなんですけれども そのあたりのことも助けてで家に連れて帰ってこの時に地主がいるんですねこの土地の うちの子の名前はめっちゃ rcar という人ですその人の家に引き取ることになりました。 ところが言葉も喋れないし喋るんだけれども聞いたことのない言葉さらに皮膚は緑色だし着ている洋服も見覚えのない何か記事だったそうで村人たちは子供達がお腹空いてるだろうと思ってパンとかスープとか進めるんですけど全く手をつけず子供達は何も食べなかったんですけれどもちょうど収穫の時期でこのそら豆が大量にあったそうなんですねか後にそれを見て子供たちが食べたいっていう素振りをしたので試しにそのそら豆をあげるとも必死になってさ家を押さえて中の豆を貪り食うようにもパクパクパクパク食べたみたいなんですね しかも生で調理した豆は食べなかったそうです。 そら豆って確か中毒起こすんですよ、生でずっと食べてると結構。 人間の体には悪いんですねそれをちょっとパクパク食べてるって言うのはやっぱりねもう投げ地球人なのかって思ったりしてますけれども ここで地主のリチャードさん子供達に洗礼を受けさせますま当時はイギリスでもキリスト教ってのはもうどんどん布教されてましたのですねキリスト教でそうですね頭にかけたり全身をしずちょっと一瞬沈めたりしてあなたは来られました今回から正式なクリスチャンですもちろん洗礼を受けなくてもクリスチャンなんですけども全然ウケルっていう景色があるんですねそれをやったらしいんですよねところがですねこの二人の子供達は兄弟なんですねお姉ちゃんと弟で弟の方が口数も少なく何かとてもなんか落ち込んでるようだ

すごいおかしい子供だってそうなんですけどもこの洗礼を受けた直後になくなってしまったそうなんですねかわいそうにで残されたお姉ちゃんは健康だそうだね PP して誰とでも残されたお姉ちゃんはアグネスっという新しい名前も町主さんからもらってそこで使用人たちと一緒に働き始めました手帳に頂上にイギリスの食事に慣れて行ってパンも食べるようになったしスープも飲めるようになったとするとメス猫の皮膚の緑色が少しぐらいでだんだんと普通の人間の色になっていったそうなんですね その頃になると英語も少しずつわかるようになって勉強もして英語が喋れるようになってたそうですそれとみんなは聞きたいあなた達ってどこから来たのとそれぞれ州のお姉ちゃんが言うには自分達はみんなこういった緑色の皮膚をしたところに行ってそれはマーティンランドっていうところですって言ったんですねセントマーティンランドって言ったそうなんですよそこにはですねたいとこんな眩しい太陽はなくていつも何か不足ぼんやりした光はあるんだけれども昼もないし夜もない私立も中城ぼんやりとした明るさ そしてそれは本当なんか大きな川が流れててその向こう側が光って見えるんだけれども

そこに行くことができないと思ってたっていうですね。 お姉ちゃんが言うにはその日弟と二人でお父さんの言いつけで星を見てたとうし会なんですねキャトルなんですけど英語で言えばその後ろを見てたんだけれども洞窟の方から鈴の音が聞こえてなんかそれにとても惹かれてどんどん洞窟の中に入っていたら迷ってしまってでも鈴の音は聞こえてるからそこを目指して目指してきたら子供らにいたと急に眩しくて暑くてびっくりして気を失ってしまったと思いますのことを話したそうなんですねこのお姉ちゃんが入ってるこの薄ぼんやりとした世界に私たちは住んでいましたっていう話なんですけど指定都市っていうオカルト会のお話があるんですよアガルタとかシャンバラと呼ばれてる部分で実はこの地球は中は空洞になっていてそこには 地下都市があるとねその地球の本当に真ん中 ずっと地面の奥深くですよね地球の本当にずっと奥の真ん中にセントラルさんと呼ばれる人工出てきた太陽のような光があってそれはこの自分達の居町上の太陽までは明るくはないけれどもいつもそこは昼間だとねそこではものすごい一背の高い順でいて意識レベルも真摯に出てるもものすごく高いので本当の平和が保たれてるのはこういったお話はまことしやかアダルトとかシャンバラっていうのはまあ一説にはスリランカの伝説さらにチベットにあるお城ポタラ宮チョコが地底の国と繋がってるって言うお話し 亡命したスノーデン果実は地底には高度な文明があると楽だとは言いませんがそれとお話をしてたっていうのもあるんですね それからロシアの宇宙船が宇宙からは何曲を映してたのはたまたままライブ映像で見てた人が南極にパックリと開いた大きな穴があったともしかしたら南極ノートの地下につながる入り口じゃないかっていう Twitter も話題になったこともありました 音羽のナチスドイツのヒトラーがこういった地底の国に取り憑かれたように軍隊を出してですね実はもう8つは指定のくれと言ったりしてたんだっていう話もあります様々な所から地底の国のお話は入ってくるんですけれどもまあもちろんそれがね証明されてるわけではないんですけれどもそこの地底の国に迷い込んだ親子っていうお話もあるんですよねまた腐るんですけれどもこの緑色の子供の話自体が本当なのかって思うんですけれども実はこの当時12世紀の修道士このウールピットの村のすぐ近くに住むならバスと優秀投資このラルフさんは修道院周東町盲腸だったんですねその人がこのグリーンチルドレン緑色の子供の伝説について書く しかもその地主のリチャードさんに実際に会って話を聞いていて何回も聞いてるので魔法にしたみたいなことを書いてるんですねさらにもう一人またこのウールピットの村の近くに住んでた修道士なんですけれどもこの前でやんさんもこのグリーンチルドレンの話してるんでしょ

ともさんが書き残してるんですけども、最初は全く信じなかったってそんな話があるわけないと。 この村の人たちがあまりにも目撃した人が多くてもこれは無視できないと思って書き残しましたって書いてるんですねそこからこのグリーンフィールド伝説が世界中に紹介されて広まっていったわけです 今でもそのお姉ちゃん生き残ったお姉ちゃんの方が近くの村の男性と結婚したって言うんですねで結婚して結局自分がもっと言ったそのぼんやりと明るいセットしたぼんやりとした国に帰ることはできなかったとあのセントマーチンランドってお姉ちゃんが言った自分の国では変えることがなくそのまんまその結婚した後は最後まで 生きて今亡くなったそうなんですけど実はそのお姉ちゃんが残した子供子孫がいるって言う噂が今もあるんですけれどもおるけどもうわからないとこのお姉ちゃんが結婚した人の名前までわかってるんですけど調べても出てこないって言うんですねでも子孫はいると教えてくれないだけなんじゃないかって言われてます でも一つの雪はですね火星から来た火星人なんじゃないかっていう説があるんですねこのお姉ちゃんが英語ができるようになって周りから質問されてどこから来たのと言われた時に何と書きましたっていうこのまきんっていうのが火星人の意味を持つまーちゃんに似てるんですよだからそこから転じてもしかしたら稼いで生きていて火星ってのは表面に酸素もあんまりないので 地下で暮らしてたんじゃないかと。 火星の地下には実は人類のような文明があっていう話あるんですけどそこから見つめワープしたような形で男にとってしまったんじゃないかという話があるんですね もう一つの雪はですねこれはたろうの考えたんですけれども移民のことも移民の子供なのにねもちろん女の子と喋れない皮膚もその当時なのでもう負けだから色んな人が色んな人種が来て

変わるして意味も知らせてきた耳を作るんだけども、子供がこから転じてもしかしたら稼いできていて

地下で暮らしてたんじゃないかと。 火星の地下には実は人類のような存在があっていう話あるんですけどそこからですねワープしたような形で 床にポット洗われてしまったんじゃないかという話があるんですね。 もう一つの世界ですねこれはタオルをも考えたんですけれども移民の子供移民の子供なので

その当時なので命まで中に死んだから色んな人種を知らないと言いますかそれでもイギリスっていう所は色んな人種が来ては侵略した歴史の国なんですね 元々先住民族がいて次にけれどが来てはローマゲルマンアングロサクソンってもう入り乱れてるんでしょう様もどんどん変わるし耳も押し寄せてきて意味を教えてくるんだけれどもなかなかうまくいかない親とはぐれた子供が森をさまよってで倒れているところを村人の見つけたやつはまなんとなく納得できませんね 子供がいるって言うのは夢がありますよねかけて欲しいなと思いますけれども何か不思議だっよろしくお願いしますおやすみなさい 

https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

0 件のコメント:

コメントを投稿