2020年5月9日土曜日

アヌンナキ 再アップ ノアの方舟 アダム https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

UFO の起源最初の起源宇宙人の起源の会。今日は太郎です今回は皆さん名前ありますか聞いたことございますか14個の粘土板が発見されましたここに書かれている文章を刈谷市ちんという方が解読してましたねそれによると人類のきれいにはあなたにという表示が大きく関わっているということが分かったのですただし後日ですねこの教えられや湿地に自信がフリーメーソンのメンバーでありさらに高い位にあったっていうことが分かってきてねまた彼が物理にあまり明るくないということもあって今批判も目にするようにはなってきています年度版が発見されたシュメールの遺跡なんですけれどもそれは人類最古の文明シュメール文明と言われていて謎の文明とされています突然この歴史の現れて高度な技術を持っていたとされていますシュメールの遺跡は今のイラクの砂漠に消されたんですねフランスとイギリスの考古学者たちが発見しましたそこらへ行ったんやメソポタミア文明が築き上げられた場所での底が外れていますがそこにシュメール文明がその痕跡があったわけですね人は人類初の文字を発明しそれを年度版にしたためました中にはシュメール人による神話あるいは小説まであったそうですさらにですね現在に繋がるある1分は60秒1時間は60分とこういう風に定めたのもシュメール人だと言われています君がくれたものなんですけれども天から降りし者という意味を持った女というものが出てきませんそのアヌンナキが私たち人類を作っていたと言われていてでその歌音だけなんですけどなんと身長が3メートルから大きい人で10 M あったそうですでしかも寿命がですねなんと数十万年も生きるともう限りなく長い寿命を持っている生命体だそうですねこの画像のような鳥の頭を持った人形のものがよく古代遺跡の壁画に来られたりしてるんですけれどもこれはあのんだけど宇宙服をつけていた様子がこのように見えたと言われていますでは何だっけはニビル星という星からやってきましたニビル星は3600年の周期で地球に近づいてくると言われています大きさが地球の4倍から5倍密度が100倍と言われてませんでここまで密度が大きいとまここまで重い星だとそうですね普通の星じゃないですよねま人工物のようなパチンコをする可能性は出てきますねあまり大きいとですねも欲しいっていうのはかせるのようになってはそんなに三つのは重くはならないんですけれどもねでさらに他の冒険ではこのニビル星はどんな木以外の他の10人によって作られた人工衛星とも言われていますねそれは太陽系を調査するための保身とも言われています中庭ですねあれは76年でしたっけ1回地球に近づいてくるしあの彗星などはを3ヶ月で一周するんですねじゃあ地球は一年で一周しまったようにもあるよ彗星は3ヶ月になるどうすれば良い30年で一周するんですねですから惑星によってその人というのは様々8個ありますそれから京成地球火星木星土星どんだけが住んでいたレベルという星はその海王星の外側に近寄ってくると言われていますって相当な大きな惑星で地球に近づいてくる時には地球はかなり影響を受けてまた大地震大津波などが起きると言われていますこの海王星の外側に何かしら大きな天体があるということはなさも共済82年6月天王星と海王星の間に歪みが生じていることをなさは確認しました今日買っていたのがロバート博士という人物で彼によると惑星とにも常に一定の軌道を描いてるはずなんですけれどもしかしその惑星の近くを他の天体が通過するとお互いの引力の影響を受けて起動満たされることがあるそうなんですねでこれは雪道と呼ばれる現象でそれを確認したためにロバート博士によって太陽の惑星は8個ではなくてここの爪があるのではないかということが言われるようになったのです太陽系の惑星として数えられてたので冥王星も含めてここの通じて出会ったんですねその後の調査で冥王星は降格になり中の曲となってしまったので現在は休みなってるんですけれどもその後博士が発表した時にはまだ心があったのでわざと博士はその道の天体を惑星 X と名付けました X は X という意味もあるので50番目の未知の惑星という意味があったのですけど惑星 X は自ら光り輝いているわけではないので非常に見つけるのが困難らしいんですね写真に収めたいというその熱意から1997年ロバート博士はニュージーランドへ向かうことを決意します金の計算によると惑星 X は地球の南側から接近してくるとなったためにはそのため南半球のニュージーランドから奈良のことできるのではないかと考えたんですね出発の直前予期せぬ出来事が起こりましたロバート博士が突然謎の死を遂げてしまったのです神は二転三転したらしいんですけれども癌ということになりました正しいロバート博士の周りの人があんなに楽しみにしていてすごく健康だったはずなのにそんな彼が出発の直前にいきなり癌で亡くなるなんて俺はおかしいという人もいますセックスに発見するプロジェクトのリーダーでしたまたは通常プロジェクトのリーダーがいなくなっても新しいリーダーを立てて存続するのが通例なんですけれどもしかしなぜかこの惑星 X のプロジェクトに関してはロバート博士の死亡そのプロジェクトそのものが消滅してしまったそうですさらにフランスデモはステークスの調査に関わったスタッフが謎の死を遂げています1999年7月セックスダンスチームのスタッフがチリのラスカンパナス天文台に行きました買っていた最中突然会社ドライヤーから外れ転落持っていた21名のスタッフ全員が死亡するという事件が起きていますセックスに関する事故や事件そういったものも含めてですけども最近またなさがという風に発表しています節税してるわけではないので計算式から2016年1月科学雑誌上で発表されました現在日本のすばる望遠鏡などもその道の惑星を発見するべく観測しているようですねその惑星はなさか惑星時計という風に名付けています仏と呼ばれるまだ発見されてない未知の惑星なんですけれども太陽系のもしかするとここのつ目の惑星になるかもしれないと言われていますそれがシュメール文明になると惑星ニビルという名前になるの処刑された粘土板にはですねなんとその当時知るはずがない天王星や海王星に関することが記述されてるそうでどこにも水が大量にあるという風に書かれてるそうですこれは天王星や海王星に接近するまでわからなかった事実ですおばんに書かれたこの現在ようやく人類が知る事実が書かれてるということはやはり万が一にビルという星は存在するのでしょうかでも何でもあるんだけがニビル星からわざわざ地球に来たかと言いますと環境整備を受けてしまって予定の待機中に金を粉末状にしたものを振りまく必要があったと言うんですねでその金を掘るために地球に来たというのが言われてる雪ですからそういえばそこまでその惑星間を行き来できるぐらいの技術を持ったあなんだけど誰かが氷にわざわざ地球にこのかなというちょっとそこは不思議に思ったんですけれどもはじめアラビア海に降り立ちましたでも海の底の金脈などを掘り当ててもどんどんお金を掘ってたんですけれどもなかなかその思ったようには来れないらしいんですねなかなか金の量も増えていかないということでねそれって何万年もやって行くとずっとその鍵を掘ってる労働してるアヌンナキたちが反抗するようになったんですねもうこんな仕事やってらんないっていう感じだったんでしょうかそれであるそこで人類を作ろうと思ったそうです集まり労働力ですよねあるんだけの労働力兄貴が来てた一番上に延期というあのだけがいてその息子に人間主人だという人がいますねその任期中知ったというあなんだっけは科学者でも聞くところによるとピラミッドを作ったとかですねあのマヤ文明のマヤ暦を作ったのも彼だと言われてますしくじった科学者ですけれども彼が遺伝子操作をやって人類を作り上げたと言われていますでも確かに10人の遺伝子は私たちに入ってるという方が納得しやすいと言いますか突然の猿から人間に進化したと言われてもなんかその Missing Link が大きすぎやしませんかとちょっと思ったりしていたので宇宙人の遺伝子操作によっても誕生した方が今のところちょっと納得しやすいかな誕生した人類を最小あるんだっけはその人類をアダムと名付けたそうですそうあの聖書のアダムですねよそのアダムの肋骨からこれからまた飲んだけど遺伝子を掛け合わせることによって繁殖に成功したそうですそこから人類はもうと増えていったと言われていますねまた3600年経って惑星ニビルが地球に近づいてきた時にそのあのなんてほとんどが学生に向かって行ったそうですねほんとこのまま残ってるアヌンナキもいるわけですね中には地球人と恋愛をしてその地球人と結婚したのな気もいたようですねたまにあるんだけど直接の中央値が入ってるんでしょうかね近づいたことによってまた地球で大変動が起きて大地震大津波が起きましたそれが聖書にも記載されているノアの方舟の物語になるそうですね神はノアに言うわけです方舟を作ってそれぞれの動物の素材とそれから植物の種を守りなさいと残されたその年度版によるとそのままにその他のはあなんだっけの天気だそうですほとんどが流されてしまったためにそのうち自分たちの宇宙船の離発着の目印のためにエジプトのピラミッドをニンギシュジッダが作ったと言われてます買ってくるんですけれども一番やはり気になるのは私たち人類を尼ン滝が作ったのかっていうことですよね変態ですけれどもそこやはりまだまだ謎な部分が多いですについてお調べしましたもしこのチャンネルが気に入ったということであれば是非是非登録お願いいたしますおやすみなさい

 paypal.me/daisennin

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 アヌンナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿