2020年5月9日土曜日

炭疽菌 バイオテロ America 無差別テロ https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

生物兵器バイオテロ意図的にウイルスなどを拡散し人々を死に至らしめパニックを引き起こす0のことですアメリカ同時多発テロが起こりその同じ生物兵器を使ったバイオテロが起こっていたのです今回はアメリカで起きた炭疽菌事件についてお伝えしようと思います皆さんご存知のようにアメリカ同時多発テロは2001年9月11日に起こりましたそれから一週間後2001年9月18日手紙を主要メディアに送りつけたものがいたのですが実は骨投函されそのどれもがニュージャージー州のトレントンという場所から投函されていましたこちら簡単な地図ですけれども上の黒い字でニューヨークシティそれから真ん中に白い字でニュージャージそれからその下に黒い字でワシントン DC たりは遠いとハウスなどがあるのがワシントン DC で入社時って言うならこれも仕様なんですけれどもニューヨークの隣にあるんですね猫のお手紙というのがこのミニ写真集の中にあるとレントンという場所から犯されてましたニューヨークに送られましたテレビ局に送られたのでニューヨークに本社がある nbc news それから abcニュースそして CBS ニュースにそれぞれ贈られましたさらにニューヨークに本社を置く新聞社ニューヨークポストにも配達されたのですニューヨークではなくフロリダに送られましたアメリカンメディア社そこの従業員であるロバートスティーブンスが不幸にもその手紙に接触し2001年10月6日に死亡していますこれが最初の犠牲者となりました手紙に接触した後具合が悪いと訴え病院に緊急搬送されましたけれども呼吸困難を起こしその4日後になくなっていますニューヨークポストに送りつけられた手紙は前に発見されたので事なきを得たのですが残り3通は開封したものが炭疽菌に感染してますロバートスティーブンスの時点で待っていうことなんですけれどもその後今度は2001年10月9日また同じくニュージャージー州トレントンの化身どうされた手紙が今度はサウスダコタ州にいる民主党上院議員政治家に当てて送られましたトム出しすると今度はバーモント州パトリックりこの2名に送られてます10月15日に側近によって解雇されておりますアメリカ政府は政府向けの郵便サービスは中止するというそっちを取りましたでもう一人リヒ宛の封筒は開封されておらずねたまたまですね11月16日に中に入っているそれを見つけてそのまま押収されてます住所が間違って書かれていてそれを配達した郵便局員のデビットホースが炭疽菌を吸入してしまっています生物兵器っていうのは本当に目に見えませんからすごく卑怯ですよねしかも炭疽菌などという特殊と言いますか研究者でなければなかなか取り扱わないんじゃないかなと思うんですけれども10月16日勇者選手のトレ豚の郵便局で働いていたのは回るという女性がいました大騒ぎになっているんですけれども郵便局で働いているのーまなどはその緊急性が分からずそのまま通常通りの営業していたそうですところがですねその日10月16日ローマはですは気分がすぐれませんでしたはじめ彼女はですね自分は風邪を引いたんだと思ったそうです働き続けているとその日の夕方にはもう動けなくなるほど具合が悪くなっていましたびっくりして救急車を呼びローマはそのまま緊急搬送されました同じ頃今度はワシントン DC の郵便局員リッチモンドが同じような症状で倒れたのです桃と同じように病院に緊急搬送されました彼ら2人に当たった医者たちは最初何が原因かわからなかったそうですただ呼吸が非常に苦しそうで呼吸困難のような症状を訴えてました炭疽菌は抗生物質の大量投与などで治ると言われてますけれども暑気そっちを誤るとほぼ95%の人が死に至ると言われてますありました非常に苦しい時期があったんとそうなんですけども運良く生きながらえることができましたところが彼ら二人は生き残ったんですけれども彼に亡くなったスティーブンス続いてね10月21日と22日ワシントン DC 10トマスモリスとジョセフ歌詞にがなくなってますそのニューヨークの病院で勤務していた写真の縁がなくなりましたそしてその3週間後11月21日に今度はコネチカット州の何度ぐらいのが犠牲になりましたも特にですね後ほどこの調べた人たちがキャッシーとお尻に関してはどのように炭疽菌に接触したのか謎が深まったそうです FBI も大量の捜査官を投入しその時点で5000人はの事情聴取をしたという大掛かりな操作を行ってるんですけれどもなかなか犯人に結びつきませんでしたところが翌年2002年5月 US ARMY アメリカ陸軍が管理をしてる重要人物が渡されました一つはメリーランド州にある研究施設もう一つはユタ州にあるそうです2002年の時点では犯人を突き止めることができませんでしたこの子特定の名前が浮上したのが2005年になってからですFBI が容疑者を絞り込みましたフレデリックシリアル US ARMY アメリカ陸軍感染症医学研究所の科学者ブルースエドワードリビンズアメリカで炭疽菌研究の第一任者だったそうです愛用していた炭素菌の胞子が遺伝子的な類似点があったそうでこの手紙に付着していた非常に似通っていたそうですその事件の直前5時間滞在していた記録が残っています勤務の形跡があったそうです使われた封筒はいびつの自宅周辺の郵便局で売られていたものでした送付された封筒に付着した指紋の DNA それからイベンツの研究室のフラスコに付着した指紋の DNA が一致しました封筒が器いびつが綺麗で借りていた私書箱から送られていたのです数々の状況証拠からいびつが真犯人だと断定されました2008年大量の薬を飲み大葉ジュースにより命を絶ちました自殺でしたこれにより真犯人はいびつだとする調査結果が残ってるんですがすべて状況証拠のみで実際になぜ水がこんな犯行に及んだのかGPS を擁護する人がいますこの施設の研究室というのは恵比寿のフラスコに近づくことができたこと犯行に使われた炭疽菌自体が感染性を高めた兵器級の兵器になりうる特殊な炭疽菌だったそうでいいですが果たして単独で作れるのかどうかが疑問だとしてきていますあと2つなんですがポストから発見された毛髪へその緒髪の毛と恵比寿の髪の毛は一致しませんでしたそれから筆跡の鑑定もわからないままですねつまり決定的な物的証拠がない形になってますまた一休の容疑者とされるイービーンズが自ら命を絶ったまこの自ら命を絶ったというのもまきえもん富山疑問なんですけれどもますしかし5名の犠牲者が出た場合お寺なんですねま簡単に人から人へ拡散されます高い死亡率があってさらにパニックが起こり社会が壊れていきます生物兵器というのは目に見えませんから防ぎようがありません接触してしまって亡くなったばかりです自分の身に降りかかるかそれは誰にも分かりませんこんなに騒がれたバイオテロでも2001年のことなのでほとんど人々の記憶からも消えています人が多くいますから何か巻かれると犠牲者が膨大な数にのぼる恐れがあります必要以上に怖がることはないんですけれども後味の悪い事件だなと思いました今回は話した炭疽菌事件日本でも大きく報道されていたので覚えてる方も多くいらっしゃるかと思います行ったことがないに越したことはないんですけれども気を引き締めて生きていきたいなと思いましたが今回はアメリカ炭疽菌事件バイオテロについてお話ししましたもしよろしければチャンネル登録お願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

 炭疽菌怖いな

 https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿