2020年5月9日土曜日

アヌンナキ 言い伝え 伝承 アダム Eve 劇場版ヱヴァンゲリヲン アヌンナキ前編 UFO発着ピラミッド paypal.me/daisennin https://sennin3.blogspot.com/?m=1

2018年12月から2019年6月まで会えせずにいましたから彼女も実はこの史上初女性だけによる宇宙幽霊に参加する予定でした空にこれを提案したのもわかるでもそのうちの一人だったと言われていますそれは前にして延期になります残念だと思いますね彼女自身もこの Twitter にいますよついついとで結構で呟いていて奥さんから訴えられたりこの ISS を見ることになったりして落ち込んでるかなと思って気にして見てたら結構元気に呟いてるので頑張ってほしいなと思っていますアメリカで有名な Saturday Night LIVE っていうコント番組でも本当になってましたねなんとか前時代的なものの考え方をやめろとかでいろんな人が出てもどうなってんのかわかんないんですけどもこの事件に関しては分からないという一点張りですね彼女は陸軍中佐であるしアメリカ軍人には出てね必ずリスペクトするんですね私は戦争反対であっても自分の命お国のために捧げるという人に対してはどんな人もリスペクトします急いでな様ですねなので非常に尊敬できる人物ですというに止まってますね落ち着いているんですね人格者というような感じですこれもですねフレンド奥さんが様おでんだったからばれたっていう側面もあると思いますのでサマーじゃなかったら分からないですよだってどこからか私の銀行口座に不正アクセスがあるって言うの気づいてそれを持ってったら中のコンピューターに入ってさらに地球にはないとか誰が築けますもうすごいと思います様おでん様おでんだけ見ると NHK に仕事はしてるわなんかで仕事してるはアメリカ空軍の出身だしものすごい女性ですよねでも二人とも何かで出会って付き合ってすぐ結婚して離婚して喧嘩して宇宙と地球で喧嘩も頑張ってください警察の方にはアメリカの離婚劇ですね離婚の方で収入が高い方が収入が低い人の面倒を見るって言うこと言ったんですけどもそれですねだいたい結婚50年を断って離婚したカップルが多いですいうことするのねなのであーんスト様は3年一緒にいたそうです残念なので特にれたよお互い二人ともすごい仕事を持ってるんですよ二人ともだから別にどっちが収入が高かろうがお互い拒否しても離婚がその後は会ってですねもうお互い何も干渉しないということもできるはずなんですねつまりサマーウォーズはもあんの親権なんか認めないと言ってるわけですからサマーが産んだ息子子供のことは様自身がきちんと親権をとって私が見ると言ってるわけだからなんかそこにも絡む必要ないわけですよだからただあのですねその息子に何か一緒に飲みたいっていうこと言ってたりするのでそこで揉めたのかなっていうのは分かるんですけど何でしょうここみたんだってみんなと不思議がってるんですよねつまりアンはびた一文払わなくて済む可能性が高いんですよただちょっと気になるのは様おでんがすごい激しい性格だっていうことを言ってるのでお金を取ろうっていう動きがあったのかわからないんですけれどもねこの件についてツイートしていましてここではですね不公平なことで報道されてるものは嘘ですみたいなこと書いてあるんですよだからどこまで本当なのか嘘なのかは調査中ということもあってよくわからないですねこの事件お風呂だからって言ってるんですねだからきちんと調べたしだから発表したみたいなこと言ってるのでまだわからないんですけど一つの救いは様俺の息子がまだ小さいっていうことですねわからないんでしょ大人たちがこうやって揉めてるのがねまだ良かったら友よそれが思春期だったらもうどんな影響が出たとも考えただけで恐ろしいんですけど仕事についてるわけだからまあ穏便に事を済ませて自分の仕事に邁進してほしいなって思いますけれどもね今人間来たいって言えば人間臭いんですけれどもね宇宙から見たらこんなちっぽけな地球で何をそんなもめてんだっていう話だと思うんですけども家に来てまでも思えるんだと思ってねちょっとびっくりしましたねはいでは今回は人類初宇宙からの犯罪かといったようなお話をしましたもしお話が良かったということであればグッドボタンそれからぜひチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい今日は太郎です今回は皆さんだけという名前ありますか聞いたことございますか1849年シュメールの遺跡で14個の粘土板が発見されましたそこに書かれている文章をフェラリア七珍という方は解読してましたねそれによると人類の起源にはあのー何という数字が大きく関わっているということが分かったのですただし後日ですねこのセガリアシッチン自身がフリーメーソンのメンバーでありさらに高いくらいであったっていうことが分かってきてまた彼がまた釣りにあまり明るくないということもあってそれも批判も目にするようにはなってきています的なんですけれどもそれが人類最古の文明シュメール文明と言われていて謎の文明とされています突然この歴史の現れて高度な技術を持っていたとされていますシュメールの遺跡は今のイラクの砂漠にあったみたいでいません発見されたんですねフランスとイギリスの考古学者たちが発見しましたそこら一帯はメソポタミア文明が築き上げられた場所であそこも外れていますがそこにシュメール文明がその痕跡があったわけです一緒ね人は人類初の文字を発明しそれを年度版にしたためました中にはシュメール人による神は彼は小説まであったそうですさらにですね現在につながるある1分は60秒1時間は60分とその14枚の年途端に隠れたものなんですけれども天から降りし者という意味を持った女になっていいというものが出てきませんそのアヌンナキが私たち人類を作っていたと言われていててその歌音だけなんですけどなんと身長が3メートルから大きい人で10 M あったそうですでしかも寿命がですねなんと数十万年も生きるともう限りなく長い寿命を持っている生命体だそうですがこの画像のような鳥の頭を持った人が他のものがよく古代遺跡の壁画に来られたりしてるんですけれどもこれはあなんだっけや宇宙服をつけていた様子がこのように見えたと言われていますで可能な気もいいビル星という星からやってきました三ビル戦は3600言われてるところによるとニビル星は大きさが地球の4倍から5倍密度が100倍と言われてますってここまで密度が大きいともここまで重い星だとそうですね普通の欲しいじゃないですよねま人工物のようなパチンコをする可能性は出てきますねあまり大きいとですねも欲しいっていうのか鈴のようになってはそんなに三つのは重くはならないんですけれどもねでさらに他の保険ではこのニビル星は作られた人工衛星とも言われていますねそれは太陽系を調査するための星とも言われていますすごいんですけれども中にはですねあれは76年でしたっけ1回地球に近づいてくるしあの彗星などは3ヶ月で一周するんですねでは地球は一年で一緒しました言うのもあるよ先生は3ヶ月でどうすれば良い30年で一周するんですねですからは曲によってその人というのは様々なこと太陽の周りを回っている惑星は8個ありますついてそれから京成地球火星木星土星であなんだっけが住んでいたねれるという星はその海王星の外側に近寄ってくるといけませんで相当な大きな惑星で地球に近づいてくる時には地球はかなり影響を受けて団体地震大津波などが起きると言われていますこの海王星の外側に何かしら大きな天体があるということは何も調査天王星と海王星の間に紙が生じてることだから確認しました今日からという人物で彼によると手の傷を描いてるはずなんですけれどもしかしその惑星の近くを他の洗剤が通過するとお互いの引力の影響を受けて軌道を乱されることがあるそうなんですねえこれは雪道と呼ばれる現象でそれを確認したためにロバート博士によって8個ではなくて心爪があるのではないかということが言われるようになったのです発表した時にはまだ冥王星の太陽系の惑星として数えられてたのでもう性も含めてココナッツすでにあったんですねその後の調査で冥王星は降格になり準惑星となってしまったので現在は休みなってるんですけれどもその後赤線と発表した時にはまだ送らさったのでわかった博士はその道の天体を惑星 X と名付けました X は X という意味もあるので50番目の未知の惑星という意味があったのです惑星 x は自ら光り輝いているわけではないので非常に見つけるのが困難らしいんですねけれどもどうしても写真に収めたいというその熱意から1997年ロバート博士はニュージーランドへ向かうことを決意しますお金の計算によると惑星 x は地球の南側から接近してくるとなったためにはそのため南半球のニュージーランドからならはこの惑星 x の撮影ができるのではないかと考えたんですね所ことが起こりました茹でてしまったのですが二転三転したらしいけど何ということになりましたよろしいロバート私の周りの人があんなに楽しみにしていてすごく健康だったはずなのにそんな彼が出発の直前にいきなりガンって無くなるなんてこれはおかしいという人もいますセックスに発見するプロジェクトのリーダーでした朝は通常プロジェクトのリーダーがいなくなっても新しいデータを立てて存続するのが通例なんですけれどもしかしなぜかこの惑星 X のクレジットプロジェクトに関してはロバート博士の守護そのプロジェクトそのものが消滅してしまったそうですただ変わったスタッフが謎の死を遂げています1999年7月惑星 X ダンスチームのスタッフがチリのラスカンパナス天文台に行きましたでも共演に乗って向かっていた最中突然会社のバイヤーから外れ転落持っていた21年スタッフ全員が死亡するという事件が起きていますもこういった理由セックスに関するそういったものも含めてですけど最近またなさが今朝という風に発表しています発見したと言っても直接撮影してるわけではないので計算式から科学雑誌上で発表されました現在日本のすばる望遠鏡などもその道の惑星を発見するべく観測しているようですねその惑星はなさか惑星時計という風に名付けていますポコポッテイト犬と呼ばれるまだ発見されてない未知の惑星なんですけれども太陽系のもしかするとここのつ目の惑星になるかもしれないと言われていますてそれがシュメール文明になると惑星に見るという名前になります遺跡から発見された送電と晩にはですねなんとその当時知るはずがない天王星や海王星に関することが記述されているそうでそこには水が大量にあるという風に書かれてるそうですこれは1986年にボイジャー2号がこう天王星や海王星に接近するまでわからなかった事実ですもしその粘土板に書かれたこの現在400人目が知る事実が書かれてるということはやはり万が一にビルという星は存在するのでしょうかではなぜあるんだけがニビル星からわざわざ地球に来たかと言いますとあのうなぎが住んでいたニビル星がもう住めないほどの環境汚染が起きてしまってそのためそのニビル星の大気中にこれために地球に来たというのは言われてるはずです他の方からすればそこまでその惑星間を行き来できるぐらいの技術を持ったのにあのんだけどたかが金無理にわざわざ地球に来るかなと言う欲しいんですけれどもあるんだけは地球の初めアラビア海に降り立ちましたでも海の底の金脈などを掘り当ててもどんどんけん怒ってたんですけれどもなかなかその思ったようには来れないらしいんですねなかなか金の量も増えていかないということでなんでもやって行くとなるとその件を労働してるあなんだけど違うやってらんないっていう感じだったんでしょうかそれであなんだっけは新たな労働力が必要だということに気づいてそこで人類を作ろうと思ったそうですつまり労働力ですよねあるんだけの労働力秋田一番上に延期というあのねその息子に人間集中だと言う人気女優あなんだっけは科学者で聞くところによるとピラミッドを作ったとかですねあのマヤ文明のマヤ暦を作ったのも彼だと言われてますてその塩基の息子ニンギシュジッダ科学者ですけれども彼が遺伝子操作をやって人類を作り上げたと言われています自転車

  アヌンナキ、前編

 https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿