2020年5月9日土曜日

キンバリー 後編 Kimberley GUILTY 罪 ヤバいやつ ジョシュ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

キンバリーがまだあって2週間だけれども恋人だと思ってた男性ですねその人に聞いたところその日やっぱり一緒にいたと自分の家にキンバリーは来て一緒にいたんだけれどもお父さんの言いつけを守って夜11時半までにの門限たから帰るっていうことで帰ったそうなんですねそれから彼女には会ってないと言ってたそうです操作になるんですよって言ってるわけじゃないんだけれどもけれどもこの恋人にはアリバイがありましたさらに彼はとても助けを助けたいとは自分は今から付き合おうとしてたしないけど彼女に行ったら指も取れてないした指で触れてないし大丈夫ですよってその両親を安心させて一緒に探すって言って一生懸命毎日のようにこの決まりを探したらしいんですよねで警察は色々と彼を調べたんだけれども一切何も疑うことが出てこなくてあげ倍もあるということで彼は容疑者のリストから外されました真っ白とか分からないんだけれども今特に彼は怪しくないということになったんです操作しました家族全員それから近所の人もその日のアリバイそれから街門から全部ですねそうですね一人だけこの捜査に協力しなかった人がいるんですお姉ちゃんの恋人ジェレミー彼だけがテスト負けたくないと言ったそうですってことで操作を始めましたずっとテレビにはなんと武装して鳳入った過去がありましたキンプリの部屋に教えることができるはずなんですよねそういった強盗を働いたことがあるということなのでお母さんが止めたのにペタペタペタペタ自分の指紋をキンバリーの部屋のあちこちにつけたそれも丁寧でしたそれ何でお父さんは定時で FBI の助けを求めるちょっとそこは辻褄が合わないんですけれどもテレビが容疑者のトップに躍り出たんです警察は喧嘩でいいの家の電話回線調べましたまたお家1997年なのでまだスマホも出てないしてそれぞれ自分の携帯電話がこんなに拒否ったのかなわからないんですけどとにかく家の電話をよく使ってた時代なのでその当時をずっと探したんですよねするとその当日券まで頂き消えたよ傘になった当日の翌日ですね明日5時半実はこの家から2箇所別々の場所に電話をかけたということがわかったんですそれがピンまでいたら電話をかけたのか誰が欠けたのかわからないんですけれどもそれぞれ二つも電話をかけてますテストの電話はですねお母さんが住んでるエリアの近く宛にかけてますところがですねどうでもいいこの4桁ですね最後の4桁0000なんでしょそれは存在してないとできんばりの友達にもそんな番号持っていないし誰の家の近所の下の家も全くそんな番号ではないので実際その存在してない番号らしいですだから競馬でが欠けたかどうかわからないんだけれども現場でいつが消えた日の翌日の朝早朝5時半に2箇所二つの場所にかけた番号は全く存在しない番号ですねお母さんが住んでるエリアの近くにかけてるってのが分かったのは市外局番がそうだったからですね実はその現場リーダーが行方不明になった夜実はその市外局番誰がかけたか分からないんだけれどもかけた市内局番のエリアにいたのは誰かと言うとジェレミーなんですよまた操作上に上がってきて実は JA になってこのキンバリーのお姉さんクレッセント付き合ったかと言うとそのきっかけは実は金張りとクリスティのお母さん2の義理の姉妹がこのテレビのの間に子供作ってるんですよだけど関係がうまくいかなくてつまりもともと知り合いと言うか親戚遠い位置にいるんですよその何キロかなキンバリーとクリスティンのお母さんの義理の姉妹と12の兄弟子供作ったでも上手くいかなくて別れそんなにテレビはいるんでキンバリーのアニメクリスティーと付き合ってるんですけどクリスティーンよりも十歳年上だそうでくれって言わキンバリーと一歳違いなんであの煙が17歳なのでその当時クリスティンは十八歳ですね十歳上っていうことはジェレミーは二十八歳の男性ということになりますで数日が経ってあと急にですねこのジェレミーがこの街から言えば出て行かないといけないと言ったそうなんですこの決まりの家族に向かっててびっくりしたんですよ出てくるして付き合ってるし一緒に探してくれてたのに急に自分はこの街から離れなければいけないと言ったのでその虎竹もちょっと我慢できなかったんでしょうねお母さんの数が何でそんなこと言うの音決まりが消えてまだ数日も経ってないのに何かあなた自分に何思ってるの何かあなた行ったので他の事を追い詰めた問い詰めたらしいんですよその時にはなんかすごく表情がなんとかなるって言って何か言って何か隠してるような実は何か責任を負ってるような顔をしたそうですでも FBI の中でも聞ける美奈子容疑者のトップになってるんですよでそのアリバイが欲しいと Fi は操作を始めましたレッスンはですねそんなお金マリーダ最後にお父さんによって目撃された15日金曜日の夜10時からその翌朝ですね7時にジェレミーを見かけてるのでジェレミーはその朝7時には普通のエリアの方にはいたんですよでその友達もジェレミーと一緒にパーティーでいたとだから夜中中ずっと朝方まで一緒に居たっていうことで最初はアリバイが通ってたんですねけれども FBI は友達一人一人を強く尋問したんです本当に一緒にいたのかってするとですねもう友達がいえ実は夜中2時までしか一緒にいなかったと午前2時までしか言えねー午前2時から朝の7時2に目撃されるまでこのに午前2時から朝の7時までどこにいたかアリバイがないんですよさらに FBI はテレビを操作し始めますするとですねその日の夜ですねテレビがアリバイがなくなってしまってそれから煙がいなくなってしまった夜何とジュエリーは自分の車を運転していませんでした友達のトラックを借りて運転してたそうですつまり自分の車を使いたくなかったんですね何かの理由でデートして出てさらには警察がさらにその番号電話番号を探してたんですけどそのジェレミーは自分の車を友達の家に泊めてその友達のトラックを借りて出かけてるんですよでその家の番号が一つそのキンバリーの家からかけた番号と一致したらしいんですねつまりテレには何故かその夜自分の車を友達の家トラックを借りてどこかに出かけたんだけれどもキンバリーの家からかけた番号がそのテレビが車を止めて借りた友達の家なんですよ怪しいですよねだって現場での家族とは親戚的な今日ちょっと遠い親戚的なエッチなので自由に家を出入りできたんですよこれしての恋人ってこともあるんだけれどもつまりクリスティンがいようがいまいと関係なくて敵だから見られるんですよねさらにこのキンバリーの父親権利が毎週金曜日恋人の家に泊まりに行ってると言ったスケジュールもジェレミーは把握してたって言うんですよねお母さんには言ってるそうです自分の元のも分かれてるんですけど元の恋人 jeremy のことを信用してたのにこんな裏切られちゃったしてクリスティンは非常に傷ついています妹もしかしたら自分の元恋人で姉に流行ったじゃないかよお母さんには文句言っては彼がやったとはっきり言ってるそうですも疑っているのですね出て涙出てその翌年1998年何なのそれかは分からないんですけど刑務所に入ってます他の罪で起訴されて刑務所に入ってますティンパニが実はテレビのことを聞かせてたっていう表現をしています他の友達そんなこと言ってないんですけれども実は私お姉さんのクリスティーンの彼氏言ってたかもしれないですよねその友達はそういった表現をしていてもしかしたらテレビが隠してた彼の犯罪歴が何かできることになって飛んで嫌ってたのかわからないんですけれどももし書いたその中で言いやがったのか分からないんでちょっともういろんな可能性に優れてはあると思うんですけどこのケースもそのランチのからいなくなってから2日ぐらい経ってようやく警察に届け出をしてそしてまだも泣いてるから何もないんですよただおかしいのはその電話がその煙が消えた日の翌日早朝5時半にかけられてそれがたまたまジェレミーがパーティーをしてたと証言してた場所に向かって電話したらもしかしたら尻にが入ってキンバリーの家に行って何かやってしまって友達に助けを求めるためにかけたっていう可能性はありますよね何年か経っても近くを掘り返したり警察が恐れていた子が派遣されるんじゃないかと全く見つかっていません今回はキンバリー行方不明事件についてお伝えしましたもしよろしければくって小田それからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  未解決 行方不明 

0 件のコメント:

コメントを投稿