2020年5月9日土曜日

タイラー 記憶喪失 親の愛 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

みなさんごきげんようたろうです直径約130メートルの小惑星が2019年7月25日に地球の近くを通過したことがわかりましたそれが発見されたのか前日ですもうギリギリですよね本当に研究者によるともし地球に落ちていたらノートくらいは吹っ飛んだと言ってますので去年だったかなピンク会員だったかな起きてるんですけど広い海の中に落ちたりもう送っ海山の深いところに落ちたりすると気づきにくいですけれども入っては話は変わりまして今日も主題曲これはアメリカで起きた事件です記憶喪失の男についてお話をします記憶喪失だった男性本人が取材に応じてる中でのそろそろ言いますけども最初に意識を取り戻した時に自分の周りに白の人たちがいて横たわっている地方に降ろしているわけでその人たちはいろんなことを男性に語りかけます動かすことありますか名前を言えますかあなたの名前はどうやった事矢継ぎ早に着替えてきた男子はパニックになるわけです周りにいる人たちは一体何者なのかはこれからどうなるんだろうしきりにも助けて助けてと声にならない声で訴えるわけですけれどももうあなたは病院にいます言ってくれたそうですさすがアメリカのネバダ州ラスベガスから約50 km 離れた砂漠地帯で発見されました時は1991年1月20日彼は一人でふらふらと歩いていても挑戦通りかかった車のドライバーに発見されたそうですよ不思議なんですけれどもそこはもう暑い砂漠の中なんですけれども3枚のシャツを重ね着して歩いてたそうですじゃないかっていう風に見えたそうです駆け寄って大丈夫ですかと声を掛けたそうなんですけども水が欲しいと言ったきりうずくまってしまってドライバーは合わせて医療施設に電話をかけたいそうなんですねそれで緊急搬送っていうことになったんですけれども前の今日先生と言ってるのでまたは精神的な負担記憶喪失と診断されてます男性は彼自身の年齢はもちろん家族がいるのかどうか分からないし名前も言えないし全ての記憶を失ってる俺の毎月のルーティン車はそのまま別に体は特に外傷もなく回復していったわけですただ記憶がないということなのでの病院のスタッフが書いて犯された結果彼にタイラーという名前をつけましたネバダ州が補助金を出してる新プログラムというのがありましてそちらにタイラーとして登録をしました病院のスタッフが言うには登録をしたのでこれで当面の住むところですね住む場所が与えられてマサルに仕事を探すことができるようになるということだったんですねんプログラムですよねどこにあるんだろうかあってほしいですねちょっといきなり記憶させるなった場合それから9ヶ月経ってもまだタイラーの身元が判明しませんただの病院のスタッフと言いますかいきですね指の関節に細かいひびがあることをさらにですねタイラーの右の太ももには古い柱の傷跡あることがわかりましたアルフィータイラーは同じ病院に通う患者さんと会話をしていましたよその患者さんはカリフォルニア州サンディエゴの出身でしたするとタイラーが急にそわそわし始めたそうです会話の中から感じるものがあったそうで自分は3言語に住んでいたといつも言うには大らはその時催眠療法を受けていたので嘘だと言ってました自分が感じた感覚はもうすごい生々しくて自分一度3時に住んでたことがあると言ってました海岸沿いその風景が頭の中に広がるそうです米軍の基地の様子までノースアイランド海軍の基地があるんですけどアメリカ沿岸警備隊の基地まで強い感覚が芽生えたそうで周りもだんだんとか色がやはり3時頃出身なんじゃないかあれは引っ越して3年後に一時期住んでたかちょっと話をしていくうちに3年後の空を飛んでると言い始めてその空作業してるんだと言うようになりましたそしてですね平自身が請求遅い病院は協議した結果本当に階段がセスナ機を操縦できるのかどうかアメリカらしいですよねありえないですよね教室で燃やすラプターをつけてまたねしたところですねしかも安全で正確な知識を持ってたそうですなので平はやはりそのセスナ機を操縦した経験があるということになりました今日聞いたのか記憶を呼び戻したようで今度のセスナ機ではなくて車ですね車を整備することができるとスキューバダイビングの免許も持っていました本人が申告しただけなんですけれどもスキーをやらせてみるときれいにも怒られたさらに驚くべきことにアメリカ海軍ネイビーが所有するもうたいらはほんと何者なんでしょうか揃ってくると周りの人は平を持ってくんの関係者だろうと言ってました海に潜れて車の整備ができ爆撃機の成分ができてさらに自分でセスナ機を操縦できる一体何なんでしょうかねいくら海軍なんだろうか言ってもここまで技術を持ってたら捜査当局はタイラーが米軍関係者の疑惑があるということで米軍アメリカ軍に対して調査依頼をしましたエアコンそれからそれから海軍ネイビーそれから海兵隊マリンコそして沿岸警備隊コースはどこの五つに分かれてるんですけれどもこの5分に調査依頼をした結果全ての群から平に位置する人物はいませんという返答ばかりカードの借金が膨らみすぎて返してほしいでもいよいよ周りも平味も途方にくれるわけですよその最初ネバダ州が支援してるプログラム仕事を探すことができると言われた平だったんですけれどもアメリカの社会ナンバーってのがありましてその一人一人に与えられててマイナンバー見たい雲がなければ車の免許証が取得できません仕事もできないですね自分はもう存在してないんじゃないかとしばらく過ごしてたんですがようやくタイラーに光が差すときが来ましたなんとアメリカのテレビ局がタイラーのケースを取り上げたのですこの番組は行方不明者などを取り扱ってたそうなんですけれどもテレビ番組としてコールセンターを用意してましたするとそのコールセンターに私がタイラーの父親ですと名乗る男性から電話が入ったのですしかも歌って言って平の母親を特定することに成功しましたさらに驚くべきことにタイラーには奥さんがいて二人の子供までいました残念なことに平とその彼の妻ですね奥さんは1990年2月から勉強していたそうです住んでいますそして平の母親と奥さんは別に住んでるんですけれども同じ市に住んでいるそうですコンサートルフィール3.23歳でしたすぐに感動の大会用意してまた電話ですね母親から平あり電話が来ました泣きながらですねお母さん強いんですと僕はまだあなたを思い出せないあなたは知らないんですとこの電話口で泣き出すタイラーの姿が全米で放送され全米の涙を誘いましたこの感動の再会も束の間なんとタイラーは緊急逮捕されてしまったのです放送されていたのですぐに足がついて逮捕されたんですけれどもあんた講習の美味しい警察から指名手配が窃盗犯として逮捕されてます値切って慌てて駆けつけて息子をすぐに保釈金を支払ってたしてます警察署から待たされたお母さんこのですね丁寧に包装されてますもういかにもアメリカらしいですよねようやく再開さかと思ったら逮捕されてさらにまた再開したのでまたそれも前で放送されたと本当にとんでもないんですけれどももうタイラーが十分大変な目にあったからもう思い出したくない過去があれば思い出せなくてもいいよと優しく言ってるんですけれどもしかし逮捕された所アイダホ州の美味しい警察によってタイラーの思い出したくない過去がどんどん暴かれていきました食品会社に勤めていたそうですこの彼の食品会社の冷凍食品の出荷が間に合わないということで1991年1月5日平は冷凍食品をトラックに積んでは会社の命令だったでしょうねトラックに積んでラスベガスに向けて出発してますラスベガスがあるネバダ州でポールはとってもかっこ平らなんですけど平は空っぽのトラックと共に現れてますその時ですねなんと地元の警察に見つかって注文されてますねしかしですね別におかしいところはないということで逮捕には至らなかったそうですねそのラスベガスの警察の方にですねテレビ局聞いてますか警察が言うにはですねプールに行った時の格好タイガーに会った時に頭も良い15つに見えて怪しく移らなかったと言ってますそうですねそれはうちの息子ポールではないと言ってるんです会社の冷凍食品は何でこっちが息子が盗むですかっていう感じなんだよねからお米と楽で共に現れるなんて今日の面積いいらしいんですよコールは確かに頭がいいそうでそんな空っぽのトラックが現れたそうですねすぐ行くからねそして発見されましたそして教室の男となったので窃盗罪で3ヶ月終了されましたでは罪を償ったということで今は普通の生活を誰もが記憶喪失の人を見たことがないし自分自身体験したことがないのでこの記憶喪失になると周りの事も自分の事も分からないから怖いだろうなと思いましたもう先ほども3か月収容されたと言ったんですがポール自身は自分が何をしたのか記憶にないんですねなので何でもその記憶にないことで収容されているのかがわからないと本人は言ってるんですけれどもまあそれでも3ヶ月は刑期を終えてはすべてをクリアにしたのですからもうポールには一歩一歩進んでいてほしいなと思いました今回は記憶喪失の男としてお話をしましたもしよろしければグッドボタンそしてチャンネル登録是非是非よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  タイラー、無責任艦長タイラー 、全米が泣いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿