2020年5月9日土曜日

ネイティブ バージニア州 Virginia イギリス スペイン戦争 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

アメリカ大陸は元々ネイティブアメリカンと呼ばれる先住民族が住んでいました彼らがま平和裏にねそれぞれの部族を作ってアメリカに散らばっていたわけですけれどもそこにイギリスから出て次々に入植者が現れてテストして白人の文化白人の世界を作り上げていったのですがいれば安心したよアメリカの歴史ミステリー失われた植民地ドアロックについて話してみたいと思います皆さんと不思議な世界をのぞいてみましょう時は16世紀イギリスはエリザベス室への時代でしたこのエリザベス二世女王陛下は生涯独身でしたま結婚を一度もしなかった女王様です別名バージニアバイキンオブクイーンとも呼ばれていましたその女王様の家来の一人オールスターローリーというものが入ってな彼が初期の植民地政策をまとめ行っていたわけなんですけれどもそのウォルターに言って自分の別名と秋にを与えましたアメリカ大陸でホルダーは植民地にした場所をまた味によっていう名前をつけてもいいですよと許可を与えたそうです現在の列車ノースキャロライナ州ノースカロライナ州にドアノブという小さな小さな島がありますそうですね最初の植民地にいいんじゃないかと思ったそうなんですねアメリカの地図ですけれども来なくなってるんでその隣にバージニア州と優秀があってですね昔はここら辺一帯すべてがバージニアと呼ばれていたそうです前女王様のお名前を任せていたということになるんですけれども現在はノースカロライナ人の隣にバージニア州と一周がありますここから白人の文化がアメリカ全土に広がっていったということになりますどうしてたわけですからはるばるも未知の世界アメリカ大陸に行ってくるだけでも命がけで予約ついたと思ってもそこはまだ開拓されてませんしませんじゅ民族ネイティブアメリカンがいますからそちらとも思ってやっていかないといけないさらにですねこの当時の白人の軍団濃厚がうまくなかったみたいなんですねそんな家でドアの辻呪いが痩せた土地で作物がよく取れなかったもう非常に苦労したそうなんですアメリカンからの作物を歌ったりまあいろいろと諍いが起きてですね代目儀兵衛していたわけですこれで一番最初の植民地計画は頓挫しましたそれから数年後今度はホワイトというものが入っているイギリスの軍団が来ましたジョンホワイトは150人ほどのイギリス人と共にやって来たんですけれども彼はですね最初のウォルターローリーの一団にも関係してたものでは測量技師だったそうですで彼がリーダーとなって率いてきたんですけれどもやはりうまくいかないそうこうするうちにインディアンの部族に白人が殺される事件なども起きてて身の危険を感じた者たちが4ホワイト2イギリスに帰ってもう一度女王様から援軍を頼んで欲しいと訴え始めましたあなたの財布に入っているクレジットカードどのクレジットでもヘリヘリと一人ずつ命を落としていくのを見てこのままだと全員死んでしまうそう思った情報を開いと Y を消して自分一人イギリス本国に帰国することを決意しましたそしてロアノーク島を後にしたのでフェイスペイントを清掃してる真っ最中でしたエリザベス一世としてもスペインとの戦争に備えて船をむやみに使ってはならないというお触れを出していたのでそれでも無事にイギリスに帰ることができたんですけれども場ホワイトは足止めを食らっても次の翌月にはもう帰ろうとしてたんですけど帰れずなんとアメリカ大陸には3年後にようやく帰ることができたので実は情報緯度が低いていた150人のイギリス人の中に彼の実の娘がいました娘は身ごもっていて夫と二人14ホワイトに従ってアメリカに渡ってきたので団体でしたけれども情報愛とはイギリスに帰る時には118人にまで減っていたそうです内訳は男性90人女性17人子供11人でした3ヶ月ほどで帰ってくるよと言い残していたそうなので3年もかかってしまった事に非常に焦りを覚えていたそうです情報ですけれどもよく頭に来て愕然としました118名が忽然と姿を消していたのですこの土地は荒れ果てて家はすべて壊されていました謙虚なことがあれば昨日みき20時間遅れと伝えていましたこの画像のように動画と1という謎のメッセージが彫られていました十字架は振られていなかったんですけれどもこの謎のメッセージとともに一つの集落がまるまるけいたは忽然と消えたミステリーとして今もアメリカで語り継がれていますこれが失われた植民地という間も話になるんですけれどもこれは事実あったことです英語で通すところにと言いますロストが失われた頃にが植民地の意味なんですけれどもこのロストコロニーロアノーク島の失われた植民地は一つは伝説を生みますそれがヴァージニアデアスペルはこの画像に書かれているトイレヴァージニアデアこちらなんとジョンホワイトの娘が産んだ女の子ですそしてこの子がアメリカ大陸で初めて生まれた白人のこと言われていますジョンホワイト達が来た1587年7月その翌月に生まれてます誕生日は1587年8月18日ですエレノアが生んだヴァージニアデア生誕350年を記念して発行された郵便切手です1937年に発行されてますイメージした白ワインを言った商品などもあります東名トモタケられてます何でついた白人たちにとってバージニア電話は初めてのアメリカで生まれた白人として今も大切にその名が守られていますしかし悲しいことにヴァージニアデアは両親と共に忽然と姿を消したままそのよく家はわかっておりませんそして消えてしまった118名のイギリス人ミステリーとして語り継がれるこのお話ですけれども雨か雪として近くに住んでいたクロワッサン族という電気盤メーカーゴリラに襲われた俺は吸収されたとも言われてます帰国しようとイギリスに向けて船出したんですけれども海が荒れてますねもろとも沈没したんではないかま様々な仮説が立っています韓国のものですだからで白人がいいネイティブアメリカンが悪いということではないと思います白人もひどい仕打ちを寝てはアメリカに対してしましたしその当時においてはアメリカの考えとしては途中は平等に誰にでも分け与えるという考えでしたまさか白人が植民地をしようとして行ってきてると思っていなかったそうです言葉もわからず考え方も全く別の住所同士でどうしても諍いが起きてしまったこれが悲しい歴史の事実ですアメリカ政府の庇護の元居留地と呼ばれる場所に住んでいたりしますアメリカの北のほうではお魚を釣ってもいいんだけれども大きいものは1日までだからななんか制限が白人に対してだけどネイティブアメリカンは取り放題なんですねアメリカはそれで生計立てたり自分たちを食料にするわけですしてアメリカ政府としてはレジでアメリカはいくらでも魚を取って言いよった白人はちょっと遊んで一日に食べる量は自分でコントロールしなさいと太ももアメリカの今の現実ですアメリカンの記事でちょっと気になる記事があったんですけれどもこの形白人の見た目をしてますけれどもお母さんはネイティブアメリカンそしてこの方のお姉さんはもうどっちかと言うとね頭がアメリカアジア系に近い見た目をしていましたがお父さんが確認のためこの傘はお兄さんとは違って白人の見た目の持ってきてるして問題ですアメリカ政府が分からない発祥のメールアメリカンだということになってますえーとですねもう数え切れないほどネイティブアメリカンは不足不足を持っていてアメリカ政府が認めていないまだわからないと言われてる不足が500円ぐらいあるそうですすごくないんですかつまり日本人はダメとか沖縄と北海道とかですねまるは見え方とかの小さな島とかそこの不足を日本人かどうかわからないとか日本政府が入ってるようなものなんですねで彼女としてはホワイト対して英語で言うんですけれども実は DNA にネイティブアメリカンが刻まれてるんだけれども見た目が白人そのものだから白人として通用してきてるわけなんですね彼女の人生の中でずっと彼女は白人のまま振る舞ってそして白人としてでは混血が進むとですね急に周りと違う見た目が生まれたりしますよねそうなんだろうなと思いますけれども思ってる以上にちょっと複雑になってきてるなと思いました彼女としてはね行けばアメリカの手を繋いでるから私もネイティブアメリカンとして認めてほしいという子アメリカの歴史を学ぶとやはりネイティブアメリカンとか黒人の合体の迫害などがあったのでも今その血を受け継いでる方にはやはりそれ相応な手当てをしてあげてほしいなと思いました今回はアメリカの歴史ミステリー失われた植民地についてお話ししてみました今回の話が良かったということであればグッドボタンそれからぜひチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 ネイティブさんたちの話がとても好き。ワイズマンという漫画、21?や、拷問島?書いた人、忘れたが、その人の政令や、精霊や、イスマニアん?聖なる大地を走るもの、などがいいねぇ。知の力や、カルロスさん、忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿