2020年5月11日月曜日

ジョセフィーヌ New York United States of America https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

未来をしっかりサポートしていきますよ。

検索してみてください。

あなたの財布に入っているクレジットカードどのクレジットカードから現金が返金されるかもしれないことそしてその対象のカードが97歳以上あなたのカードも体調かもしれません例えばあの有名ショッピングモール内1万円が発生その他ゆめカードの返金の対象ですなぜなら毎月カードの支払い過ぎているからなんです中央事務所に電話をすれば現金がいくら戻ってくるのか5分で提灯できます毎月1万人以上の方にお電話いただいています いくら金が戻ってくる今すぐ01200

皆さんこんにちは登記です今回は行方不明事件1984年2月7日にジョセフィンですパートさんがいなくなりました 当時彼女は26歳でした夫と離婚をしてお母さんと一緒に暮らし始めていましたお母さんはニューヨークにある俺やんという小さな町に住んでいましたニューヨーク州はこの地図で赤くなっている部分です 彼女は母親と暮らしながら近くの大学 jamestown community College に通っていました離婚をした後、自分の人生を立て直そうと思っていたのです。 彼女には一人娘がいます当時6歳のボイスちゃんです。 ジョセフィンは7人兄弟の一番上でしたね妹がオハイオ州に住んでいて、妹がジョセフィンが人生を立て直す時に娘のロイスを預かるよと言ってオハイオ州てジョセフィンの娘ロイスを預かりました。 1984年2月7日夕方5時女性 B のは知人男性と会っていました知人男性とは同じジェームスタウンコミュニティカレッジに通っているという男性ですこの男性の名前は長く警察は発表していませんでした。 警察の調べによると二人は当初の目的を変えて近くのモールショッピングモールでコーヒーを飲んでいたそうですねその知人男性ているの証言によるとその夕方コーヒーを飲んでいたら突然ジョセフィンとその友達がばったり会ったみたいなんですねそれででお別れを言って ジョセフィンはそのままそのばったり出会った友達と一緒にその場を立ち去ったそうですそしてデールはそれがジョセフィンを見た最後だと言っていました もしかしているは彼女に会った最後の一人ということになっても容疑者として数えられていますずっと出るは調べられていました容疑者のことを英語で何と言います デコのパン 重要参考人であり容疑者っていう意味もあるので監視下に置かれるんですね所がているはそんな状況の中アメリカのニューヨークを出てピースブリッジっていう橋があるんですけどニューヨークのバッファローっていう地域とそれからカナダを結ぶ橋があるんですそこを歩いて渡ろうとしました国境を越えようとしたんです それで体で止められてアメリカに強制送還されました。 アメリカの上に体が位置していてすぐ行き来できるんですねニューヨークとかワシントンとかまナイアガラの滝とかニューヨークからカナダに行く時見えれるので先ほどのブリーチでもすごく綺麗に見えて歩いてわかる人がのチャージフリーで無料で行き来できるみたいなんですねところがパスポートは必ず持たないといけないです国境なのでやはり審査があってそのパスポートを見せないとカナダに行くこともできないしアメリカに入ることも許されません メールはアメリカから逃げようとしたとみなされてかなり厳しく追及が始まりましたその年1984年ステイルは10月1日自殺を遂げましたショットガンで頭を撃ち抜いて死んでいたそうですなぜ彼は自殺してしまったんでしょうか謎が深まるはニューヨークのフランクリンベルという町の出勤ですがそこに彼の家族も一緒に住んでいたんですが家族はこのフランクリン建物を所有していたんですところが事件の後すべての建物を売り払って一家全員引っ越しをしています何とで自殺を遂げましたさらに調べによってこのフランクリンビルにあってあげるの家の中でセンキュー 十八歳の若い男性も自殺を遂げています卵はこのメールの家族に美容室しか入れられた男性だったということで容疑者の程度を始めそのデールの関係者が自殺と溶けていることかなり人々は噂をした悪魔的な崇拝はしていたんではないかとか全ては憶測ですけれどもねところがその後目撃情報がわかりました女性と離れたあと夜になって その近くのレストランって他の男性グループと一緒に食事をしているところを目撃されましたそのレストランには当時監視カメラがなかったので映像などの証拠がないんですねところがまた別の男性が同じ日夜になって女性勉によく似た女性を見かけたという通報をしました彼女が行方不明になったっていうことで大々的にメディアも報じていたのでいくつか目撃があったんですけれどもその報告によるとやはり同じような男性しかしではないんですね他のクエストのグループと一緒に女性部屋いたんでしょうか でこのいくつかの目撃情報からジョセフィンが最後に一緒にいたのは出るではないという間が浮上したんですではなぜデールは自殺してしまったんでしょうか何も言わずなくなってしまうと謎が残るんです どうせ死ぬならメールは告白してほしいなと思いますただもし身の潔白があって本当に出るが何もしていないということであれば自殺を遂げてしまった彼に対してはは大変失礼な話であってそこは本当に技術がわからないのではこれ以上の詮索は控えたいと思いますジョセフィンはとても頑張り屋さんでした娘を一人産んでその時は消えた時ですね実はもっと夫と娘の親権をめぐって争っていたんでその親権をめぐる闘争そしてその本亭があと少しで開かれるそんな時期だったんですなのでメディアの中には女性便は家出してしまったんじゃないか26歳の自分をもっと自由に羽ばたこうとしてどこか新しい土地へ旅立ったんではないかという憶測も ニューヨークの新聞社に取材を受けましたその時姉ジョセフィーヌは決してその場で家出をするような人ではないと言いました6歳の娘ロイスはそのままあいりんがオハイオ州で育てていたんですが姉が消えてしまったのでそのまま幼女にして自分の娘として育てましたそしてジョセフィンはお母さんととても近かったんです仲が良かったそうですそのお母さんを一人置いて何も言わずに家でするはずがないさらに最愛の娘その娘を置いて法廷にも出ず逃げるような人間ではないと言うんですね ジョセフィンの妹アイリーンは悲しいけれどあれはもう生きていないと思うと言っていますそれならばジョセフィンの遺骨を発見して欲しいと願っていますそしてきちんとお葬式をあげたいと言っているのです 突然消えてしまってさらにジョセフィンの娘ボイスを育て上げた ID お母さんも悲しみの底にいますドアのジョセフィンは家ではないと思います26歳でまだ若かったしさらに近くのジェームスタウンコミュニティカレッジという大学にも通っていました本当に人生をやり直そうとしていた矢先だったんで彼女はどこに消えてしまったんでしょうか 後悔はジョセフィン行方不明事件についてお話ししましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

皆さんこんにちは登記です今回はアメリカで起きた行方不明事件皆さんと一緒に事件を追ってみましょう アメリカのウィスコンシン州で事件は起きました。 ウィスコンシン州地図で赤くなっている部分です。 その日の夜マークは彼の妹とそして友達と一緒に3人でテレビを見ていましたマークの恋人をローリーを待っていたのですが近くのモールまでパートのようなショッピングモールで働いていましたその日はクロージングスタッフとして夜お店を閉めるだったので 


https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 paypal.me/daisennin


 https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!


 <(_ _)>よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿