2020年5月11日月曜日

nativeAmerican WESTVirginia ポイントブリーザント 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

今日は時です今回はウエストバージニア州はどこにある小さな村ポイントプレザントにまつわるお話をしてみたいと思いまここに入ったして呼ばれた部族の酋長が残した呪いがあると言われてるんですねというのはまたまたまなこ帳に喧嘩をしてきましたならコロンブスがアメリカ大陸を







発見したと言われてますけれどもコロンブスは体調その大陸をインドだと感じそこで先週民族を見てインディアと名付けたんですクマリインドの人々だと思い込んでたんですねそれでインディアンという呼び方はなくなったともアメリカが強く残っています仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisenninお姉ちゃんといえばアメリカに昔から住んでいる家は民族のこと これを書いております体験になるとですねえん的なスピードという呼び方が増えてきています演劇テープをっていうのもネイティブと同じでは謙虚の意味を持ちます今回は先住民族の方々をネイティブアメリカンと統一して呼びたいと思いますでも小さなプリンセス取り残された呪いこれについて語ってみたいと思いますウエストバージニア州はこの地図で赤くなっている部分で先住民族が豊かな文化を築きで生活してた時に白人がどんどん乗り込んできましたそこで各地でアメリカ大陸の各地で激しい衝突が行われました頃ポイントプレザントも衝突した土地の一つですこの村に来といて 画像が建立されていますこの道でちょっと気味なんですけどもう何と呼ばれていますこのエリアで繰り返し目撃されてると言われてどれぐらいの大きさで飛んでるっていうのは元のことでそれでもた人はこの由来とかがよくわかってなくてただ街の中心地に入り口の方にこの像が立っている不思議なんですよねこのポイントプレザント村はおはようレバーという大きな川に沿ってムラがありますけれどもこの場合オリバーっていうのはどうしても州にまたがってますシルバニアオハイオ州バージニアケンタッキーインディアナ州イリノイ州にまたがっています出たのにねーけどアメリカは昔1000万年以上住んでいた時は出ていますねところが原 ネイティブアメリカン居留地についている人数は4万人ほどだと言われていたがもちろん中にはその居留地を離れて削減文化で立て込んでいる人も起きますので実際にネイティブアメリカンの血を受け継ぐ人はもっと多いと思います1770年代このポイントプレザント村でいいんであと不足と作品の舞台が衝突しましたまたの時寝て豆リカンはたくさんの時に別れてよかったって1月の国家飛び出してたんですねちょっと先が全てを切るということはなくネイティブアメリカンの教えとって全てのものはみんなでは気をつけますものだとされていたんですが白身の考え方である戦争をして買った方が負けたものの そういう考え方はネイティブアメリカンの中にはありませんでしたねそこにいたですね今からポイントプレザント村のあたりに来たよなっちのネイティブアメリカンが集結したんですそして松任子なんですがインディアン同盟と呼ばれたものを作りました今透明ですねその7つのメールがアメリカの名前はチャオニーソックスデラウェアトク y & t 100均五徳マイアミ族小田和毒入りの遺族子の七つの子の大きな同盟を組み悪神に向かって戦ってきたんですねこの名前でわかるように今日に残るアメリカの土地の名前オープン 富山から受け継いだものが多いです1777年11月7日の民族の宗教系花を買うことをあとは同じくデラウェア黄色と緑色のチケットレッドホーク赤いたかと共に白人のリーダーの方に向かっていけば彼ら二人は店長望んでいませんでしたがしかしそれはちゃんとデラウエア曲に入った園施設長の考えということだけで残りはこれに従っていませんさらにアメリカンの宗教というのはリーダーではありません今日契約でありどのくらいでの揉め事などがあった場合にはそれを仲介する想定することはあってもそれがリーダーではないのですなわち中傷がその主張をしてもそれは 温帯を代表する考えということはなかったのでちょっとアップ人はそれを知りませんでした白人側はまだ夏の届くのうち二つが飛んでいないということを言ってきたのだったらこれ以上のような戦いはなくなるだろうと楽観的に考えたんですね良かったですね社長達を人質にとりましたそれでも丁重にお迎えして暖かい部屋とたくさんのごちそうでもて待っていたそうですまた行きの大事なことですよね向こうは寝てばかりか私のことが大きな同盟を組んでいてそのうちは9月がこうやって楽ちん側に来てくれたそれもあっても過去にこの光沢の息子も行ってきて一緒に来た時になりましたところがその翌日出てんじゃない 7月10日アメリカ人は白人が狩りをしていたところそこに待ち伏せていたネイティブアメリカンに殺されてしまったんですからできることができたんですがプールは捕まってしまって殺されてしまいましたこのことで白人側に怒りが走ったりですそして白人側の若者は上の物の言うことは聞かれてそれを振り切って正直になっていたそのコーンスターチとレッドホーク赤いたかの方に向かって行っても二人を殺してしまったんですたら日本も殺されましたおたくの息子ですねその光沢は出ていない通帳と呼ばれてたのでその時持ってたそうで白人が銃を持って行った時にそこに仁王立ちになって睨んできたと確信は一瞬ひるんだんだけれども飛んでも落ちました スタッフは床に倒れる前に買った人の15銃弾を受けていたと言われてますその時もできない発達もの銃弾を受けたにも関わらず最後の力を振り絞っての愛の言葉を残したんでその時の言葉彼は日本語に訳していましたこれで我々はあなた達の友人としてここに来た我々は我々の土地を守りたいだけだ私のそばで私の息子を殺したお前たちがこの家に着くとき我々が流した血の跡がこの地に呪いをかけるだろうこの言葉通り災害が起きていると言われていますそれを少し紹介してみたいと思います最初は1907年12月6日 金曜日ところ近くに交番がありましたそこではその当時出て367名ほどの人が働いていたという間にこうさんトンネルを使ってるんですねそこに入りやすいととって子供もいっぱい働いてたみたいよそして朝10時に突然の大爆発が大きいとの中に働いていたほとんどの人が一瞬で死んだと言われていますこれはアメリカでも大学に入る高山の事故では歴史に残る最悪事故として記録されています次に1967年シルバーブリーチという大きな足があったんですがこれがいきなり壊れましたちょうど忙しい時間帯でたくさんの車が行き交ってたそうなんですねこの 足の効果によって 一瞬で46名が死亡しました翌年1968年メールモンストエアライン飛行機なんですけれどもこの8月って37年乗っていましたがそのうちの35名がなくなりましたさらに弁護1970年11月14日今度は飛行機がクラッシュ数学中75名がなくなりましたそれから1976年このポイントプレザント村にある刑務所が大爆発を起こしましたそこに服役していた教室の旦那さんがですね気をつけて来た来た来たんを連れて行ってきて殺してと言っても後が殺そうとしていてしまったんですけどそこに入った警官なども一緒になって巻き込まれて亡くなっています 3年5978年1月今度は列車が脱線して電車に乗っていたという開封しただってこのポイントプレザント村の頭いいとこ押してしまったんですそれから今はもう使われていません多分今度はこのポイントプレザント村にある発電所で働いていた51人の男性が一瞬でなくなりましたが崩れてしまったと言われていますこの他にも巨大な竜巻で一瞬にして150名もの命が奪われたこともありました際大きな在校生が起きて村全体を飲み込んだことがありますし大きな火災で村の家のほぼ半数近くを燃やし作ったことがあります 1913年1937年にこの村は存続の危機を迎えていたそうですほぼ人々も行けたしていたということですねこの村は金スパークの呪いがかけられているとしては知る人ぞ知るむらとなっているんですいかがでしたでしょうか今回は時にあるポイントプレザント村について明日もしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

今日は太郎です。皆さんで遊んだり。

0 件のコメント:

コメントを投稿