2020年5月7日木曜日

陰謀オカルトコーナー アリ スキンウォーカー牧場 アメリカユタ州 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin


 まあさん S の世界で起こっ考えてから出ます勝手に別れるんだったらいくつにでも別れること可能性あるんじゃないのにこう考えていたんですけどねまあいいやと思いますこの輪廻転生はそんなに転生ありなし先生って生きた僕は必ずしもその話っていうものに対してちょっと動くは問題があると思っていてその魂のコンチェルトってあのエビデンスは何もないですね楽しいっていうものが存在してるって言うのなら皆その生きている中でやっぱりその自分の意識が普遍的に個続いてるようなあのなんとなくその魂ってみんなそれぞれを思い浮かべると思うんですけどやっぱ記憶なんじゃないかなっていうふうに僕はちょっと思うんですよね記憶記憶がやっぱりどこかに行こうことなんじゃないかなっていうのにどうしてもその魂の話って物語性がありすぎちゃってだからすごく僕たちにとってを理解しやすいしあのあれし好きな話じゃないですからねあのろまんろまんちっく館もあるしずっと続いていくっていうのはでもなんか現実はもうちょいひねりが効いてると言うかそんなにこうぼくたちが理解しやすい子ストーリー性のあるものではないんじゃないかなっていう個人的に思うんですけどね架空ではないそうですねすぐもあるけどね時間軸がもしかしている我々の想像で作られたものだけの話になるとそうなるとコーディネートしようってもうないってことじゃ昔のことないわけじゃない考え方もありますよねそうなるといいね天使はどういう説明が桜を見て時間塾っていうのはその子僕たちが口を理解しやすいように時間軸と友好の概念を作り出してるだけだよ時間ってじゃないか繋がりじゃないですか何かがあって何かが起きるとそれがずっと繋がっているわけでしょそれを僕達で理解しやすいように時間という概念を作り出してるっていう発想らしいですよなつながりは時間はないかもしれないけど存在するとしたならば輪廻はあり得るのかなと思いますねまあその昔は先生が見れる人に見てもらったことがあって生まれ変わっているんだよ最近はどこだったのを見ての聞いたら数百年前の話で言うとイタリアの北部で僕はお坊さんだった話を一人の人から言われたその半年後ぐらいに全く別な人に同じ質問をしたら同じ答えがきとなる度になるすぐ北イタリアの重さやってました全く関係ない二人が同じこと言われた時にちょっとねちょっとねなのか果たしてまたなんか不潔なものなのは見てもらったことがあるなんか昔あったけど忘れちゃったなんて何かぱっとする先生じゃなかったけれどそして自分にこう質問していくっていうのがあって嫌いの理由っていうのがわからんけどま自分だけで昔そういうのやった時にはバイブ水が怖くてはいはいはいあの大物が強い=まぁもしかしてあなたはぜんせいかどこかで死んだ後性もあるんじゃないかと思う何々が好きとか嫌いとか食べ物が好きとか嫌いとかそれはもう先生から来てるのではないかみたいなこと言われたことがあってちょっとなんか納得できる部分もあるのでは子供の頃に別にトラウマがあったわけでもないのに生まれた時から好きな物があったりなかったりするっていうのもあの最初に話が出てきた生まれで突然ピアノが弾ける少年がいてさあのそれこそ有名なロシアの少年で突然レンタルしたら自分は何か何千年前に住んでいた火星の話を細かくするみたいな少年がいた今ですね何かに対するそれを欲しいっていうこれはそのシーズン3のというかあの何かコップ帯を持っているって言うのがそういうその気にさせることがすごく多いというのであれば出ているんですね玉そのやっぱりさ人間っていうのはその普遍性に憧れがあるんですよねまあ変わらないものに対して強力な抗憧れがあってさあの現実世界にその変わらないものっての存在しないということだと思うんですねまぁ今回その子のコロナ世界が変わるわけじゃないですかお腹がないねそれに対する恐怖心だったりとかもこみんな持っていたりとかあとはまあそのうちが凍ってるやつとかサイズは変わらなくてもしっかりしてるみたいなものを置く置物としてこう考えるんだけど実際その世の中にその子の道っていうのはまひとつだけ確かなことは絶対変わるということでする常に公平かをするっていうところがそれに対してのそのりんねに対しの方が憧れっていうものはすごくあるんじゃないかなってその普遍的にその自分が続くっていうものに対してのあの憧れ心理のすごくあるんじゃないかなという風に思いますねどうなんでしょうねだから違うというのかでも例えば自分の意識をこう見てもまあ自分はそのずっと恋しきっても普遍的に来変わらずあるつもりでいるんだけどよくよくそのあの意識に意識を向けるとそんなに変わらず普遍的なものでもないぞうっていう所面白いと言うかねそのですけどというのはあくまでも聞いたことあります松戸音ってどの時点で砂山じゃなくなるかこうしコゲームなんですけどまあ一つとっても備えますな山出しでもそうやって撮って俺何もなくなっちゃってもそれそれでも砂山と言えるのかっていうのはそこで子気づくところってのはしない待っても一つの概念で実際には存在しないって言うね生まれてからこの現時点で教育を受けたとか全く教育現場ではこういう話はしないじゃんは何で閉まってる勉強だと全く一部の人たちだけが今日話したらその方回答を一部の人たちだけがちょこっと研究してない早ければ僕的にはとても不思議だといくらでも興味深く研究する分野じゃないかなと僕もそう思いますね勉強もしないってもうちょっとおかしいんじゃないかなっていう風にこれだけいろんなエビデンスと言うかいろんなことを示唆するような保険証があるのかあんまりそれをやっぱり疑似科学として捉えてちょっとそこに手をつけづらいピアノ打つというのはねその学者さんの中であるのかなよってください移植はダメとかここからもらうのは禁止って宗教になりますねマール子供の頃ってが若い頃はさなんてひどい宗教何だって人間の命を救うためにあのそういうことが必要なのにと思っていたけど後々こういう研究とか調べていくとさそのその人のなんか記憶が自分の中に入るみたいな現象があるじゃんそういう宗教は昔していたんじゃないかなって思ったりしてさちょっと考え方も変わりましたけど2食に関してとかいう穴に関してなぜそれをダメだったのかな思っただけあるよねまあとにかくがどういう結果によって全くわからないのでまずはそこの解明からになってくるんでしょうけどね諏訪今日もたくさん皆さんコメントありがとうございますコスタリカさんよしさんアクアさん片倉チッカリン意識がどこでこのあのどういうメカニズムでこうやっているのかわからないんですねちょっと3ヶ月ぐらい前にその脳のこの部分が1記憶を作ってるんではないかって知らせするようなその発見があったって聞いてちょっと読みましたけどまあそれはちょっと置いといて今のところ意識はどこでこうジェネレートされているのかわからないもっと言うと自分に意識があるっての100パーシーマーの高等動物のあるって言うのはまあなんとなくそういうふうにこう思われても用は脳が発達してる動物はあるんだけど脳がない例えば植物彼らはあののーという組織を持ってないんですけどでもその植物には意識があるかのようなビヘイビアを示しているっていう調査あるんです意識がないと言い切れないと言っていう発想がありますがどんなものにも日本の風土だとその発想って分かりやすいと思うんですけどどんなものにも意識が宿ってるんではないかっていうそういう発想もあるしまだまだここはあの最大の意識が宿っているのかっていうのがどうしても解明できないということで昔からハートハートって言うじゃない反応にあるという風に嘘じゃなかったのかもしれないっていう風に言ってる人も咲いていますかその音でハートの心臓にあるのかねまたさんとは限らないと信じていることがあるしその影響を及ぼす可能性もあるんですね日本の人とその人間性が違うとかっていうところもやっぱりその文化で調べてるものが電化されているんじゃないかと思わせるようなねそういう部分もあるのでは奥深いですよねこれはね

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿