2020年5月10日日曜日

ゲイリーマッキノン クラッカー ハッカー Hacker テスラ 無限エネルギー https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin 仙人

支える会

いびきかーそういうでも仕方ないな

皆さん今日は太郎ですか知ってますよねコンピューターシステムに不正にアクセスすることをハッキングそれをやっている人をもハッカーと言うんですけれども、馬力史に残るようなハッカーがたまに出てきます現在有名なのはウィキリークスやあのれますでしょうか、一握りのトップ層に全てをコントロールされている現代です一矢報いようと動く人たちはいつの世にもいるものです。 今はハイキングがその最も効果的なやり方なのでしょうかここにまた一人歴史に名を刻んだハッカーがいます彼の名をゲイリーマッキノンと言います米軍最大のハッキング事件とまで言われました 必ずペンタゴンアメリカ国防総省 アメリカの防衛の要ですねこのペンタゴンをハッキングしたりさらにはアメリカ航空宇宙局 NASA をハッキングもしました 実はハッカーはコンピューターシステムに侵入して良いことをする人に対して使われます対して悪いことをする人は同じハッキングでもクラッカーと呼ばれますクラッキングをする人のことをクラッカーと呼びますこのゲイリーマッキノンも世界の報道では暗くなってますがまたは今回ハッカーとして紹介してみたいと思いますゲイリーマッキノンは1966年生まれイギリス人です彼は2002年にアメリカの国防総省ペンタゴンさらに NASA のコンピューターや米軍のシステムをハッキングして侵入しましたま彼が言うところではハッキングは簡単だったそうです その頃ですねま彼がハッキングをした期間というのが2001年2月から2002年9月までですのでまあかなり長期にわたってハッキングしてますけれどもその当時2001年当時はアメリカの最後ですね国トークシステムがまだまだ賃借だったということだそれにしても そこまで重要だとは気をつけたいと思いますそして彼はハッキングの際に得た情報を暴露し始めましたアメリカ製 UFO の機密情報宇宙戦略の内情を語るゲイリーマッキノンすぐに捕まりましたそして2002年不正アクセスをした罪に問われたゲイリー身柄を引き渡すようアメリカ政府はイギリス政府に要請したのですところがこれをイギリス政府ははねつけましたさっきのがアスペルガー症候群とうつを発症しているとしてイギリスはマッキノンの身柄引き渡しを拒否し続けましたゲイリーマッキノンをアメリカには渡さないイギリスの強い姿勢が見て取れますそして10年経った2012年イギリスは再交付として決定しました

アメリカの要求を希釈したのですゲイリーマッキノンの身柄はこれによってアメリカには引き渡さないことが決定されましたマッチ黒の最高レベルの頭脳ですアメリカに渡すつもりはないというイギリスです これには背景がありましてアメリカは優秀なハッカーを自分の懐に入れてしまいます犯罪犯したハッカーはそのままアメリカに取り込まれアメリカ政府の中枢部ことがよくあります漫才を問わない代わりにアメリカ政府のために働いてくれと持ちかけるわけですももちろん高額の報酬が付いてきますから大半のハッカーやクラッカーは手打ちをしてアメリカ政府の内部で働くことになりますが実際によく効きます ゲイリーマッキノンが暴露した内容には、 にわかには信じがたいことが含まれていますけれどもそれは長くひっそりと人々が噂してきた事柄と不思議な一致を見ますやはり各国の政府はまた政府は私たち人類にとってとんでもない技術を隠しているのではないか その秘密をハッカーやクラッカーの暴こうとするそれを責める気にはなれませんなぜなら隠された技術は今私たちが日々苦しんでいる問題を一気に解決するかもしれないからです私たち一人一人を救える記述を何十年も前から持っていたにもかかわらずそれを公開していないならそれじゃあ破ってやろうぜとなるのは致し方ないと思います 練馬昨日はアメリカ政府がフリーエネルギーをすでに実現化していると暴露していますはここでオペラにクラッキングを肯定するのもおかしい話ですけれどももしアメリカ隠しているならこのフリーエネルギーは1日も早く公開しその技術を全世界に与えて欲しいと思っています古いエネルギーは飛行の天才科学者ニコラテスラが強いしたものですその完成を目前にしてニコラテスラはあの世へ旅立ちましたそしてニコラテスラが死亡した直後にアメリカの FBI がニコラテスラの種類やメモを全て持ち去ったという噂が後を絶たないのですあの時にニコラテスラが残した書類をもとにアメリカが秘密裏にフリーエネルギーを獲得していたとしたら考えは止まることがありません今の私たちは 電力会社が提供する電力を購入して勉強使っていますそれに対してニコラテスラが考えていた電気システム彼は世界システムと名付けていましたが地球を一つの大きな媒体として電力を無限に取り出して人々にほとんどを無償で与えるといった壮大な考えでしたこの仕組みがあればもはや電気代を支払うこともなく私たちは少しは生活も楽になるというものです古いエネルギーを獲得すれば誰しもが無限に電力を手にすることができますしかしそうなると現在トップ層にいる者たちが今のように私たちを好きに管理できません 権力という力がかなり小さくなってしまいますそれで権力者達は自分達だけでエネルギーを享受し、私たちに与えてくれないのでしょうか優2つの話としてます昨日はアメリカの宇宙戦略を暴露しています地球外将校とか体エクセルのシートを見たと言いましたつまり地球人ではない何か地球外生命体が米軍の将校クラスにいるということだと思います。 そしてアメリカ海軍の艦船館で瞬時に物質を移動するという情報を見たと言っていますテレポーテーションのことでしょうかアメリカ海軍はテレポーテーションの実験をしていたことで有名ですその実験はフィラデルフィア実験と呼ばれていますフィラデルフィア実験もかなりのものなので愛されんとこうやってしたいと思いますが今回は走りたいと思いますさらにゲイリーマッキノンは NASA が撮影中に UFO が写り込んだ映像や画像を全てエアブラシで消していると暴露したハッキングした際に修正される前の UFO の映像や画像を多く見たと語っていますは彼が言うには空に葉巻型 UFO が浮いていました飛行物体とも違うものでしたこの彼の消去は本当なのでしょうかやはりアメリカは墜落した UFO はロズウェルの事件がありましたけれども リバースエンジニアリングとしては分解して原理を解明してさらにそれを再構築する技術なんですけれどもその技術を持っては地球型の UFO を作っていると言われていますそしてさらにそれを上回るテクノロジーそれをアメリカだけが独占しているとしたら それとイギリスが 昨日アメリカに行って渡さなかったそれとも見えてきます待っていれば昨日の富豪からでしょうかゲイリーマッキノンはエイリアンと宇宙人だと推測する人も出てきていますまた中には彼を崇拝している人も多くいますトップそうか隠してきた重大な機密事項を白日のもとに晒したことでされています人類の問題を一撃で解決するパワーを隠しているとしたらトップ層こそが人類に対して罪深いのではないかと考えたため権力に対して能力を発揮し反旗を翻した今回のゲイリーマッキノン下クラッカーではなくてハッカーとしてんしょん 皆さんはハッカーやクラッカーに対してどういう考えをお持ちでしょうか今回はイギリス人ゲイリーマッキノン氏についてそれをめぐるお話をしてみましたもし今回の話が良かったということであればグッドボタンそれからぜひチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい

皆さんこんにちは登記です。今回は恐竜と隕石が恐竜がですね。謳歌していた時代突然消えましたが絶滅したわけですが。 


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!

0 件のコメント:

コメントを投稿