2020年5月9日土曜日

サンクスギビングday アメリカ合衆国 America 感謝祭 Thanksgiving Day 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

アニメヴァンディスと今回はアメリカの祝日ダイビングサンクスギビングというのは日本語で感謝祭と言います毎年11月の第4木曜日に行われます今年2019年は11月28日木曜日だダンスリビングの日になりますでもこういった時はですね水曜日の辺りからもうお休みの雰囲気でね木曜日金曜日土曜日日曜日四日間ずっとご馳走食べて過ごしますで家族親戚それから友人が集まってご馳走するわけですねでメインディッシュはターキー七面鳥になりますこの日地名 色々な物を詰め込みそれスタッフィングって言うんですけどオーブンで焼くんですねで形が崩れないように後で縛ったりしていますで面白いのは電灯をつけるんですよクランベリーソースっていうのはアメリカの三大フルーツの一つとも言われていてよく取れるらしくてあのツルコケモモ71後でもない田舎っぽいんですけどアメリカに昔から住んでた先住民族の方がこれをよく食べてそしてなおかつ薬としても利用してたわけですね布を染めたりもしてたそうで先住民族への感謝ということでそれしか残っていますでは七面鳥ターキーっていうのは薬ともパサパサするんですよなんで焼くときもちょっと気をつけて汁をかけながらあまりパサパサしないように言って その時にこのクランベリーソースをつけて食べるちょっと甘酸っぱいも不思議だったんですけどフルーツと間に空団で鶏肉でも合うんでそれ以外と美味しいです今日本でもだんだんと有名になってきていては七面鳥ターキーの焼き方で中に詰めるスタッフィング遅いからクランベリーとかですねインターネットで探すといろいろレシピが出てきますので是非皆さんも探してみてくださいでもこの3月電気代のことを日本語では感謝祭と言いますけれどもいったい誰に感謝をしているのでしょうかこれはアメリカの学校なので習うことが一つあって昔イギリスからピルグリムと呼ばれる人々がアメリカに渡ってきました1620年のことです金毘羅船イギリスで宗教的に迫害されてで自由を求めてアメリカに行ってきたんですけれどもついたの 1600年の11月すごい寒い時期なんですねメイフラワー号という船で行ってきましたついて冬も越せずに春になる頃100なくなってしまい半分に減っていましたそれをですねそこにいたアメリカにいた先住民族が助けてあげたんですね匡毅というかぼちゃの種の蒔き方取り方後コーンとうもろこしの種の蒔き方或いは魚の釣り方あれは肉を取って焼き方色々教えてあげて1621年には秋になると大収穫になってものすごく食べるものが増えたんですねそこで最初の一年を無事に過ごせたということで先住民族に感謝をささげるという意味の感謝祭がついてられました 感謝を述べてっていう形でやってたのがリンカーン大統領が国の祝日に決定しましたこのチャンスリビングのディナーなんですけれども先ほど紹介したターキーとクランベリーソース以外にもマッシュポテトにグレイビーソースをかけますこのグレービーソースというのはにくじるですねに家庭によっていろんなもの入れて味付けがちょっとずつ変わるんですけどそのソースをたっぷりのマッシュポテトの上に乗せて食べます11月の最後第4木曜日にこの thanksgiving day を迎えるともうあとはクリスマス一色になりますですから秋の終わり10月31日にハロウィンがあり9月第4木曜日にサンクスギビングがありそして12月24日後でクリスマスを迎えるというのがアメリカのスケジュールになります 今では、 自分が食べてきた食べ物への感謝そしてその一年自分がやってきたことへの感謝などもあるみたいですそしてみんなで家族に会いに家に帰って家族友人親戚などが集まって一同に集まって大層なごちそうを食べるわけでアメリカは男子つけ麺を迎えると本格的にホリデーシーズン真冬のホリデーシーズンに入っていきます今回は何区つけ麺ぐらいについてお話ししてみましたもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録是非よろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい 猫の場合は割って入っちゃうとあの柄でも引いちゃうの出たところで観察して性格がわかってきたらちょっと指定書を書いたりとか 


行きづらい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿