2020年5月9日土曜日

クリスティアーナ ロナウド ブラジル Brazil ネバーストップウォーキング Cristiano Ronaldo 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

1000円が1年後に2000万円になる42000円の報酬が発生した人工知能を使った新時代の稼ぎ方とは本当です私もまだ半信半疑ではなくですよそれは一回クリックするだけであなたのお財布の1000円が1年後に2000万円まで着くに上がることを発生の瞬間をカメラがとらえた皆さんこんにちは登記です83年4月生まれたばかりのクリスティアーナは母親に連れられて洞窟に行きましたまだ生まれたばかりの赤ん坊ですこれから5歳になるまで彼女は洞窟で母親に育てられました彼女家庭の環境が悪く家庭内暴力に愛母親はクリスティアーノを守るために必死で胸に抱いて逃げたのですねそしてジャングルの奥深くへつ見つけましたクリスティアーノは幼い頃自分たちが住んでいる洞窟の上にジャガーがいたのを覚えていると言っていますそのくらい奥深いジャングルでした住んでいたブラジルのディアマンティナという場所はは地球上でも最後の秘境と呼ばれるほども奥深いジャングルに様々な動物が住んでいました何度も命の危険を感じたそうですある夜眠っていたら幼いクリスティアーナを大きな蛇が締め殺そうとしたこともあったそうですのび太の皮があって水はふんだんにありましたなってたのでそこら辺になってる野菜そしてフルーツを食べていますさらにお母さんと二人で一緒を投げてある飛んでいる鳥に当たると鳥が落ちてくるのでその鳥を待とう靴で火を起こしてねそこで鳥を焼いて食べたりしたそうですねさらにお母さんと二人で待ちアングルに咲いている美しい花ですそして葉っぱなどをドライフラワーなどにしてそれを町までも何時間も歩いて売りに行ってわずかなお金でお米とかパンを買って食べたりしたそうです命の危険もあって大変な目にもあるんですがクリスティアーノが振り返っていう時には美しいと言うんですね朝ジャングルの美しい花そしてジャングルのにおいてそれから大自然の恵みそういったものが一気にこの美しい光景として目に入ってきて息をのむほど素晴らしかったと言っていますクリスティアーナはいつものように母親と二人洞窟を出てそこら辺を散策しようとしていましたすると男たちが数名銃を手に持ち歩いてきたのですまっすぐに彼女たちがその洞窟に向かってきました驚いた二人は陰に隠れて男達の目を盗んで逃げ出したのでもうクリスティアーナは5歳になっていました母親は幼いクリスティアーナに向かって前に進む時が来たと言ったそうです遠くと離れる決意をしましたそして手に手を取って歩き始めたのでブラジルの大都会サンパウロに身を落ち着けましたしかし母親がすぐに仕事を見つけることができずに二人はスラム街に住むようになったのですねそして仕事を探しに母親は何時間もクリスティアーナから離れて行動することになりましたクリスティアーノは徐々に徐々に一人で行動することが多くなったのですそしていつしか彼女はストリートチルドレンになっていましたストリートチルドレンがいましたそしてクリスティアーノは同じような境遇の一人の少女が見ると友達になったので二人はすぐに打ち解けて全てを一緒に行動するようになりました髪色はとてもお話が上手で色々な空想を話して聞かせました二人は今ストリートチルドレンだけど実はどこかの国のお姫様なんだよそんな話をしてくれる彼女と一緒にいることが楽しかったと言っています現実はこんなに厳しくて明日生きてるかわからない辛い世の中だけれども彼女がそういった空想のお話をする時だけは自分たちは心の安らぎを得たとクリスティアーナは語っていますクリスティアーナとかメールは近くの食料市場から小さな袋に入った食べ物などを盗んで食べたりゴミ箱をあさって出てきたパンのかけらを二人で分けて食べたりしていましたアルヴァンカミルが言いましたではなくてちょっとだけ雰囲気のいいあそこで眠ろうよと誘ってきたのでねそれでクリスティアーナとカミーラ二人でそこに行きました慣れてくると自分たちの寝床を決める時に必ず周りを見渡します何か意見はないか先に確認するんですねすると武装した集団が子供たちを一列に並ばせてるのを見ましたそれが何を意味するのかクリスティアーナと髪色はこれまでの経験で知っていたのですブラジルのリオオリンピックを開催した時にもは社会的にちょっと話題になったんですけれどもはブラジルの影闇の部分ですね警察あるいは元警察官が雇われたりしてストリートチルドレンを排除していたんです排除というのは射殺です世界的なオリンピックという舞台で急いた部分は見せたくないということあったのでしょうかかなりの数無くなってると聞いています二人はその塗装した集団が子供たちを一列に並ばせてるのを見て硬直しました逃げようとクリスティアーノは神の手を取ったのですするとその武装した集団の一人が気づいてもっと子供がいるぞと叫んだのですも二人は必死に走りました命をかけて走りましたそれとクリスティアーナの背後でカミール大パニックになったような声を上げたので見ると髪色は武装した集団に捕まっていましたとても足が早かったんですでも髪色は捕まってしまいました手を伸ばして助けようとしたんですけれどもかメールは恐怖の怯えながらもクリスティアーナに走れって言ったんで逃げろって言ったんです親友のその心の底からの逃げろっていう言葉に押されてクリスティアーナ無我夢中で走ってその場を逃げましたしばらく走るともう後ろに誰も追ってないことに気づきましたそれでクリスティアーナは静かに足取りを押さえてさっきの現場に戻ったんで助けたいとその1年からでしたクリスティアーノは建物の陰に隠れてみましたするとかメールは他の子供たちと一緒に一列に並ばされていたんで次の瞬間その武装した集団から発砲した音が聞こえました目の前で親友の髪色は頭を撃ち抜かれて倒れたんですこれはクリスティアーナが実際に目撃した事なんです親友が道路に倒れて動かなくなったのを見て声にならない声をあげました必死に自分の口を両手で押さえて叫ぼうとする自分を抑えるのがやっとだったそうですクリスティアーノ後スタに立ち上がり自分の持てる力全てを使って必死に走りましたそのそして彼女は親友を永遠に失いましたその時クリスティアーノはまだ7歳だったのでどれくらいさまよったのか覚えていないと言います何日も何日も歩き続けそして何も食べていませんでしたストリートチルドレンにとって時間もそして自分たちの命も何の意味も持たなかったのですクリスティアーノふらふらとゴミ箱に近づきました中にパンがあったんです半分食べられていましたけれどもまだ食べられそうでしたするとそのクリスティアーナの後ろで少年の声がしたんですその他は俺のものだと振り返ったら少年も同じストリートチルドレンでした二人はこの一つのパンを巡っても喧嘩をしたんです地面に転がって取っ組み合いになりました無意識に側にあった割れたガラスの瓶を手にしていましたそして何も考えずに向かってくる少年のお腹にそれをさしたので力の限りさしたと言っています高いものがクリスティアーナの手に触れましたお腹からたくさんの血が出ていたのでクリスティアーノは何も考えずに転がったパンをひっつかんでその場を立ち去りました走りながらそのパンをかじったんですけれどももうすでに書かれていて食べられなかったといいますクリスティアーナはこう言います私は非常に怒ってそして悲しかった男の子に対して大変なことをしてしまった自分に気づいてそして心の中で髪色許してか見るとずっと言っていたそうですストリートチルドレンの履いたであの男の子は死んでしまったと噂が立ちましたでもどうしていないので噂のままなんですけれどもそれっきりその男の子の姿を見ていないと言います自分が生きるために一人の少年を自分の手で殺めてしまったことに気付いたんですお母さんが姿を現しましたお母さんに泣きついて自分が今何をしてしまったのか告白したんでそれとお母さんはクリスティアーナの肩を掴んでじっと見つめました何があっても歩みを止めてはいけません何も考えず前に行くのでとにかく歩くと足を止めてはいけないとその時にクリスティアーノは7歳でお母さんが何を言ってるのかわからなかったそうですお母さんも同じようなストリートチルドレンで非常に苦労していました生きるために何でもしたんですその時お母さんは新しい赤ちゃんを連れていましたクリスティアーナの弟です名前をパトリックと言っていましたパトリックとクリスティアーナはお母さんに連れられてブラジルの孤児院に入りました明日になった時にクリスティアーナとパトリックは二人とも一緒にスウェーデンの夫婦に養子としてもらわれたんです子供が泣くの恵まれない子供たちの中から自分たちの用紙を探していたんです目に留まったのがパトリックそしてクリスティアーナでしたクリスティアーナは赤ちゃんのパトリックをとてもかいがいしく面倒を見ていたそうですその姿が目に焼き付いてスウェーデン人の夫婦はこの二人一緒に貰いますと譲り受けたんですその時お母さんはもう子供達に面会はしてはいけませんと個人から禁止されていました1991年6月のことでしたクリスティアーナは八歳でパトリックは生まれて2歳近くになっていました入った二人ブラジルで戦っていた二人は何もかもが違う環境に身を置き第二の人生をスタートしたのです全くブラジルとは反対でしたゴミの山はありませんし農場にはほとんど人もいなくて神もなく全てが美しく清潔に見えたそうですそしてみんなは今日ドーナツのお祭りの最中で花で作ったポールの周りを歌いながら踊っているのを見て私は一体どこに来たんだろう天国に来たのかなと思ったほどだったそうですスウェーデンの両親によってクリスティーナという名前に変えましたスウェーデンの言葉を覚えていき自分の元のブラジルポルトガル語を忘れて行ったそうですでも優しい両親とそして弟と一緒にすくすくとクリスティアーナは育ちましたクリスティアーノが15歳になった時スウェーデンのお母さんは癌でこの世を去ったのでまた数年経ち2015年1月クリスティアーノは31歳になりましたこちらがそのクリスティアーナさん本人です自分の中に流れるブラジルそして新しく自分の国となったスウェーデンの狭間で揺れ動いてきました彼女はブラジルを離れてから24年が経っていました実の母親に会いたいその思いで彼女は24年ぶりにブラジルを訪れたんですお母さんが生きてるかどうかさえわからなかったそうで個人に記録から辿っていきましたお母さんは67歳でその時上のお姉さんとして妹と3人で暮らしていましたクリスティアーナお母さんそしてお母さんのお姉さんと妹3人の女性が出迎えたんで顔を見てすぐにお母さんだとわかったそうですそして幼かった自分ジャングルに育った自分に戻っていったのを感じましたクリスティアーナの弟パトリックも一緒にブラジルに戻っていましたパトリックはわずか2歳でブラジルを離れたのでお母さんの顔も覚えていませんけれども強いお母さんがいたから自分が今生きているんだとパトリックはずっと思っていましたお姉さんがブラジルに行ってお母さんに会うと聞いて一緒について来たんですそしてお母さんと感動の再会を果たしました担任はこのクリスティアーナとお母さんが住んでいた洞窟を訪れましたそこそしてクリスティアーノお母さんに言ったので自分のこれまでの経験を本にしますと現在リリースされてますけれども無クリスティアーナの本が Amazon などで購入できます本のタイトルは neverstore 機ある日母親がクリスティアーナに入った決して歩みを止めてはいけないその言葉がそのまま本のタイトルになりました数奇な運命に弄ばれて命をかけて幼少時代を生き抜いたクリスティアーナとの運命そして彼女のその物語は人々の心を強く打ちます太郎もかなり心を揺さぶられました口では言えても実際その環境になったら彼女冷めることはできないと思いますしそうだったらと思うととっても苦しくなります胸が苦しくなるけれどもこういったお話を借りた勇気を持って世界に発信しました私たちは一人一人彼女のその話を受け取り明日への一歩にしたいと思います今回はク

  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

  ネバーストップウォーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿