2020年5月9日土曜日

America アメリカ合衆国 United States of America エリア51 AREA51 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin


コンビニなるとすごいいいコンビになった時の台詞のやりとりとか本当に面白いのでも見どころのひとつになってますけれどもそういえば演技する俳優さんがすごく性格もよくていい人だしんですねでこの操作制作指揮をとってる監督のダファーブラザーズ2双子の監督なんですけども途中でもいいやつに変更したそうですすごくという人だろうなっていいんだけど見てても思いますね女と男に臭いと言われてる裏側の底に閉じ込められてるような感覚ですねしたことによって何かの力が生じてそれが開いたのか寝たことを暴いていくようなストーリーになっていきますそしてそこからその闇の勢力と言いますか国立研究所かつ逃げ出したこの後どうなるのかなそれがシーズンはそして手術につながる話の筋道になっていきますねこのキャストの中で子供達4名はちょっと年齢がバラバラなんですねだけれどもこのイレブンとウィルは同い年ですそしてみんなで一番年下なんですよこの二人がそれですごい親友になっていてベストフレンドだそうですねイレブンミリーボビーブラウンとウィルを演じてるのはしゅなんですけどその二人は同い年でみんなで一番年下で二人とも年下で仲がいいとクリアメガネリアルの生活ですごく仲がいいですとフレンドだそうですね最初のちょっと嫌なやつ出てきたスティーブの家でパーティーをするんですけどもナンシーの親友のバーバラ那須塩原の頭文字を取ってバーベキュー字なんだけれどもその方がですねナンシーのために一緒にパーティーについて言った挙句に彼女が失踪してしまうんですよそのパパが可哀想だということでそれも世界的に追悼の声が出てネットに溢れて彼女をあのその時まだ映画館でアルバイトしてたらそうなんですけどもこれで有名になって彼女を主演にした映画まで作られてますまぁストレンジャーシングスのパワーがですよねシーズン1エピソード1のつかみですよね結構ですね見てみると今シーズン3まで出てて全部見たんですけどこの冒頭の部分健康福祉貼ってたんだなって今に関して思いますね今日聞いてから見てみるとなるほどなるほどとつながっていくと思います大太郎です今回はエリア51 UFO 研究家は宇宙人が好きとかでもそういった方々にとってはもう1001つといえる場所ですねもとても有名ですが墜落した UFO を休養したとかは回収したとか宇宙人を終了したとかエリア51自体が秘密基地何のためにあらゆる雪が立っています実はエリア51はつい最近まで幻と言われていましたアメリカ肯定も否定もしていませんでしたところが2013年アメリカ政府はついに認めたのですエリア51月存在しますとはっきりと宣言しましたそれではオバマ大統領が宣言したのです大統領の中でオバマ大統領はエリア51を認めた初の大統領となりましたすでに70年ほど経っているそうですのでちょっとそのうちの60年間アメリカ政府はひた隠しに隠してたんですねけれどもやはりの人々は薄々気づいていたのではここまで世界的に有名になっていました秘密基地なのにこんなに有名なのって脈を11エリア51の正式名称はブルームレイク空軍基地と今まで自分も空軍基地ですね言ってくる男グルームレイクブルームという名前の湖の底にあったので六十谷から名前がつけられたみたいなんですけどそのま残念なことに現在そのグルームレイクは仕上がってますがそこはネバダ州でのラスベガスからちょっと離れているんですけれどもの広大な砂漠地帯なのではそこに秘密基地が突然あるっていう感じなんですよね全く形もない場所にエリア51は存在してますアメリカエリア51では UFO の研究ではなくても我々の軍用機偵察機の研究開発を行っているというのが正式発表です我々だっていうのは米軍のてことですよねそれからエリア51の上空はですね飛行機の飛行機飛行禁止区域 R 4808 N っていう区域に指定されてるので民間機などは持って安全に著の上を飛んではいけないことになってますこれられるのが恐ろしいことにアメリカの首都ワシントン DC になるのかなホワイトハウスがあるんだそうですねチョコよりも厳しいらしいですねある飛行禁止になっていてエリア51の上を間違ってまたとる JAL とかなとか日本航空とか全日空とかが飛んじゃうと撃ち落とされる可能性が高いですどれだけそれが厳しいとかって言うと米軍機でさえもそれが50週目を盗んではいけないらしいですアメリカ軍の軍用機とか爆撃機さえも禁止らしいですねでその高校2年ですかそちらにもえ都秋季さは全く無いにも関わらず先ほどお伝えお伝えしましたR 4808 N とだけ記載されてるようです先ほどから申し上げてるように砂漠の中にポツンと出てくる家があるわけですからそこで働く人々は通勤が大変なんですねなのでどうするかっていうとラスベガスからジャンボジェット機が都の職員ように運行されてますもうすごいスケールが大きい話なんですけどで職員の方々はまラスベガスしおへんにほとんどの方が住まわれてるようで自分の家から車でどのマッカラン空港で空港があるんですねラスベガスにその空港まで行ってそこでジャンボジェットに乗ってエリア51まで出勤しますけいこの職員用のジャンボジェット機は相性がありまして去年とと呼ばれてます職員意味で英語では JOINT work for エンプロイートランスポーテーションなんですけれどもこちらの画像ポケモンの画像だと思うんですけれどもエリア51に止められたのっきの歌ネットで一機あたり500円の送料ができるらしいんですけれどもこの六輝が毎日運行してるみたいですね平日の朝などはラスベガスのマッカラン空港から30分ごとに一機飛ぶそうです一度に500人の設定飛んで30分後に効き目が飛ぶという形ですねこちらはエリア51で働いてる人用なのでもちろん飛べるんですけども普通の一般人はその制限もかかってますしエリア51に向かってま飛行機で行くことはできないんですねあの個人用のセスナでもダメでどうやってエリア51に近づけばいいのかって言うとやはり車になりますねまり黒になりますでただ恐ろしいのはで京都を中心に到着すると入り口のようなところですけどまったくなんにもないので知らず知らずにエリア51の内部に足が入っちゃう恐れがあるんですねちょっとアーカイブを語ってたりちょっとしたチェーンがかかってたりするところもあるんですけれどもマコモタイナ砂漠地帯なのでただちょっと気をつけなさいというワーニング様の看板を立ててもそこどこからがエリア51なるほどちょっと分からないんですよ今のでちょっと遠巻きにもし行く人がいればですけれども遠巻きに見てくださいなぜかというと一歩でも足を踏み入れた途端誰かが車で駆けつけて逮捕されちゃいますので本当に気をつけた方がいいと思いますちょっとこれが空軍基地とかって関係なくきついというもんきちですねだから自衛隊も日本でいえば自衛隊のそうなんですけれどもアメリカは特にあの米軍などは完全な軍事の基地なので実際はですねみんなカメラでパシャパシャ写真を撮る人も多いんですけども基本的に禁止ですカメラを向けられると本当は嫌がるんですよあのすごくシークレットの場所でトップシークレットだったりするので間違ったら逮捕されちゃいます車なんですけれどもエリア51がちょっと小高い丘と草むらとかで24時間交代で越えて今日の夜って言われてる人たちなんですけどもこのキャンプが監視してますですからそこにちょっと遊びに行ったって言っても結構見られてますので気を付けた方がいいですねこの画像なんですけれども箱の家族が間違ったのかわからないんですけどわざとなのかがわからないんですけどもエリア51の内部に特化しちゃって内部に入ってしまった瞬間ですもうこのケアモデルがこの小高い丘の家から来てるのが分かりますよね手を上げろって出るんだよねこの後この家族はかわいそうに逮捕されてその後浴衣が分かってないんですけどまあわかってるんですけどされだとは思いますけれども秘密基地ですのでその後の経緯などについては別に報道されてないですね猫の画像が取られたのは店やっぱり緊張はずっと続いているので基地に近づく時には細心の注意を払ってくださいはいっこちらの画像なんですけれどもこれはエリア51に向かって何やら UFO のような物体が巨大な物体が運ばれてる映像です買って何やらちょっと見慣れない大きなものが運ばれてますねこのトラック自体すごく大きいのでこの巨大なものかわかると思います今回はエリア51についてちょっと駆け足でお伝えしましたまや国会はされてないですし今謎が謎を呼ぶところがあっても人々のロマンをかきたてるんでしょうね今だにやはりみんな熱中しますから連絡11に関してはまた何か動きがあればこのチャンネルでお伝えしたいと思いますではおやすみなさい今回は動画が面白かったっていう方はいいねボタンとボタンそしてチャンネル登録是非是非よろしくお願いいたします

  エリア51。エリアの騎士。怖いにァ

 https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿