2020年3月13日金曜日

パンデミック トム・ハンクス サーキットブレーカー リーマンショック 仁王two Dragon Quest WALK

パンデミックが続いてるこんにちは世界の皆さん1000人です今日の東京は晴れ夜は雨が降るとが入っているか風が強い3日前の大雨の後の温かい気圧6月や真夏の台風が過ぎ去った後に似ているでいる証拠かもしれない今日の新宿界隈は人通りが戻ったようだパンデミック流行みたいなものならグッドパンデミックしかし今回は本来の意味のように感染拡大世界的注意みたいな使い方をされているなかなか聞いたことのない戦争や大事件なのであるその中で現実に病疾患が流行っている感じだコロナウイルスで誰がならどうやって死んでいるかよくわからないしかし感染して亡くなっている方がいるのは確かだふざけてこんなにお祭り騒ぎに大騒ぎすることはまずないからだ私も長く生きていてこんなことは初めてだこの前トムハンクスさんが感染したコロナを発症したとニュースで出ていた靴屋手袋を写真すると言うがそれから感染したという記事やひどい言い方だとそのようなことに結びつけてニュースや話題にしているところがあるがトムハンクスさんのようにメールがかかってしまうのは驚きを隠せない何よりびっくりしたのが1ヶ月ぐらいで終息すると思っていたコロナウイルスがなかなか終わらないパンデミックと化したところだ山口敏太郎さんのアトラスラジオによるといやあれはとかなのすみさんが言ってたことかな中国に持ち運びした時にも漏洩した金がパンデミックを引き出そうとしたという話だ興味深い話である中国も日本もアメリカも世界的に大移動するアジア系の人たちが線を招いたという話もあるが人々の動きに歯止めは止められないようにの病原菌の拡大には歯止めが止まっていないようだただいま有線でかかっている曲は青春の影チューリップ財津和夫さんの歌だったと思うなかなかいい曲だ先日は傘にも売り上げ落ちるコロナのおかげで客足が遠のくとのことがよく言われているそして会社を守るとは自分自身の身を守るということにつながるということもおっしゃっていた周りの上司や先輩はそういうことは忘れるものだと笑っていたが私はうがい手洗い鼻うがい指先手足体の腸の消毒きちんとやっていこうと思うが一番いいのはよく食べよくだしよく寝て体を動かすことだと思うラジオ体操をしようと思う後は八極拳の練習を少し3月14日2ベースボールマガジン社が非電化九州を発売すると3月14日だったか YouTube で出てきた帽子が蘇山荘幾松さんが昨年作昨年亡くなってお弟子さん達3人が写真や撮影や協力していた見たことのない人達だったら私も人を撃ち殺すような力が欲しいそこら辺の使ってくるくるくるくる回る舞踊家京劇のような綺麗な音に合わせて動くそのようなものではなく実践的な八卦掌実戦的な形意拳実戦的な八極拳をやりたい仙人になりたいのもある気功内気功外気功モネリたい今はあとは自分で行動するだけだそういう意味では私の中の何かやりたい気持ちが燃焼し始めたのかもしれないトムハンクスあのフォレストガンプで走ることがとてもすごくなった青年の話があったが幼なじみの女性色々あるが人生とはああいうものなのかもしれないフォレストガンプも人間の人生なのだが下の人生が私も良いところを汲み取って活かしていきたい有田が空が澄み渡っているわけではなく遠くの方に曇りがあるしばらくしたら暗闇に飲まれるのかもしれないそう思うと今やれることを今やってどこでも通用するようにやっていきたいの刃やダーリンインザフランキスがながらが人気だと前申したがそれについても調べよう土日の休みを使って私はそれを調べるのもいいと思うしかしバレンタインデーのお返しも買わなければいけない床屋に行って探そうしかし明日は雨らしい大変だ日曜日は休みたい抵抗がちょっと考えているバレンタインデーにチョコレートやお菓子というのも液体の考えだがそれ以外思いつかない何か良い案があるなら私までご連絡を下さいドラゴンクエストウォーク私の機種はできないと言われたサーキットブレーカーサーキットブレーカーが発動した明日からどうなるとも私は知らないパンデミックが早く収束することを願うそして前のような活気のある世界中が笑っていられるようにそして皆さんはうがい手洗い体健康で笑顔で体を動かして欲張りに頑張っていって欲しいものである私もこれからラジオ体操だゆっくり動いて太極拳でもいい床屋に行って髪を切りたい今日は静かな仕事場になるだろう線を聴きながらやることをやるメロン野郎だったメロンイエローパンデミック恐ろしい言葉だ外を歩いてる人はいないわけじゃない新宿周辺はウーバーイーツが歩道や外人等の化石歯になっているでかいリュックを持って無転倒で走られると恐ろしい今日はそのようなことで締めくくりたい皆さん何かご意見ご感想があるならくれればいい連絡してくれたならばできれば返信して行っているつもりだLINE やカカオトークなら大仙人aisenハイエンドで届くそれでは皆さん素敵なさをそして午後そして一日を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿