2020年3月12日木曜日

2020/03/12(木) てんびん座 ダーリンインザフランキス 加油中国 加油世界の皆 晴れ 3・11 トム・ハンクス 007 オリンピック Official髭男dism ディズニー

中国の少年少女はダーリンインザフランキシスを好きな少年少女が多い5歳前後なのか私の教え子もう一人の少女はめちゃくちゃ好きで一人の男性は巨大ロボットアニメでガンダムやマクロス他のマジンガーz などを抑えてダーリンインザフランキスを押すいたのかやっぱり心に刺さっているのだろうが中国人近くいるあの国でやはり中流上流の少年少女は安易のか好きなのだろうか?まだマスクやトイレットペーパーは足りるか送ろうかと言った時気持ちだけでいい感謝したらいいという気位の高い人を何人か見かけるこれは中国と湾曲中国の唐の人たちなのかと思うぐらい丁寧で心温まるところがあるのだと思って何故か感動するおじさんです!!!昨日昨日の夜阿佐ヶ谷の駅の近づいたらモスバーガーがあるほうの長浜屋という外人さんがやっている日本のラーメン屋さんに入ったとても安くてとても甘くて最高なのだが外食した後の腹持ちは悪く気分が悪い気分は良いのだがお腹が悪い私も43になってそろそろ体調や食事の限界がくるのかなあなどを思う気持ちでは書かなければだめなのだろうがこういうことを書いているネタにしている時点で老獪な知人にはなっているのだろう中国の少年少女の中でダーリンインザフランキス最後はバツバツ XX というのが流行っているらしいロボットもので SF もので結構スーツが近未来的な感じなのだが話は結構切羽詰まっている主人公とその怪獣に戦うのだがその中で怪獣の戦いに大人という存在がいい職能力を無くした大人という存在が出てくる面白いので一度は見てほしいそしてそれに出てくる女の子名前忘れたけど結構あの子が好きという中国人が多い爪の長いやるときはやる不思議な存在だがああいうのが今の少年少女には受けるのだろうかなかなかそういうのを聞くとワクワクする子供の頃はドラゴンボールのブルマやガンダムのフラウさん宇都宮市状態などに思いを馳せたものであるアニメの中の人となかなか会議しているものである恥ずかしい話が女性に目がいっている時は仕事や他のものがうまくいかず女性とはしていた方が私の人生はうまくいってるような気がする女性は大好きだから女性が好きになるとそれを中心に世界を傾けてしまうからである独身の方が周りが見えて落ち着いているのであろうかこれでは四ツ木や家庭家族を持つことなんか到底不可能なのであろう今日のめざまし占い朝の8チャンネルの占いによると天秤座が絶好調である天秤座の a型としては嬉しい限りだ今日は仕事も本当の仕事もバリバリ頑張ろうそして仙人に慣れれば1002になっていつまでも楽しく生きていければそれでいいのであるそういえば水曜日の夜高円寺にあるぞいっく消防士でしたか昨年亡くなったが彼の空いていた道場と言った方が正しいか右側のシャッターだけが空いていて中が見えなかったが興味があるそういえば3.11だった昨日皆様はいかがお過ごしだっただろうかコロナや風事件や犯罪などが多い世の中皆様の健康と幸せと楽しめることがなかなか私の心を動かす今流れている曲はジプシーガールだと思う切ない大人今日新宿はきよ奈良とか風の強い昨日おとといが雨だったので台風が去ったような一日だね気温気候の変動が激しい洗濯物や長めの服スカートを履いている人達は気をつけていただきたいこれにより花粉が飛んで花粉症鼻水風邪咳やくしゃみなどに菌がのって毎年しないことを願うマスクや転売いかんの前にくしゃみをする時に手を当てるまたは膝や腕二の腕を当てるという曲をつけた方がいいよってくしゃみをしても悪びれない人が触れるだろうおじさんまたは外人の方によく見受けられる小学生や子供の頃にはくしゃみをする時は咳をする時には人に向けたりはしないで手を当てたりマスクをしてやり過ごしましょうというのがあった小学校の廊下に貼られている教育通信だと思ったがあれには色々な事が書いてあったよく眠れて成長する食べ物豚肉や牛乳や米などあれはどこで発行しているのだろうか今日は本当に晴れで青い空だ今流れていく台風のような8月のような気候や空が目に映る洗濯日和というのだろうが屋上の洗濯物がゆらゆら揺れている私ははるばるとビクトリーと Instagram と Facebook と Twitter とをやっているどれが一番いいかとはわからないがビクトリーは結構長くやっているもう34年5年ぐらいにはなるだろうか結構長くやっていくと作品も1万を超えフォロワーも1万ぐらいに行くしかし何を繰り返して本当の数は分からないからの友人は多くも少なくもないがリアルの人は確かに存在しているメールや連絡で私のビデオを見てくださいというのがあるが本当に見れるかどうか見ていいものなのか客観的に見てみる価値のないものであるのがほとんどだ中には私は軍人だ付き合ってくれというのもあるが軍人だったら自分で付き合えばいいだろう世の中色々なことがあるが今日も日本は平和だこの日本を世界に伝播して幸せによりよく追求して先に進めればいいのだろうが人の心はよくわからない動画今日1日も素晴らしい実りのある一日で皆さんの健康と幸せ資産家増産して楽しく明るく健康に末永く生きていって欲しいものだそれではここに文を閉じるか言う中国か言う世界皆さんの幸せが私の幸せであるようにそして仙人になれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿