2020年3月5日木曜日

05:36 ディアトロフ峠 恋人募集 東京 中野区

今日朝からすき家太る峠、ディアトロフ峠の雪男麺具は退院らしい隊員ティアーズトロ峠の事件の真相は70以上も仮設があったらしい世界最大のミステリー亡くなった命は戻らない悲しいことだオカルトかエムアンドエムトライアングルが栗山千明さんの黒千明かよくわからないがとにかく面白い話だナルトこういうものを作れるのかと言うNHK 臭いけど人々が若い。ちなみに今朝3月5日の木曜日3時50分いや5時21分は朝は寒い幸い私はフリースを着ていたのでなかなか会った時に誰が体の節々が痛い動いてないからだろうかこれではエコノミー症候群になってしまう土日の休みは使って部屋片付けがしたいゴミ出しがしたい高く見にはお金が挟まっている。…    ダークサイドミステリーダークサイドも理知的に見ていけば客観的に見て行けば真実の積み重ねが異様に見える出来事なのかもしれない考えられている死亡説が75以上60年経ってからの当局が取り込むのも奇妙ロシア中国がすごい9人が亡くなった選手はセンセーショナルな事件なのに今も議論がなされていないのが得意10らしい。政府は何かと隠すのが上手い隠さなきゃいけないことも多い。なかなか昔のテレビは面白い潤沢な資金と校正者がしっかりしているそれを50分や1時間にぴったりきめ細やかに作り込むのはなかなか最新の CG や素敵な若い子美しい最先端の技術審査変わらないなら昔の確かな文献や資料が面白いのであろう原点に立ち返って調べる千秋も可愛い頃だ。栗山千明さんでした。キルビルで出てきたかな?BLOOM 5か6の風船を割るやつの Adventure Time TD がやりたいディアトロフ峠の操作の書類には機密極秘の事実が書いてあった。なかなか面白い。こうやって考えてみたらアドセンスや岩にあるディアトロフじゃねえやブログの書き方などそれぞれが音声入力ソフトを使いコピーして後は添削してよに素敵な作品として出せば無限に作れるんではないか???なぜ9人はテントを離れたのか何が行われたのか風説があるらしい。深夜自然現象しか考えられません彼らは強風に飛ばされたらしいんですいろいろだが現地にしかわからないこともあるのだろうまる。夜中は尋常でないぐらいの音風邪が退院のため誰かが風に飛ばされたらしいそういう説が強いテントを破いて外に出たらしい皆もう吹雪の中1.5 km も散り散りになって死んでしまったのか寒さとかで出なくなりました死因は低体温症と言われているが真相など定かで。ゆうり通称形泳ぎが薄着で-30度で出ていくものだろうか下着は薄着彼らが屈強な例ではないですよなかなかあるものではないエルおおさかアリエルの雪山は魔物がいる錯乱状になる錯乱状態もうかからないか恐ろしいものだな矛盾立つぞ矛盾脱衣という状況があるらしい世の中恐ろしいことだけと言うか興味があるの。はるなの死体は全て水の中にある額は分解されて水の流れが速くを生やすの可能性がある言われたものの朝から死体を見るのはなかなかきついものがあるなゾロホワイト分解をつい即したからといって真実の見解とは上がらない。3 M 5 m の雪の草加の下からウトロ港これの遺体を発見したらしいつまりイン渓谷の谷の底に発見したの術66中の全ての痛み解消は闘争の兆候はないと書き記している。抗しがたい自然による不可抗力としているがどういうことなのであろうか報告書には決め報告書には説明できない奇妙な現象放射線を検出されたのこともある一般放射線基準を超えるものだ9000皮膚科は黄色日本人で汚染されているか取り扱いしてセッションに要請されるようなやり方になっているし全然理解ができない何が起こったのか謎は深まるばかりである荒れ狂う二人は現地力や工学科学者の二人である経済学とは無縁の謎の高級も出たというのはなぜ私も聞いたことがある光の玉は意欲やまどかに出てプラズマや UFO 怪奇現象と見られるとか条件さえあれば6時40分南に明るく白い光のボールを見たと書いてある10分間見えた後に解けるように北の空に消えたぞ報告書にはその丸の話は出ていないらしい1959年の捜査報告書。ダイナソー国産報告書は極秘扱いにして機密書庫に保管せよと書いてある事件そのものも世間に知らされないで確認の死の事実は闇に消されたらしいしかし消されたと言っても遺族や真実を追求するジャーナリストたちはたくさんいるであろうそれが謎となり人々の好奇心と遺族の無念と執念の捜査になって60年100年経ったその先にでも調べられていくのだろう死んだか人の死というのは恐ろしいしかし興味をそそることは人の死によってひきつけられることも多々あるのは間違いない。私に彼女ができない嫁さんがいない女にモテないねそれは目に見えて分かる事実と言うか現実であるそれプラス何かをやれば家族がモテるというのなら足りない部分できないこといろいろあれこれを継ぎ足していけばいいのであろう。これを見ている世界中の人々どうか可愛い女の子とはお風呂などのりえ自分の我が家の将来の謎の方が多いしかし女性の気持ちがわからない以内分かろうとしない俺には今のところは無理ないが無理だとは決めつけたくないが無理です皆さんおやすみなさい。…。?!

0 件のコメント:

コメントを投稿