2020年3月4日水曜日

午後1時42分 休憩トイレ 天気は曇り ヤフオク Amazon 中国の友人

明日の天気は雨だ。朝は白い雲が空を覆い尽くしていた。風はそんなに強くないが寒い冷たい風邪や病気をしてしまったら2時間山3時間山と様々な病が自分の体を蝕むだろう。私は宿泊業をしているが3月にしてはかなり出入りが少ない。なぜならば我がホテルは1/3が1/3が休憩客1/3が外人の旅行客である。自分の位置が中国やアジアの観光客。1/3が先輩方車で来る高級ご老人方である。そして1/3は風俗や人や限りのラブロマンスを求める男女の。ここは特殊な宿で様々な使い方をする人たちが集まる。当然トラブルや犯罪違法行為危険行為などにはトラブル対処のマニュアルもあるか最近は滅多にない。なぜなら例のコロナウイルスの早く待機命令やせいや旅行客がめっきり減ったからであるか、その限りではない。今流れている曲は5番街のマリーダがなんとも切ない歌である。男ならこういうような女性に愛されて思われて生きていきたいものだがこういう女性がの出さないためにも誠実に生きていけない次第である。E 3というのは神奈川や横浜などの外国の方であろうか?まりさんねメリーさんという白塗りの老婆の話もある。私も横浜のホテルを出て信号向かいに白いフードをかぶった丸いか分からないか白塗りの老婆と言うかお姉様を見たことがある。別段都市伝説やホラーというわけでなく普通に迎えに立って傘を下げていた生着すると向こうもにっこりとしてこちらに笑いかけて別全何もなく土産話にもならないが確かにあったことはあると思う。じょんがら節か何かを取る歯を全部抜いて踊る人を思い出したら名前が思い出せない。今昼この時間に差し掛かるというのにの中静かに動いている。窓の外を見るとまだ雨が降っているのだろうか道路が鉄色に濡れたようなアスファルトが見える。先ほどから室内での仕事をしているが、3月というのに静かな昼下がりである。3月のライオンは素早く来て4月の羊はゆっくりさし猿ことわざを聞いたような聞いてないような。しかし生きていて色々な事があるものだがありがたい。常務上司専務風邪か何かをして入院したと聞いた。私は生姜漬や納豆お腹いっぱい食べ疲れたらすぐ寝るので別段ストレスというものは今のところはない。もしあるとしたら自由への経済日の少ないことかそれしていくことであろう。中国の友人連絡があった。どうやら仕事のこれからの展望を聞いてきて win-win になるかどうか品定めをされているらしい。3年前にやり取りをしたが彼女は有能で凄腕だ中国人にしては情に厚くそれこそ姉さん女房みたいな妹である。仕事の合間に入れる冗談はもう二度と裏切らないでくださいねと言われるのだが私は裏切った覚えはない。周りからすれば仕事ができない仕事が遅い仕事が恐ろしく稚拙に見えるのかもしれない。それを許して欲しいと言うと彼女は怒ったような顔で笑って仕事をしっかりしてくださいと締めくくる私もあなたみたいな幸せな家族を作ってみたい。雨の中佐川急便がたくさんの荷物を台車に積み移動している雨の中車で来訪する方歩いて騒ぐ方様々いるが生きているということはとても素晴らしいことだと思う。衣が今の俺は何をやっているのかと思う。だが一歩一歩この歳になってなお一歩一歩淡々と進み続けるだけだ。こう見えてもとても面白い丸い。今私がやりたいことはアドセンスなどのブログの広告収入で引きこもって生きていくことともう一つはありまる資金を元手にこれまた副業を本業にしていくことだ最近嫁さんと子供を作り幸せな家庭を親に見せるということが義務であるようにして辛くてたまらない。それならば自由に生きていって一人で生きていく方がまだマシなのかもしれない人類のためでも誰の為でもなく子育ても気にしないで自然に生きていきたいものである。新宿の空の色は灰色で行ったり止んだり冷たい人々の体温を奪う健康と課税にコロ何トラブルに遭わないように言って欲しい。今やりたいことはヤフオクの人々を集めて莫大な数副業を使いブログや Google アドセンスなどでの広告収入を選び、静かに稼いで資産を増やし世界中の才能を集めてより良い世界にしていきたいことである。私は女がとてもないが仲間や仕事才能環境には恵まれているいつも本当に感謝する目に見えない存在がいるのならば頭を下げてありがとうと言ってみたいものである頭が上がらない皆さんいつもありがとう。下を見ると透明のカバーを広げている男女や怪人やらが歩いている。こんな時期になってまで日本に来てくれてありがとうそして帰る時はどうか健康でいい幸せな体験を持ち帰ってほしいものであるこの文章を見ている皆さんもいつから日本に来てもしかしたら私と会い美味しいご飯を食べ夜を共にし酒を酌み交わすことがあるだろう。LINE 赤川大仙人仙人でいいのだが大きな1000人で対戦にそれをローマ字に開き回転 dai sen nin と大仙人として登録すれば私とやり取りが出来るであろうどうかこんな43の男だが先輩として後輩たちを助けられる存在になり先輩たちからは良き経験やいい話を聞いて買い物や足場になれるように楽しんで頑張っていきたいものであるでは仕事に戻るこれを見てる人絶望の中にいても希望はあるともに頑張っていこうありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿