2020年3月30日月曜日

岩本照 Snow Man ジャニーズJr 未成年飲酒 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin


   https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

  
 中京スポーツサンスポ東京中日スポーツ3。Snowman 岩本照今本歯科岩本光が活動自粛を!!!社会人として自覚と責任が欠如。未成年とのラブホ飲酒疑惑報じられ。。。とあります!!!!!!スノーマンさんは文化放送とか駆け出しではいえとても人気があるイケメン若い人たちだと思います!!!
3月30日0時5分頃Snowman 岩本照の活動自粛について発表するジャニーズ事務所さんの公式サイトの発表がございました!!!
ジャニーズ事務所は続アイドルグループ Snowman のメンバー岩本照TEL は光光ると書きます2 roku16歳について、ジャニーズ事務所は所属アイドルグループ Snowman のメンバー岩本ひかる26歳について27日発売の週刊誌写真週刊誌 FRIDAY 講談社さんから発売で未成年女性とラブホテルで飲酒した疑惑を報じられたことを所属タレントとしてふさわしくない行動であると判断し一定期間芸能活動を自粛させることを発表しました。迅速な判断ですがなかなか厳しいですね3年前か何年か前の後からリークされたような話で爆弾のようなネタが最近多いと思います時限爆弾ネタね。報道によると2017年11月の出来事らしいです神の男女が同席していましたがタレントとしての自覚のなさが問題視された形となりました!!!もし岩本光さんがこんな感じで印象する前に仲間や周りの人が止めればよかったと僕は思いますかね????
スノーマンさんはジャニーズジュニアとしての長い下積みを経て今年1月22日に念願の CD デビューを果たされたばかりでした。僕も文化放送さんとか頑張ってるジャニーズの若い世代がデビューしたことが嬉しかったです???!!!!!好事魔多しとはこのことですねそれとも身から出た錆なのかとこの記事を書いた方は書いてありますが、人のトラブルで食ってるんだから助けてあげてもいいとは僕は少しは思います。
フライデーさんによると岩本光さんは2017年の11月の深夜に男性の友達友人四人と共に東京渋谷のラブホテルに女性5人を集めて酒宴を開いたそうです鍵ですからね酒の宴なので気をつけなければいけませんねアイドルさんや芸能活動をしてる方は芸人さんもそうですね!!!女性2人は未成年であることを伝えたが岩本光はあそうなんだくらいの反応で飲酒を止めず自分自身は大量の酒を飲んでいたらしいですここ分かれ道でしたね………報道を受け事務所が直ちに岩本光さんに事実確認をしたところ同席されていた方の中に未成年の方がおられたという認識は岩本光の中にはなかったとのこと。。。しかし報道にある書籍に参加したことは事実であることを素直に認めました率直に認めたんですねただしかしいずれにしましても弊社としましては今回のような書籍に参加していること自体社会人としての自覚と責任が欠如しているとのことの表れでありジャニーズ事務所所属のタレントとしてふさわしくない行動であると案内いたしましたとしていますケープコートになったような気もしますがまあ何年か自粛すれば復活してたくさん稼げるようになる復活を信じたいですね応援してきましょう!!!!!
その上で今のと岩本ひかるさんからはこれまでの軽率な行動を真摯に反省している様子がうかがわれましたが異常の検討の結果や状況を踏まえ岩本さん自身により深い反省を促すために一定期間芸能活動を自粛させるということにいたしますと報告なさいました!!!逆に考えればここでしばらくの冷却期間を経て一回りも二回りも大きくなった岩本さんスノーマンさんを復活させることは何よりもファンは我慢して今ここで応援するべきではないでしょうか!?!?!?!?3動画はもうやりやりすぎたことやっちゃって四人になっちゃいましたからこれ思いますよ!!!純烈さんね。岩本ひかるさんが岩本光さんが岩本照さんが、ジャニーズジュニア時代ではあったとはいえ偏に本人の自覚と責任の欠如に置くものと厳しく断罪をいたしましたいますね。少し厳しすぎるような気もします。所属事務所としましては結果的にタレントとしてまた社会人と言う指導と監督が行き届いていなかったということだと受け止めておりますとし弊社でも以前よりジャニーズジュニアの指導監督体制を整える準備を進めてまいりましたがこれを機に一層気を引き締めて改善に努めてまいりますと宣言しました。本当に気をつけて大切な本人にもしっかりして訳してほしいと僕は思いますたくさん活躍して欲しいと思います!!!!!
 スノーマンさんは30日に3月30日に TBS 系 CD テレビライブライブの初回スペシャル午後19時に生出演する予定だが岩本ひかるさん以外の8人でのパフォーマンスをやられるそうですになるといいですかファンとしては!!!
 、梨狩りさんの行動には間違ってた今後のためにもしっかり半径すべきだと思うとして、でも未成年でありながら深夜1時に合コンに自分の意思で参加した自分の意思でお酒を飲みお金のために週刊誌に売った元アイドルが一番罪が重いと思いますという方のコメントもありますが、でどこの女性の方は何を考えているんでしょうかね???

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿