2020年3月31日火曜日

大滝裕子 ドリフターズ 8時だョ!全員集合 志村けん コロナ あいつ今何してる https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin


 Yahoo ニュースより志村さんが結婚を考えた大滝裕子さん出会えたことに感謝となっております2020年3月31日火曜日になっております日刊スポーツ。歌手の大滝裕子さん57歳が30日所属するボーカルグループ AMAZONS のツイッターを更新しました。30日に亡くなった志村けんさんへの思いを綴りました。
  大滝裕子さんは25日に放送されたテレビ朝日あいつ今何してる過去爆笑&涙の3時間スペシャルで志村さんが結婚まで考えた元カレと役としてテレビ初告白35年ぶりに再会した女性ではいました。結局志村さんはなぜか別れたと言ってました別れられたぜられた彼女としては言い方きついですが志村さんに好きな人ができたと言われて身を引くことしかできなかったそうですけんさんは人気絶頂のコメディアンドリフターズのメンバーだったのですから。。。番組には志村けんさんに当時同じ所属事務所でアイドル歌手だった大滝裕子さんと交際結婚を前提に両社にも挨拶するところまで行ったが破局したとなっております。別れた原因を覚えてないと石村さんに VTR 出演した大滝さん大滝裕子さんは好きな人ができたって言っていたすごく覚えていますと国内し話題になっていました私も見ました。以下全文志村さん志村けんさん残念でなりませんデビューした当初から可愛がっていただきました8時だよ全員集合ドリフターズを営業にもご一緒させていただき大変お世話になりました。先日放送のテレビ朝日あいつ今何してるで志村さんからのリクエストを頂いた時失礼いたしました内容にびっくりされる方も多いかと思いましたが35年前に合わなくなってから今現在まで私の人生と幸せでいることをテレビを通してご報告でき答え合わせではお互いの記憶力には笑っていましたが最後にとても優しい顔で、嬉しいねって言ってくださったことが何よりも嬉しかったですこの放送当日にコロナ幹線のニュースそして今日の訃報絶対に元気に復帰してくれると信じていたのにあまりにも悲しいニュースに涙が止まりません。同時にコロナを憎みコロナをこれ以上完全させないように自分の行動に責任を持ち健康にさらに気を付けていきたいと思います志村けんさんありがとうございました出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいですそして子供の頃から今まで沢山の笑いをありがとうございましたと締めくくっております。ドリフターズ志村けんさんのコントが大好きでした心よりご冥福をお祈りいたします大滝裕子さん。大滝裕子さんが歌うマークですもうかなんかの着替えをしてる時に変なことを言って笑わせて次回の人に歌いませんといったこともあったらしいですね!!!

 paypal.me/daisennin多額の寄付があると嬉しい!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

https://sennin3.blogspot.com/?m=1沢山の方に読んで欲しい!!!(*`・ω・´)ノよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿