2020年3月31日火曜日

クレージージャーニー TBS WordPress unidegi f2 三四郎 paypal.me/daisennin https://sennin3.blogspot.com/?m=1


   
   睡眠をさせないで、人に何かをやらせるという行為は、拷問や、洗脳に使われる。

これを行った、考えてやらせた奴は、TBSさん?だったら、クレージージャーニーの時の様に、人を虐めてその先にある混乱や悲劇を見せようとしているのかな?

  SoftBankの宣伝のように、結構頻繁に人を蔑む?工事が要らないとか、人によって悲しむ人が出てくるのわかるなら、はなからやらなきゃいいのにな、品が無いか、サイコパスか?

まあ、生き残るための必死さが、芸人さんを過酷にタライ回しているのかもな。

  免疫高めよ。

ファイブ 僕のいた夏

   かなり昔のかなり好きな曲

思い出の向こう側いつまでも

     飛び回る時がある子供のまま

       今でも 宝物

 コロンスラッシュスラッシュhttp コロンスラッシュスラッシュTTP コロンスラッシュスラッシュ

 今日やること格安スマホ現状況で最高の1万円前後のを1台買う

   WordPress 投稿サーバーを借りるエックスサーバームームードメインで7

 ユニデジで F 2を買うAliExpress でユニデジ2の18000円のやつを買う
 
  https://sennin3.blogspot.com/?m=1まあ、この記事になるくらいはいいスマホらしいなぉ。

paypal.me/daisennin多額のご寄付をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿