2020年3月26日木曜日

中島健人 平野紫耀 しゃべくり007 ファイブG 5G オリンピック パラリンピック paypal.me/daisennin

 
   中島健人さんプライド粉々放送事故級のエンタメがに書いてあります中島健人さんプライド粉々放送事故9点10点一般女性にドッキリ仕掛けるもノーリアクションでスタジオ悲鳴が上がりました悲しいですね!!!23日バラエティ番組しゃべくり7しゃべくり007日本テレビ系のテレビ番組にゲスト出演して Sexy Zone の中島健人さんとキングアンドプリンセスの平野市営3しおさんCO 3が出演いたしました!!!番組内の企画としてはにらめっこ対決をすると説明された一般女性を目隠ししてスタジオに招きいきなり中島健人3枚の子女さんと対面させてどれだけ驚かせられるかも競うドッキリご対面対決が行われました悲劇が起こったのはその時であります!!!中島健人さんはキメ顔作り女性の驚いたりリアクションを期待して待機していましたしかし本当ににらめっこ対決だと思い込んだ一般女性は突然現れた中島健人さんを前にしても反応することなく変顔を続行しました思いもよらない展開にスタジオからは悲鳴が上がり中島健人さんも唖然とした表情を見せておりました女性が頑張ったといえば女性が頑張ったんですけどねテレビとは難しいものですテレビとは難しいものです女性は中島健人さんだと気づいたというが検定を驚かせないと変顔に集中し続けたということなのですね女性も中島健人さんも優しい人なんですね!!!この後の平野しおんさんと対面したものの女性陣が驚くリアクションを見せない展開が続きましたスタジオは騒然となりましたこれに対して視聴者からは現地を見ても嫌ってならないって正気はてなあの女の方すごい点々点々自分なら中島健人さんの前で変顔とか絶望的だと驚く声やドッキリご対面対決総じて放送事故だろといった声もあがっておりましたや楽しんだから放送事故じゃないと思うけど二人とも真面目な女性優しい女性に刺されてられて俺は素敵だと思います!!!ジャニーズ屈指のイケメンかつ筋金入りの王子様キャラとして人気を博す中島健人さん今回のノーリアクション対決にはさすがにショックを受けたことだろうと思いますご様子を見る限りにこの企画はヤラセではないようなのですがまあ忖度なしの一般人とのガチ対決はジャニーズにとってあまり得がないようだと思いますが私はジャニーズさんがとても愛されてるように見えて素晴らしいと思いますが中島健人さんもアイドルやめようかなと思ったやゲーム名をつけるならメンタル潰しと期待した反応を得られなかったことを吐露していますね期待した反応せられなかったことを嘆いていたらしいですけどそのぶん人気があると思って欲しいですね!!!ぶれない王子様キャラが反響を呼び最近はバラエティ番組も多発多く出演する中島健人さん今回の一件にめげることなく今回も様々な企画に挑戦して欲しいものだと締めくくられております!!!!!エンガードゲット日本語版!!!それによりますと携帯三社のお香 G 5 C 予想をはるかに超える期待はずれの理由と書いてあります石川あつしさん石川おんさんの記事であります何エリアの広さが勝負の軸になると書かれておりますね!!!NTT ドコモ KDDI ソフトバンクが続々と5 D をスタートさせております!注目の通信料は NTT ドコモが4 GB のギガホに500円アップで5時ギガホを提供しておりますKDDI さんと SOFTBANK さんは基本の4 GB のプランを移行させるが5 D の料金として1000円を追加する予定であります正しい2年間はキャンペーンとして無料になる次第であります!!!!!そんな中予想をはるかに超える期待はずれで終わったのか5人のエリアでありますソフトバンクはスタート時は東京駅が優先有楽町駅周辺から始まって他の主要駅は夏以降の展開なぜか地方にも5時エリアが群生しており手織り分散しており、NTT ドコモを150箇所と言うがその中にはドコモショップ店内店舗ないというそれ wi-fi と一緒じゃないという極狭のエリアを数に入れる始末でしかもエリアマップではなくスポット一覧として紹介されていました実際都内都内のスポットを巡ってみた感じは、オフィスエリアがにもなっており会計関係者以外は入れない場所もありました敬礼エリアマップを見る限りごくごく一部からスタートいるといった具合であります!!!?確かに5 GB の周波数帯はこれまでの携帯電話向けに使って来なかった新しい周波数帯であり飛びにくいという弱点があるのはよく知られた話ではありますしかしここまで3社ともやる気がないのか??と思われるようなスタートでありますただ実際にキャリア幹部に話しを伺いますと5時向けに狩りはリアルやっては周波数帯は相当厄介なものらしいです夜会!!!28 GHz 帯は当然の如くながら飛びにくく面をカバーするには適さないたいなのでありすでにアメリカで商用化されているのだが相当苦労をしているらしいですね日本で展開するとしてもスタジアムなどのピンポイントになりそうでまた3.7 GHz 帯においてはとにかく衛星との干渉で苦労なされるのとか。キャリア幹部さんのお話です3.7 D ヘルツ帯も屋外で飛ばそうと思うと空から降ってくる衛星の電波と干渉してしまいエリア化するのが相当難しいという理由らしいですそのため SoftBank さんはなら3.7 GHz は3.7 GHz 帯は衛星と干渉しない屋内をメインに展開していくと見られております。。。。ソフトバンク3潰れるか潰れないか4点何兆円も売っぱらっちゃって自社株買ったとかもありますけどまたソフトバンクは4人2割歩いた周波数帯で5 D スマホに5 D の電波を割り当てることができる DSS DYNAMIC Spectrum シェアリングという技術を導入することで一気にエリア展開を広げていく考えだそうです!同社の宮川淳一副社長さんは2020年には人口カバー率90%を達成できるのではないかと語っておりますDSS にしては技術的なハードルというよりも総務省での整理が必要となり今年中に、日本国内では実用化されるというお話ではありますファイブジーとして期待される速度は出そうにないけどとりあえずスマホの画面を見たら5 GB と表示されているという場所は一気に広がりそうなことではありますね!!!。NTT ドコモさんは透明当初から与えられた5時向け周波数帯でエリアを広げていく計画だったらしいですね誰としてよく分かりやすいですね次に盛り上がるのは9月にやってくる!!!ただファイブジースマホは今週から galaxys 24 aquosr 5 d 1月以降には Xperia 1通など続々と登場しますが5時エリアを実感できる場所が少なすぎて5 GB スマホを急いで買う必要はないという状況になっておると。。。。たまとの魅力期待外れのネットワークが足を引っ張っている感が否めないらしいですね本来であれば7月に東京オリンピックパラリンピックが開催され会場周辺が5次会になっているだろうから5時しますが払う、。。。

  paypal.me/daisennin ファイブじースマホ買うお金をくださいませ!お捻り等お布施や、御寄付や、ヨロ(`・ω・´)スク!

0 件のコメント:

コメントを投稿