2020年3月10日火曜日

あへ ヤフオク Amazon win-win 都市伝説

アヘアヘ、息もできないくらいに、いつも行ってるオナニーの、何億倍も、行かせて、もうあかんっ、これダメなやつ、もういってる、もう行ってリュって、イカせ続けて、動画撮りながら、奴隷宣葯させて、アヘ顔ダブルピース、中田氏だいしゅきホールド種付けプレス、動かないで、いったばかりだから、りゃめぇ〜、に、したいです。止めて?!。 
うんー6
    。。。今日家に帰ってからやることその1郵便物を調べてその中身を確認するその2中国のヤフオクリストを何名か作る小野さんちんさんからの注文や輸入物を決める以上を調べてくる。ひとつの郵便ポストの投函は回収できた裁判所から内容はまだ見ていないしかし19時5分現在の時点であの大量の白封筒のスーツの痩せた二人組は何だったんだろう窓口に人を振ったOEM 7箱中野北郵便局の駐車場に置いてピストンで男女で運んでいる官僚エリートなどの手紙なのか封筒はたくさん刺さったままだった。犯罪でなければいいが???二つ目のヤフオクリストだが調べてびっくりした中国のやつは仕事は早いが早めに精算を生活を綴る売れるからといって訳の分からない2500件の総額を資金が高いので安くしろと言ったらもう見積書を発注しましたの一点張りこれではどっちが仕事を進めているかわからない仮に売れるとしてもこちらが納得していないのだからお金は払わなければいいだけの話だしかし魅力的なリサーチを有料でしたが売れる商品をリサーチしてる言うの能力も高いし仕事も早いしかし湖西こせこせして何が人間らしさや温かみがまるで感じられない時もある中国人が頑張ったのだから成果が欲しい報酬が欲しいと言うがそこら辺の日本人とのズレが豊かさ心の温かさに余裕を隔たりとしてそれがさになっていることが多々あるそこが決定的な違いのようなものを感じるまる。3番ヤフオクだがこれは先方と了解し一つ二つのヤフオクアカウントは手に入るしかし眠いので一旦保留して仕事の内容口裏合わせこのようにあればいいという段取りはつけたこの後本格的に作成してヤフオクを渡すなかなか難しい。このヤフオクを渡すと言ってあるが別に詐欺とか他人のアカウントを使っているとかではないこちらの商品を動かすために要するに Amazon FBA みたいな私たちのある程度のアクセス権を得て販売するシステムをとっているのだそれによると品物はいう在庫でなおかつマスターと副マスターの間の差はほとんどないに等しいが決定的権利はマスターが持ってるので復職以下の権利のある人たちは仕事に専念できるなお仕事はとても早いし正確である売上もしっかりしているが何故か先方は日本人の日本のアマゾンジャパンプレミアム会員をなぜか中止する日本人はそんなに特別な何かがあるのだろうか???以上話はこの三つミッションであったが全て完了した取り置き完了しなきゃいけないことの中にお金を払うことがあるか俺は最終的なお金の支払いでいいと思うなぜならお金を払うことはボタンを押すスイッチのようなもので押したら最後あとには引けないボタンを押さなかったことにしてくれと言っても出したお金は戻ってこないからである。中国の人ともやり取りはある今は粥中国回遊武官と書いてあるかああいう世界世界の皆さんと繋がっていられるのがネットの強みでもあるとりわけ中国の人はアニメや SF ロボットコスプレ日本へ遊びに行きたいと中国人の羨望の的のようだいや面積が何千倍もあるのに日本はおとぎの国のように映るらしい雨だけ狭ければ空想の物の世界を広めるのは家であるということは間違いない中国でマスクを送ろうかと言ったら気持ちだけ感謝する俳優日本加油中国とハイタッチやグータッチをやったような子供もいれば私の仕事仲間の中国人はマスクが余っているマスクをした箱いくらで買わないか余ったマスクを最後の売り場として矛先をこちらに向けてきたのであるなかなかえげつないと思いつつも仕事としては全うし国であるしかし日本や世界的にコロナウイルスの時にマスクを買い占め横流しし大量販売をしていたもう特定はされている日本人に嫁いできた中国人妻だそれを SNS に載せたりおいしいところを食べていたりどうやら中国韓国朝鮮のような反日をやっているお仲間たちはいやそれは関係ないのかもしれない歴史認識を縦に他者を開ける癖がある他者を陥れる曲がある他社を侮蔑して自分がいつになるというどうやら民度の低い曲があるように思えるサッカーの優勝カップにおしっこをかけるポーズがそれが本人たちのモチベーションの上がり具合なんだから仕方ないがそれはそれは本人たちのそれまでおなのだが他の人から見てそれがどう思われるかやはり一流の人それなりの優勝者それなりの人々なら考えれば分かるはずだと僕は思いたい幸せになるように僕は思っているしかしそれを顧みないで人に見せつけて愉悦に浸る陥れて自分が上にいると錯覚するそのような人間がまだこの世界宇宙銀河系にいるということがなかなか興味深いなぜなら人間はそういうことをいい悪いは関係なく繰り返して成長していくのであろう。未熟がゆえの過ちが成長への糧となる何かで聞いたのだがキノコは世界のバランサーであると聞猿がキノコを食べてトリップしたので爆発的に遅延が知能が上がりその道具やちえのおかげで人類が進化したという仮説もあるみんなみんなにあればいいと思うダークブリング底値で皆様成長することを願っています

0 件のコメント:

コメントを投稿