2020年3月26日木曜日

すたみな太郎 コロナ グレタ paypal.me/daisennin


  都内の病院で2人以上感染かライブニュース Livedoor ニュースより!!!!!!東京で新たに感染40人が確認されましたね!!!!東京第42以上の新型コロナウイルスの感染が確認されてしまいました24日までに四人の感染が確認された東京台東区の永寿総合病院の関係者が十数人いるということを発表しています小池都知事が会見で説明する予定であります!!
読売新聞オンラインでグレタさん感染した可能性極めて高い検査で確認忘れず緒方賢一という記者が新型コロナの記事を書いていますねスウェーデンの環境活動家グレタトゥーンベリ37歳は7歳は17歳は3月24日 Instagram で新型コロナウイルスに感染した可能性があることを明らかにしましたアパートに閉じこもってほぼ回復したということでありますか。。父親と一緒にベルギーなどを訪れヤク中10日前に帰国後悪寒や喉の痛みなどの症状が出始めたらしいですスウェーデンでは救急治療が必要な患者さんを覗きウイルス検査を行わない方針らしいです陽性反応を確認してはいないが症状や状況から私が感染した可能性は極めて高いと記していました客観的に見て自己申告なので安曇病院でのやり取りがあったかどうかが分かんないと!ころがあやふやですね???
money Plus の記事ですバイキングすたみな太郎コロナ民宿後そのまま大量閉店につながっていることが確認しましたコロナの経済的ショックは大きいようです!!小嶋一浩記者が2020年3月25日水曜日に記事を書いております!!!焼肉や寿司などの食べ放題を展開するバイキングチェーンスタミナ太郎さんが3月中に大量閉店することが明らかになりましたとても悲しいことです閉店する店舗数は現在運営している1割弱にあたります。。。新型コロナウイルスの影響で営業を一時自粛していた情動チェーン何ですか大量閉店のお知らせにすたみな太郎の利用者などから Twitter で悲しみの声が上がっております食のお供に悲しいのニュースです。かいぜ俺らの食のテーマパークと書いてありますね発表によると全国2000全国に137店舗に展開しているスタミナ太郎さんの家閉店するのは12店舗らしいです12点もも大量に店が今のは悲しいことですね。。。、すたみな太郎では新型コロナウイルス感染防止の配慮として政府からのブッフェ形式での会食自粛に関する発表を観覧したとして、、、3月5日から12日まで活動を自粛していましたその子3月20日までに一部店舗を除いて営業再開はしましたが今回の営業自粛で途中に閉店となるのは小平小川町店東京八王子堀之内店東京東浦和店さいたまベイタウン本牧5番街店神奈川石岡店茨城下館店茨城静岡西友沼津店静岡大分店大分小松島店徳島春野店高知市二の宮店福岡このうち5店舗の閉店は既に公表されていましたがそれは秒で7店舗がついた枯れてしまったようです。本当に美味しく食べられるお腹いっぱい食べられるのかになくなるのは悲しいです。。大量閉店をした人たちからは Twitter でスタミナ太郎裁量閉店だよこんなまじ許さねぇ開成俺らの食のテーマパークなどの熱い投稿がたくさん寄稿されているようです!!!!本当に私も結構大食いなんですがそういうこともあって悲しいですね!!!公式サイトにはネバーギブアップの文字が東京都足立区にあります会社江戸すたみな太郎グループの感染症予防の取り組みを発表しました第一従業員のマスク着用の省令第20病院の高頻度の手洗いアルコール消毒の実施第3従業員出勤時の体調チェック第4バイキングコーナーに設置の提供と帝京トングの交換の挟むやつね太閤店内の設備の定期消毒強化第6逆の入店時のといった対策を実施しているといいます結構声をかけてもやらないやらない人とか恥ずかしがって気にしない方も結構多いので黙ってください!!!さみな太郎のトップページには Never Give Up あの楽しかったひと時を取り戻そうと書いてありますね確かにその通りです他の企業や会社の方も頑張りましょうまたコロナの人や体の弱い人は体力つけて負けないようにしてくださいね!!!!!Never Give Up あの楽しかったとひとときを取り戻そう私たちも負けない営業時期を決めた時に頂いた沢山の応援の声は私たちは忘れません第一歩を踏み出しますという力強いメッセージが掲載されています私たち元気もらいますね!!!とはいえスタミナ太郎さんと待ってほしいです記事書いた人小島和宏さんマネープラス編集部の方なかなかいい記事書いてますね!!!!!マネープラス編集後のマネーフォワードの人なのかな!すたみな太郎また落ち着いたら元気になったら食べに行きたいですね!!!私たちの知ってるところで近いというのはしゃぶ葉ぐらいしかないすかね??皆さんもうがい手洗い体力をつけてよく食べて出して軽く動いて痛くないでも楽しめる週末にしてくださいたくさんありますこの世紀末にはないですから頑張っていきましょう!!!!!

paypal.me/daisennin お嫁さん居ないかねぇ???すたみな太郎さんへ行く資金を、お捻り等お待ちしております。。゚(゚^ω^゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿