2020年3月26日木曜日

七九 朝の三枚おろしを 上田ななえ 岡田師匠 ラジオ paypal.me/daisennin


  もうではね?交流に会社を退職し職場の人にお祝いまでもらい方法以上も予約し友達にも何月何日に結婚披露宴をするから空けておいてね泊まるか完全の状態を白紙に戻したことでなんかちょっとね自宅相手の押しに自分の気持ちもよく分からないまま何となく流され気が付いたら結婚することになっていたみたいな感じですこんなもんちゃうからなので自分はこの人のこと好きじゃないと我に返った感じで分かりました分かりそんな人だそうなっちゃうパターンもあるか改めてふと考えた時がいいんだろか一生を共にする人としてみたいなんで考えた瞬間がない子さんにはあるんでしょうねこれ1枚目のやつちゃうんでももうちょっと79@ joqr . net 79@ joqr . NE T Twitter は明日は798タグひらがなで79とつけてついてお願いいたします本日若気の至り大賞に選ばれた方には79オリジナルステッカー動くようバージョンに私たちが海に入れてお送り致しますそしてアルバムオープニングでお伝えしました79の Twitter @ joqr 79のアカウントなんですがフォロワーさん急増してますありがとうございます30人増え980人フォロワーができましたのであと18名の方がフォロー頂いて4000人を達成ありますはい人もよろしく皆さんお待ちしております続けていきます木曜日今日のベストあなたに聞いてほしい源泉ココナッツの話題をお届けしています仕事は株式会社レセプショニストが社会人一年目から3年目の若手社員たちを対象に働き方に関する調査を実施しましたやりがいがないと思った仕事について尋ねたところ最も多かった回答は社内行事の漢字で31で8%には電話の取次ぎで25歳8%3位は掃除ゴミ捨て水やりです23で8%とトップ3のうち二つは雑務に該当するものでやりがいがないと考えた理由については生産性がない日や効率だからといった意見が多く挙げられていますがやりがいがないという回答で多かったものとしてはこれで帰り日報来客対応コピー取りお茶出しなどがありますと言うちょっとこれは色々皆さんに言われかもしれませんけど昔勉強してて基礎解析微分積分いい気分加減だねあの笑いがないとやりがいがないですごめんあのそういうの勉強してみんな子供そんな疑問を抱きながらもそういう与えられたことをやると言うねその何て言うかもう水明館でやったり責任やらなければいけないというそういうある意味そういう心をカットしながら忍耐力なんですよ俺多分そう思ってるかなこの時ちゃんとねとりあえず勉強する子供が勉強することによってそのいろんな気持ち精神的な部分も高いと思わなければやること自分なりの色を出そうかと考えてと思うんですよ例えばその一つとってもその丁寧な細かいところやってやるんじゃなくってなんだろうお茶出したってやっぱりどういうおんぶでお茶入れるかどうかを入れることについて行ったらだってない人は絶対喜ぶんじゃないですかとか気づかれないことかもしれないけどそういう当たり前のことをどうやって自分なりに取り組んで行こうかって変えることでその他の仕事の広がり方ってのかなり変わってくれたので本当にこれそういう部分の相手の気持ちとかそのねん意味を考えのプラスでもやらないと思いながらもでもやらなければいけないというそういう使命感とかそれねそんなに周りで無料でもやりがいないと必要ないことでも考えたらやっぱりこれだと思うよ気持ちの部分でこれはできないやっぱりボケというのがやっぱり野球でよく言われますけどねボケの人を輝かせるからお母さんのことツッコミだとボケボケだと思ってる方も多いでしょうねリコー杯ランキング女性の結果発表しました初のランクインとなる浜辺美波た去年の9月トップ3入りの橋本環奈さん何解凍したのは20代から50代の社会人仙人の語ったそういうの買った芦田愛菜さんが一番物知りで礼儀がちゃんとしたそうやなあしなくても確実に仕事をしてくれそうだからちょっとかかってるそうですよ色々いますよね以前見たで宮沢りえさんとのね湯を沸かすほど熱い築7年この映画でも見るはなちゃんと宮沢りえさんですからね今日はか想像を最後までちゃんと見ときやいうやつなんだね沸かすほどの熱い愛ですとお湯を沸かすほどの熱い愛今万年前のものとみられるのが発見されています当時の人類がで実際に植物が調理された証拠としては最古のものだそうで植物が分解されやすい性質がありますがこのやつも参加していたため保存されたまま発見されたということで17万年前でしょセンチぐらいの子の焼き芋が高い単価どこ行っちゃって炭のようになった状態で買ったんだってやっちゃったんですねあっちですね本当には何万年前かですよね本当にこのなんかこうこういうの研究調査してる素晴らしいんですよね無理をしても証拠が残ってるそうやって人が物を取ってそれいいのだからされていろんな研究チームはこう推測していますこの植物が当時から広く分布していたなら移動先でも安心して確保できる食料だったはずだとドラゴン誰とと旅のお供に持っていっとったんやほんならここにいるものを持って行ってたのかも知らんとに情報少ない時だから昔の人の遺伝子人間ギャートルズの情報しか知らんからね一緒のでお肉を見たいちょっとなるんですよねそしたらちょっと今日エンジンかかってないから誰かねちょっとお助けマン的なゲストいないかな今日は本当にねそんな岡田さんに朗報です今日の8時台8時台は改めまして話題の女性芸人紺野ぶるのさんと会ってください武田鉄矢今朝の三枚おろしてリクルート

paypal.me/daisennin よく分からんですが、お捻り等、ご寄付等、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿