2020年3月23日月曜日

銀のさら トラジャ 和久井優 劇団ひまわり アイドルマスターシャイニーカラー 田中フランチェスカ K‐1 ペリトーレ KANA テセウスの船 霜降り明星 せいじ 薄毛

paypal.me/daisennin 世界の皆々様、どうかお志を!!!ヤル気になります!励みになります!!あれこれ楽しくやって行けます!!!

!!!銀のさらトラジャというのがある Twitter で回ってきたが20周年記念か各々調べてください何やら美味しい気配が!!!涌井13がジャニーズ劇団ひまわり???劇団ひまわり和久井優さん砂川事務所がアイドルマスターシャイニーカラーシャイニースカラーに出演決定らしいですみんなチェックして下さい!!!?ドリーミンキングフラン田中フランチェスカさんで和久井優さんか???!ジャパンラグビー2020を開催中心にしたらしいですもしかしたらやってるか何かあるかもしれないので各々調べてください!!!かなさんが K 1でペスカトーレ女性選手を KO 失神ガチで下しました!!!ペリ東レ選手でしたねドレッドが後ろで言ってる髪の毛を!!!華名選手の豪快な一撃はヴェリトール選手の意識を断ち切って推進させました定番とか格闘技や武術は大好きなのですがやっぱり傷つく人がいると胸が痛みます向いてないんですね私には。ゴング格闘技ゴングの記事によると K 1の女性のカナさんがてると俺選手を K 1失神ノックアウトしました!!!triolet 名前ですペリトーレ!!!K 1女子フライ級だそうでフライ級は小柄でスピード感溢れるまさに電光石火のやり取りの面白いところですヘビー級とは違った緊張感と速さでマグロ従って僕は結構ヒヤヒヤします書くとドキドキするので向いてないのかもしれませんね!!!!!唐沢去年とは違ってチャンピオンとしての試合を全試合見てもらいたいそういう支援を全試合すると意気込んでおりましたやはり大物が違うとチャンピオン岡野さんは強いのでしょうね!!!チャンピオンカナさん!!!イタリアから来たグロリア選手にも計を失神させたとはいえはるばるきて戦ってくれてありがとうと礼を言うかなさんリップサービスとはいえ好感が持てますね小柄なのに巨大です小さな巨人!!!!!コメント欄でスーパースローですら追いつかない超高速フックで慶応出身校2レベル交通事故レベルと書いてありましたがなかなか面白い表現をしますしかし交通事故相手の選手イタリア人の方ちょっと心配です大丈夫ですかね???また只今クラスターレベルの感染事故死人が出たらどうするんだという意見も中にはありましたなかなか書き込みには客観的に見て試合場のリング状のことだけではなく世界中のことを見ている冷静な人たちの意見もあって私はとても感謝しております私は喜んでいましたが只今コロナ絶賛パンデミック中です気をつけて!!!やはりテセウスの船が気がありますねじわじわ急上昇ワードも伸ばしております先ほど BOOKOFF 高円寺店に行ってきたのですがテセウスの船がコミックスでありましたじっくり読んでいたのですが立ち読み禁止の場所でなかなか自分としては恥をかいてしまいましたごめんなさい。。。竹内涼真さん26歳のテセウスの船が最終回10回目で終わったらしいです???!最終回となる第10巻第10話の霜降り明星のせいやさんが鍵を握るキャラクターを演じていると話題でありますしかも結構重要な役どころでありました!!霜降り明星のせいやさんの話をファンの人が見ていたらハラハラしていて集中ができない霜降り明星のせいやだなどのご意見がたくさんありましたが芸人さんも役者さんも一生懸命集中するとなかなか鬼気迫る演技でびっくりしちゃいます!!!番組終了第10回目の終盤になるシーンでは取っ組み合いのシーンナイフでの工房の身がありました!!!鬼気迫るシーンなのに霜降り明星のせいやさんの前髪がだんだん取っ組み合いで前髪掴まれると薄いところハゲの所に集中して目が向いて集中できないと何故か笑いの方に Twitter では話題になっているらしいですねげきや役どころを演じているのにお笑い芸人さんは見えない所で笑いをとってしまうのが少しかわいそうです………アメトーークなどでは薄毛バレたくない芸人にも出ていたらしく2018年かなではなかなか前髪の薄い人の悩みというのは芸どころにもついて回るのでしょうね!ネタにしている人もフットボールアワーの後藤さんみたいな面白い人もいますがや後藤さんじゃないほうかな名前忘れちゃった!!とにかく霜降り明星のせいやさんを前髪のこともですが番組が興奮のまま終わってすごいいい作品となったテセウスの船素晴らしいです!!!またおしゃれイズムの三河麻美さん水川あさみさん、自分を食べている手作り料理のことについて語りましたなかな!!すると美味しいものができていいですね!おしゃれイズムには6年ぶりの呼ばれたということでそれ以来呼ばれてないのかとびっくりしていました。一汁三菜ご飯を常日頃食べていると語っておりました!!!なかなか体に良さそうな食の献立であります!!!!!周りからいい奥さんだとか修行僧みたいなとか言われていましたが本人はちろっともっとたくさん食べていますと打ち明けるお茶目な部分も見せてくれましたなかなかそういうところが素晴らしいです可愛いですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿