2020年3月23日月曜日

高橋ひかる 堀北真希 NANAMI 山本耕史 齋藤飛鳥 トラウデン直美 しゅんしゅんクリニックP

paypal.me/daisennin

どうか皆さんのお気持ちをご遠慮なく。

  高橋ひかる38歳が無事卒業いたしました18歳ね!2月で卒業して3月にはスクールオブロックの親子三代とかっていう会にも出たらしいです高橋ひかるさんはすらっとした美少女でアイドルとしても素晴らしいお方です!コロナウイルスの影響もなく卒業式は2月3月と無事終わったようです二クール OP の方も2月加算額どちらかは忘れましたが卒業らしいです今後女優さんとしてアイドルとして頑張っていって欲しいものです!!!足利って堀北真希さんの妹さんでななみさんがテレビデビューしたらしいですインス tagram のフォロワーさんは29万人以上!!…!元女優の堀北真希さん31歳の妹さんで25歳のななみさんが行列のできる相談法律事務所のゲストとして出演されるようです!!!堀北真希さんの妹さんのななみさんはまつげエクステやまつげのメイクまつげの専門家として働いているそうで白い肌から白玉美女と呼ばれているそうです白玉のように透き通る肌とは何ともかっこいいですね!!!そして堀北真希さんから聞いた話によるところ引退する時に芸能界復帰がそのうちあるのかということはあの未練はないのでないですと答えたそうですお姉様も山本耕史さんと幸せに第1子を産んでこれからの期待が活躍されるところですが残念ですね………ななみさんもフォトブックも出してこれからモデルさん芸能人だと芸能人さんとして活躍していきそうなので要チェックですよろしくお願いいたします!!!三河麻生さんの結婚生活久保田さんについて夫婦生活は良いそうですちょっとした喧嘩その口のきき方は何とあるそうですがラブラブカップルでいい奥さんらしいです羨ましいですね!!!乃木坂46の齋藤飛鳥さんがおしゃれイズムかバナナマンに出るそうです???3月22日の日曜日なので昨日でしたごめんなさい齋藤飛鳥さんとバナナマンの間にどんな関係があるか分かりませんがバナナマンさんに齋藤飛鳥さんの真の姿が明かされると書いてあります齋藤飛鳥さん美少女ですが顔は裏腹に恋は低いのですね声!!!齋藤飛鳥さんは肉が好きで美味しいパニック馬刺しを求めて熊本に旅をするというそんな一面もあるらしいです。私は熊本小アジ熊本では陣太鼓屋馬刺しトンテキヒライの弁当高杉などが好きですねちびっこタイムこの指とまれもまだやってるでしょうか???忘れてが鳴らないのは3月22日日曜日のテセウスの船と言うドラマもやっておりました!!!原作と tv版では大きく違うのか最後の兄の姿のラストに驚く読者さん視聴者さんも多かったようです!!!!!!みきおの共犯者は水やさんで神さん頑張った時に間違った行動になって視察してしまうという悲しいストーリーですね!!!まだ始めから見ないと少し分からない部分が多々あるので何かドラマや視聴サービスで繰り返し見るのもありだと思います最近のドラマは伏線や伏線回収や様々な日陰があってよくに分かりにくいものもありますからね。。。宮城まり子さんが93歳でお亡くなりになってしまいました悲しいですね93歳の大往生ということですが本命真理子さん宮城まり子さん、。詳しくは21日に宮城まり子さんは亡くなって肢体不自由児のためのねむの木学園を創立した方としては21日に亡くなったようです安らかなご永眠を待たれたの。待ったでしょうね。。。ガード下の靴みがきでデビューして以来紅白歌合戦や色々なミュージカルなどでご活躍なされたという人のために生きる女性そんな感じがします。ミュージカルの役作りで68年に脳性麻痺の子の肢体不自由児への見学をした時に感銘を受けたのか次第大人気売ってねむの木学園を設立したといいます。パートナーの吉行淳之介さんも個人ですが二人で共にかまってきたらしいです。話は変わりますかしゅんしゅんクリニック P の36歳の三宅りほさん25歳がご結婚なされたようですどうぞお幸せに光昭3週三つの秋2りほさんです!誰でも吉本坂というのをやっていたらしいです!!!ヘタレアイドルとお医者様のゴールデンコンビなんか素晴らしいじゃないですか!!!!!トラウデン直美さんの話があります弟さんは超イケメンでハーフタレントとはしてやホラン千秋さんとバチバチだそうでバチバチではないと言ってましたがとおしゃっていました切磋琢磨してハーフの美人さんたちイケメンさんたちが牽引していけばいいと思いますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿