2020年3月24日火曜日

少年たち ジャニー喜多川 ライブビューイング 佐伯チズ ALS セクシーゾーン ポニーキャニオン

シネマトゥデイさんによると映画少年たちをリクエスト上映決定されました全国29館で放映ロードショーされるの予定です2020年3月23日16時10分の映画少年たちの話題です!!!ジャニー喜多川さんが製作総指揮を務めた映画少年たちのリクエスト超映画3月27日より丸の内ピカデリーほか全国29館で怒られることが決定したようです!!!東大ジャニーズジュニアさんが登場して会場が熱狂の渦に!初日舞台の挨拶の様子が写真に写ってます!!!1969年から上演を重ねてきた舞台少年たちを映画化した本作は2019年の3月29日に劇場公開がしました!!!約50万人もの観客を動員した方が第9回北京国際映画祭のパノラマ部門にも設置されて特別上映が行われるなどして話題を呼びましたまた映画の上映に総勢53名が登場するライブパフォーマンスの実演を組み合わせた試みもなされて話題沸騰の時に、映画の上演に総勢53名が登場するライブパフォーマンスの実演を組み合わせた試み学ばれてその目はその模様は全国155館の映画館にてライブビューイングされて人気で好調でありました!!!声変えたらおよそ1年2020年再び映画館での上映を熱望する凄まじいファンの声に応えてリクエスト上映の実施が決定して今回昨年同様4月15日に丸の内来たり理解された映画少年たち映画と実写の実演アンコール上映時の実演映像付きで行われてその実演映像には二つの異なるパターンを用意!!!そして応援上映は実施されない予定だそうです。日本経済新聞の記事によりますと佐伯チズさんが ALS 公表されたと発表されました!!!勇気のいることかもしれません。美容家の佐伯チズさんを76歳女性が23日3月23日所属するマネジメント会社などを通じ ALS 筋萎縮生硬化症そくさんそくさくこうかしょうと診断されたことを公表しました。昨年末から右足を思うように動かせなくなりまして精密検査の結果によりますと今年に入って ALS と診断されたようです現在は自分の力で歩くことが難しく車椅子で移動しているということなのですが今後については病と向き合いながらできる活動を続けて参りますとしております耳の形だったような気がしますね美肌や、ご健康で末永く世に広めてほしいものです。
Sexy Zone さんは、そもそも新レーベルはポニー毛並みの特典映像を付けられるのかポニキャはすごいぞあれに勝てるところはおらんぞオタク満足度100%だぞみたいにおっしゃってる Twitter の方もいらっしゃいます!!!Twitter の方には新デビル設立されることはすごい光栄なことであるとわかってはいますがやだやだポニーキャニオンが言い合いしてるんだポニーキャニオンという熱烈なファンもういらっしゃいます!!!??行くぞポニーキャニオンからユニバーサルミュージックへ移籍なのキンプリちゃんと同じじゃなくて神レベルなのと?Sexy Zone ジャニーズかける UNIVERSAL MUSIC設立ビックリマーク第一弾作品として新曲何をリリースしましたさらに日本テレビ系土曜ドラマ未満警察ミッドナイトランナーの主題歌に決定いたしました!!!。Twitter の方はセクゾポニキャ離れるのやだまだスカート沢辺からも愛子からも楽曲提供されてないユニバーサル小沢健二とレーベルメイトですかはてなはてなとおっしゃってる方もいますね Sexy Zone ユニバーサル移籍で新レーベル発足デビュー10周年へ海岸進出も視野オリコンニュースでも出ております!!!!!
ミカで Twitter 検索で使うと予告25日15日より205時より featurecount 美香編を開催予定してます新規アイドルストーリー月の美香編初めての衣装個人専用の衣装を作る企画でみかんへの相談しに行ったプロデューサー美香は自分の手で作りたいと希望し制作時間をもらえば途中で生きず買ってしまいますあんスタという話です!?!
   
paypal.me/daisennin

御志は、多額でも良いので、よろしくお願い致しますです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿