2020年3月30日月曜日

志村けん 東村山音頭 Do it ヒゲダンス バカ殿 ドリフターズ 新型コロナウイルス 志村魂 天才志村動物園 志村night paypal.me/daisennin https://sennin3.blogspot.com/?m=1


 
 志村けんさんが亡くなった。日本経済新聞、2020年3月30日朝10時12分発、三色をしました志村けんさんが指揮をいたしました死去。新型コロナウイルスで温泉で肺炎を煩わでたようです感染。人気お笑いグループザドリフターズで大活躍テレビのバラエティ番組などに出演して人気を集めたタレントの志村けんさん志村けん本名志村康徳さんが3月29日午後11時10分新型コロナウイルスによる肺炎のために東京都内の病院で死去なされました。妻でありました七十歳でありました。20日に肺炎と診断されて都内の病院に入院しました、23日に新型ウイルスが陽性と判明していました。付き人を経て1974年、24歳でドリフの正式メンバーになりました。この前テレビで志村けんさんの結婚まで考えた人を探す番組で言っていましたが庄助さんにいかりや長介さんに直談判して付き人6年ぐらいやりました???TBS 系で放映された高視聴率番組8時だョ全員集合で歌った東村山音頭で人気を博しましたバカ殿様や変なおじさんなどのキャラクターを演じて人気を集めました。。。写真にはバカ殿様の衣装で LINE をやっている出演者たちが写っています後ろに写っているのはダチョウ倶楽部さんでしょうか!!!2013年の6月東京都内郷土料理。
志村けんのだいじょうぶだぁたの地震の冠番組を数多く手がけた2006年からは自ら主演主催する舞台志村魂を始め一座をひきましたバラエティ番組天才志村どうぶつ園とフジテレビのコント番組志村でナイトにレギュラー出演中でありました。前も記事にしましたが12月には山田洋次監督88回のドラマ映画、キネマの神様だったかなの主演をやるような話も上がっていたと思います???エールでしたっけ NHK の朝の連続小説ドラマも出るようなことを言っていたような気がします。。。。所属事務所さんによると20日に重度の肺炎と診断され都内の病院に入院して23日に新型コロナウイルスが陽性と判明いたしました。。2020年12月には初の主演映画キネマの神様が公開する予定でありましたが26日に出演を辞退いたしました誠に残念であります。。国内では著名な芸能人が感染を公表し死亡したのは初めてであります。私が知ってるのは16人とな都内で発症した中で初めての芸能人されたらしいです!!!最後の白黒アプリは最後の白黒写真は1974年の3月に撮られたであろう写真で、志村けんさん後列左から2番目の加入会見子ポーズをとるザドリフターズのメンバー、荒井注さんもいらっしゃいますね東京赤坂の協同の写真です。。。
 関連キーワードはザドリフターズと志村けんさんとコロナと志村康徳とバカ殿であります。。。

 https://sennin3.blogspot.com/?m=1では、志村けんさんの記事でしっかりしてきたのですが、悲しいです。paypal.me/daisenninを、あえて載せます。皆様も、どうかうがい手洗い鼻うがい、お気を付けて。タバコなんておやめなさいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿