2020年3月5日木曜日

日記 雑記 午後2時3分 令和2年3月5日(木) サボり 居眠り ビニール コロナウィルス 晴れ 加油世界 加油中国

自分が推奨するのはブログアドセンス他のなんでもいいが無限に喋りしたと頭と書いてんの交際おっさんの声で言わしてもらえるのならば音声記入機能を使ってスマホで打ってそして読者世界に有益な情報を発信してそれを貼り付けたほうが早いのかもしれないこのやり方は無駄な記事をたくさん生成するやり方に通じているのかもしれないが風邪の予防民間伝承オロナイン伝承や思い込みだけの伝説のそれだけの記事でも面白いが役に立つ情報各国の例えばフィンランドだったらフッ素で虫歯がなくなる日本相性が話す中国だったら気候やなんというのだろう辛いもので韓国みたいに暖かくするキムチや唐辛子とか各国の良いところをまとめてそして皆が共有し合えばそれはそれで正解が良い方向に向かうのではないとなるか実践して一歩ずつ良いことをしていこう綺麗だやばいじゃなくて曇りの中の朝の忍び狩りというのだろうか朝か。。らペラペラ喋っているが生きている間の感謝を言葉に記して後世に伝えて後世の人たちにもっとより良い人生を生きてもらうのもまた俺の楽しみであるまいた種の成長というのは良くも悪くも良いことだけの方がいいか。改めて日記に記すまたはさっきとても余分は。時刻はだいたいお昼の2時東京都新宿の空は快晴になってきた空に浮かぶ雲が細切れになって宙を舞うビニールがさを物語っている7階8階より上に飛んでいるであろうあのビニールも何か夏の空の一コマを見ているようであるくしゃみを2回したがこれには記されないようだまる。看板も電線も人も結構風に煽られてているようにも見える東京都新又は高所で作業なしている方などは強風にあおられて事故のないようにお気を付けに胃が痛いお気をつけ願いたい。先ほどおとといから軟便注意しても部屋で寝る癖のある同僚を起こしに行って仕事が始まったのにまだ寝ているので仕方ないので上司に相談しにいったいわゆる密告つくりである周りも同意して仕方がないから家に行くということだのはあまりいい気がしない話ではある。女子的にはそれでもバカな息子を愛そうと白ひげさんの心意気をたいと思っているがそんなに同僚も器も心も適量の広い男ではないすぐに対処してテコ入れを始めるここであると思うがこれは仕方ない10時に出勤なのに10時に来て10分近く着替えるシャイン各々が各自部屋にこもってそれぞれの雑務をこなす点検部屋雑務それらをできるねや自分の時間に使うの阻止するのも私の仕事であるしなくてもいいことであるのは那覇会話自分とのライトサーフ正しい資質との戦いであるもちろんそれを自分の時間に使う人々もいるようだ。それをどうこう言う筋合いはないが仕事で会社様のお金を使っているとなと話は違う。こればっかりはどうしようもないことなのだ。線を聴きながら一つの部屋で落ち着いて仕事をするそれで十分じゃないか。私みたいに全ての仕事を終えて今こうやって日記を記しながら業務日誌に変換作業するようなこともあるいはサボるに近いような時間の使い方なのであろうただこうやって文字を打っていくと自分ではない誰か他の架空のまた別の自分としての作文や文章の書き方を書いている自分が発見できてそれはそれで珍しい。なことではどうしようもないと思いつつ仕事や体力的には不安はないのでこの仕事プラスアルファアルファアルファぐらいのも仕事の34倍の給料と収入と方が欲しいものである保護が欲しいのでなくて自由な素晴らしい毎日を楽しむような幸せな仕事がやりたいまた作っていけばいいと思うそれが自分にできる今の副業日本センスだと思う。では特に広い大部屋らというものらしいがとても素晴らしい広い部屋だと思う私もいつか一人ではなく相棒彼女とこういうところへ来てゆっくり近くを公園を散歩したりデパートで美味しいものを買ってゆっくりとテレビを見ながらそういうデートを経て家族を築きたいものである。土曜日金融日曜日祝日はもちろん雑務はできないのであるなぜならば書き入れ時でそれどころではない陳情の部屋数が出るホテル業界ではあるあるなのだろうか私のホテルは夜泊まってある人が昼間に出るとその繰り返しなのだがそれを対処するのには10人ぐらいが必要であるあまり詳しく書くとどこのホテルかどこの会社がバレるので控えておくが私の勤めている会社は皆優しくて変な人もいるがそれぞれいい人たちである人々の昭和の人々もたくさん残っている第一線でバリバリ働いていたが年をとるに従って能力筋力運動力が落ちるにつれ後輩達の手を取り優しく指導していく類まれなる穏健ないい人たちだお金を取っていくそう部屋で昼寝を決め込んでいる人達も中にはただいたと思われるが今は23人しか見受けられないその23人にどうしても我慢がならないまるRR じゃないまる。まあ昼下がり風の強い中風呂もシャワーも顔もマスクもトイレットペーパーも何でもあるこの会社は過ごすにはとても心地いい会社なのであるだろう。このところコロナウイルスの影響で人々の長蛇の列の観光客はいないがちらほらカップルで恋人で歩いている姿をよく目撃する。中国の人々よ世界の人々よどうか健康と毎日少しの目的意識を持って楽しい毎日より良い世界にしていきたいそして善人になりたい世界を旅したい幸せな家族を手に入れたい素敵なカノジョそれはまだ夢の先である。

0 件のコメント:

コメントを投稿