2020年3月13日金曜日

パンデミック マスク転売違法禁止 神 加油中国 加油世界 クラスター

今日の相棒隼人くんの12歳の誕生日かなり効いた鷲尾隼人あの犯人の人もよかった!!!相棒11シャープ18甲斐享か相棒右京さんのはやとくんの回は良かった涙が出る12歳までに発症しなかったら後は健康な人になるという両親の思い普通に生きられる喜びそれは見事に合わさっていたよかった不覚にも泣いてしまった相棒を見てLED はどこでも使えるようにしておきたいものだなぜなら人の心臓を復活させる人の命を復活させるそのような使い方さえ間違わなければ蘇生装置なのだからlegit かAED忘れてしまったが翻訳がボンクラ過ぎて感動をうまく使えられないがそれも愛嬌というものだ東京新宿午後5時前くらいというよりは持ってきている部屋は徐々に増えつつあるか全盛期の1/2ぐらいだダイキ煮込むまあそれでも神様がくれた骨休みなのだろうAI のみんなはどうなのだろうか?あと1時間ぐらいで仕事が終わるなかなかのんびりした仕事だからしっかりをしているので安心だ私はしながら副業の方にも精を出すAmazon FBA が爆発的に売れるばそれはそれでいい私の望みだクレヴィア南クレヴィア中野南台のマンションのチラシが入っていた私はこんなオークション超高級タワーマンションには住まないやつに4枚ぐらいの低層階で各地に色々ホテルがあり使えるマンションやアパートを借りるとしてのんびりと歩いたり色々なところで生活を過ごすのだそれが私の何よりの楽しみだ冷蔵庫電子レンジテレビ有線ベッドソファーしりとりの知床の岬の歌が流れてきたそれそれそれそれお祭りだ美空ひばりさんの声が流れてきた人恋でわかる吉田美和さん美空ひばりさん宇多田ヒカルさん藤圭子さん歌が上手い人はそれぞれいるが歌の質にも要注意だなぜならその声だけで人を魅了してしまう魅力がある!!!!!中国のスティックマンという細い影の戦士が戦うゲームがあるスマホや Android iPhone のゲームだがなかなか面白いゲーム韓国から中国が pedf 要するに目的地に行って最後の1人があるにあるバトルロイヤルが盗作になったとか本家とか荒野行動とか色々流行った時期がある容量食うので断念した面白いか仮想現実はあるので楽しんでいくのであろう私の甥っ子がとても夜遅くまではまっていて勉強をしないので親が困っていたのを思い出すnifty 光公式のサイトも出てきたnifty サービスよく聞くよ私は無線の wi-fi を使って移動している充電器もたくさんあるそれが私には合っているのだだんだんと暗くなるまちなみに人通りがそれほど多くないと思ったらどこから出てきたのか人がぞろぞろ溢れているコロナ騒動で人々がいなくなった訳じゃなく自宅謹慎と言うか外に出なくなっただけなのである一人だけのバックパックバックパッカー会社の人仕事の人そこら辺を歩いているおじいさまおばあさまは現在なのである連れて歩いている通勤時間に少し邪魔な存在がたくさんいるがそれはそれで事件や事故がなければそれでいいワンちゃんが私に吠えなきゃそれでいいのだ13日の金曜日が寄付するという自虐ネタがあった鬼エルム街の悪夢の爪の長いボーダーのハットの男が慰めているこういうユーモアなのギャルが面白い13日の金曜日はよく人が死ぬことを題材としたホラーだがテーマがとってある最後の日様も怖いが中でも本当は普通の人が一番強いというのがなかなか面白いこの世に幻想的なオカルトも僕は好きだ下半身をしさ何色々急上昇ワードに上がってきている下版とは一体何であろうかスタ半?????あと1分で夜が始まるこの夜が楽しくなりそうだ今日は13日の金曜日だがフレディもエルム街の悪夢に出てくるあの爪長野方も出てこないのであるだろうが?マスクの転売が良いを法律で取り締まっての前に転売が佳境を見せる今日の人々も私にマスクを売らないかと来たが私は人の弱みや流行に乗るのだが流行によって弱みに乗る売り方は感心しない1枚30件は買わなかったのである真に対処はある作ればいいのだ今のヤフオクやアマゾンやメルカリのようにマスクをホチキスの芯やマスクをペンなどのものに変えて50枚いくら黒色何枚りんごを使わなくても堂々と胸を張って商売したいちゃんと欲しいちゃんと欲しい商売なのだが人の弱みにつけこむことは人として嫌だフェルトいるし商売をするならはっきりどちらかに振り分けられないならないと言われたがならば甘い間をとって細々とやっていくのも自分にあって面白い神様は見ている神様なんかいないしかし神様という自分の中の一定の基準がなければやっていけないと思います皆皆様に幸せが訪れますようにマスクを私は使っていないうがい手洗い鼻うがい全身シャワーに熱湯風呂物を食べよく出しよく寝てそして体を動かす中国には気候という太極拳という素晴らしいものがある中国大好き中国慢性中国最高中国粥川勇武館以上で私の今の気持ちは終わる今の気持ちは終わってもこの気持ちは続いていく皆様に幸せと健康と更なる実りある時間の体験をありがとうございました?最後にマスクを使ってないので開くマスクは持っていて使わないのである!手で口を覆いますから!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿