2020年3月5日木曜日

令和2年3月5日(木) ディアトロフ峠の悲しい話 中田譲治さん モデル

      ハートいりません、1つで気持ち伝わる。感謝!

https://kasumi.shop-pro.jp/カラーミーショップしてます!全部買ってね!

ruon_officialを、Instagramで検索して、応援してくれ!
Twitterは、@Daisenninに送れ! https://sennin3.blogspot.com/?m=1を、毎日100回は見てくれよな!
YouTubeで、ムーンナイトキャッツ今すぐ見ろ。
オーストラリアの事なら、華蜜様にきけ!!!

Amazonで、仙人で、販売してます。買ってー!!(ノシ 'ω')ノシ

    離れて帰ってきたい奴隷さんでも、優しく大切に、おかえり!ってなでなでして、タネ付します。

最近エロよりも優しいコメに
    勇気漲り元気出ます( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
  何も無いと言う君に
    全て持ってる人の自然さを見た
   素敵な貴女に目が離せない

真面目なオンナが一番良い。尽くすドMで本物のメス募集。そして嫌ならすぐブロックしてやる。
   http://sennin3.blogspot.jp/?m=1どんな人?って、こんな人です。このサイトは、ワタクシの日記ね。
名無し見るだけは即ブロ。
    下ネタ嫌な女も来なくて良か。
    中身はオッサンです。

  心の清らかな、ドM好きです。女にしか興味無いです。

プロフが勝手に消されている。

http://sennin3.blogspot.jp/?m=1

   四十三歳のおっさんで、超変態と勘違いされますが、真面目で、赤ちゃん見ると涙が出る、そんな、超ドSです。

真面目な話、四十三歳のおっさんの、出会いのある掲示板とか教えて!仕事の毎日。女なんて出来やしねぇ。

  受験生、障害をお持ちの方々、弱気になっている方々、応援してるよ!生きてりゃいくらでも手伝う。だから、俺見たくはなるな。

  エロい子募集というよりは相手の気持ちを思いやれるドM尽くす子が、所望。(*´ω`pq)ヨロシクネ

   あー、今日もみんなありがとうな。(*´ω`pq)ヨロシクネ

   今年は更に良い年になるなぁ。スグ電話できるよ、女の子はなぜハハハ。

   おんなのこいつもぼしゅうしています。(*´ω`pq)ヨロシクネ
   
酷いプロフィールだ。

自分の自宅に帰ってきた。今日は夜まで雨が降っていた。今チキンピラフとハンバーグをふたつと焼肉をチンしている。ピラフはメキシカンピラフだ。家のテレビは何しているという番組がやっているそれぞれに同級生がたくさんいるようだ。私は3回くらいに引っ越したのでもう同級生の住所名簿にも載らない中学高校大学ともう引っ越して足跡もわからないだろう。良くも悪くも鉄砲玉のように他の人達とは繋がりもなく生きてきた。別に身分や戸籍を隠す逃暴者や犯罪者暗殺車に怯える人々ではない。ただただ引っ越しが重なったためにそして自分が遠方に住んでいたために一人暮らしが重なってそのような孤独な人生が誕生しただけだ。私が今ピラフとハンバーグと焼肉の冷凍食品をチンしている間だけ音ジバンシーの香水を持ってきたいたがガラスの瓶が角が割れてピューピュー出ていたのを私がサルベージした。これ親父俺今何やってると思う?文章を書くのをパソコンでやってたらこの前朝これ今あのこれこれ音声で文章が書けるのよ!自分の体や家を見て人に言えよでこれをコピーしてパソコンに貼って後は丸とかつけたらそのままその1000文字2000文字が喋ったぶんだけ出来るのこれによって一日3記事書くのが12時も29時もやるやる気になったら会社でも仕事ができるわけよそう思うとすごい話だよね。顎の開きという靴屋が鳴ったIndeed に柳沢慎吾さんが出てる色々なため使用している。。改めて文章を見ると支離滅裂なめちゃくちゃな文章だが私が売っていることには変わりない。この建物は軍艦のような外観だが中は暖かくてちょうど過ごしやすい寒いということは窓際以外ない。飯はたくさんあるお菓子もある環八にも近いそして飯屋がたくさんある何をするにも楽なことが一番いいと思わない苦しいこともたまには必要だろう長らくに人生生きている限りサクサクやっていけばそのぶんらいとすたっされればやっていけるのではないだろうか?私はそう思って信じて生きていく。今日は相棒で12年ぶりにひろこママが出る昼間の相棒を見たので夜の相棒には神山さんがいない教団とどのような絡みがあるかそれとも被害者で出てくるのかゲイバーのママ裕子ママに活躍していきたいところである!!!プロボクサーやプロぶどう皮食べていくのが大変だがやる価値はあるだろう私ではなければやって行くてらかと言うとのである今朝高円寺の裏を通って行ったところにそう郁恵セブンイレブンの隣の東京破局会館があったまだシャッターが閉まってあった。いつか夜の月謝を出して学びに行きたいという気持ちとともにゆっくり行けば男の人気講師の会社みたいなもあった本に出ていた場所だ。まだ朝行って開いていたのか分からない。マクドナルドで安定のアップルパイと冒険のストロベリーがやっている広告が一番上でチカチカ光っているが美味しそうなんで帰りに買ってみようと思う私が使っているエディボスなかなか使いやすい何も勝手にクリアするまで保存してくれる。最近マクドナルドが美味しくてたまらないか体のことを考えると家出したくて自炊した方が役に立つしやすい昨年の9月から夜の外食を控えようと思いほとんど行かなくなり飲み会や大事な会合ぐらいにしか外食はしない家で自分で作る方が面白い食べたいものは美味しく作れる。めちゃくちゃ美味しいハンバーグと焼肉と油が全部吸収されてる。ご飯が美味しいついでにここに記しとこ自分の家に戻って両親が昔の同級生の未来になって子供が生まれたとかいう糞みたいな番組を見させられる息子の気持ちは分からないであろう美味しいご飯を食べていても独身で他の人の2時が生まれた10歳の息子がいるなんて聞いても到底叶わぬことだ見ていても仕方はないで歌詞でも自分に勝つ気がないならうまい飯を食ってもまずい映像を見させられてるとともに三原眠いあ金曜日会社で全部。ただいま5時13分あれからひろこママを見て寝てしまったような何とも言えないそして朝イチにダークサイドミステリー篠山のミステリーディアトロフ峠事件の謎を見ている。。なかなかこういうミステリー作品は最近ないが YouTube で過去のを調べると結構素敵な作品練りに練った作品が多い人の悪口はあまりは言いたくないがぼんぼん屋甘やかされたやつがあって楽天ディレクターとして作った作品は二番煎じやクオリティー独創性オリジナルの味のある作品が少なくなったように思えるそれは仕方ないことだ。このディアトロフ峠もなかなかのミステリーだ全員が死んでしまったことはとても大変悲しいお悔やみ申し上げる。痛いの全てが薄着で5区間の山に行くというのはどういう気分なのだろうかホーム&損傷したいの女がない映画怖いもっとポップにしてくれ内臓に骨が突き刺さったというのは放射線のせいなのか何なのか。60分が折れ刺さり心臓に突き刺さるなんて並の事件ではあるまいなかなか強いうとしたが消滅してるなんてあり得るのだろうか。についてまた書いていくこともあるだろうとにかく眠いのでここで打ち切るおやすみ皆さんうがい手洗い鼻うがいは塩分少なめよりも多めの方が痛くないらしい自分の身は自分で守れおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿