2020年3月29日日曜日

仙人 黒帯ワールド 矢地祐介 CRAZYBee ジークンドー 石井東吾先生 ブルース・リー paypal.me/daisennin

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1

ブログや記事や日記を書いています。

主に日本の話題、世界情勢、日々についてです。

paypal.me/daisennin

お捻り等、御布施等、気軽にお願い致します。

PayPalのアカウントが無いと使えないです。

Instagramや、Twitterは、Daisenninです。

DMや、メッセージや、気軽にコメントどうぞ! 

 中部ではYouTube では色々な動画コンテンツがあるのYouTube では様々な動画コンテンツが俺が好きなので見ているが走るのはだいたい不思議な話やYouTube で見ているのは階段の話か中国の8年前12年前からある伝統武術の話とかを見ている。もちろん中には、テレビで流されてるだけの見るだけの映像もあるしかし最近主に見てるのはプログラマーやブログ書物系のネット広告や SEO の話が見逃したアニメや海外の稼ぎ方やマリチャンネルのようなアドベンチャーの世界の話も面白い日本の怪談都市伝説人々の怪異の話も面白いその中である面白い話の中の一つだ。

今日見てて興味のある葡萄の話は黒帯ワールドという西冬彦今の監督の格闘技の話釜山のゆうすけやちさんの家クレイジービーノジークンドーブルースリー矢地祐介などの漫画のジークンドーの海がなかなか面白かったあれだけでもなかなかネットや普通に教えてくれる話ではない!!!!!!!!YouTube の映像の中には劉雲樵さんの昔のもうなくなるになったが八極拳の動きの話があるあれもコンパクトに見ててすごい綺麗な仕上がりだが威力とかが怖くて受けたくはない。また昨年佳作昨年亡くなった炎症蘇昱彰さんでしたっけ高円寺の八極螳螂拳みたいなやつの師匠みたいのが亡くなりましたそこの動画も見て改めて早めに習っておけば良かったと思いました。私は東京にいて生きて生きてこれから趣味やあれこれをやろうとする選任や記号とかも楽しい動画とかで家に引きこもって自分のしたいことをじっくりと吟味しながら納得のいく限りゆっくりやるのもとっても楽しいそんなに使わないそして力やお金をさらに貯めて社会貢献がしたい家族や家庭を持って皆ものぞみではあるが親に見せるための家庭だった最近気づき始めた。まあ何を言ってるのかこんな感じだが今日3月29日のは朝から雨曇り昨日から肌寒いそして8時52分鬼太郎がどうなるかなあ今日は曇り雨の日曜日だがどうなるかは自分次第だろう。

  https://sennin3.blogspot.com/?m=1

ブログや記事や日記を書いています。

主に日本の話題、世界情勢、日々についてです。

paypal.me/daisennin

お捻り等、御布施等、気軽にお願い致します。

PayPalのアカウントが無いと使えないです。

Instagramや、Twitterは、Daisenninです。

DMや、メッセージや、気軽にコメントどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿