2020年3月25日水曜日

ホリエモン 堀江貴文 新型コロナウイルス 飲食店経験者 インフォデミック 古市憲寿 ふかわりょう 5時に夢中


ホリエモン新型コロナにパニックの原因はインフォでミックそれを少しでも円はするために発信してんだよと月24日火曜日の18時配信するそうです!!!
写真には堀江貴文氏が出てます!ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏47歳が24日自身のツイッターを更新いたしました新型コロナウイルスの感染拡大についてユーザーとバトルを広げたということです!!!!!別タブ一覧では新型コロナウイルス検査で陽性反応が出た主な著名人が展開されてます!!!彫り師はユーザーのお前ころな脅威じゃないとか言ってたけど今の状況見てどういうお笑いポジトークしてしまったって謝罪しろカス笑いと東との投稿にお前さ本当に理解力ないなこのパニックの原因はインフルでミックだろうインフォでミックだろ完全にそれを少しでも電話するために発信してんだよこっちはぶっちゃけ個人的には素潜り消費で儲かるビジネスモデルになってるから溜まっててもいいんだが周りのイベント飲食店経営者があまりにも可哀想だからと返答しました!!!
   22日にイベントホリエモン祭 in 名古屋を予定通り開催した堀江しこの日はコロナ騒ぎ昨日飲食店経営者周りではあと半年続いたらみんな倒産するみたいと剱もう父さん織り込んでまた屋台から始めます待って言った奴もいて清々しいとツイートしました愛だけ来て皆さん何とかしてほしいですね!!!この投稿への半年続いたら動産今後はコロナを織り込んでビジネス展開するのがマスト堀江市ほどの方がビジネスがうまくいかない理由を外的要因か心なのせいにしてしまうのはあまりにも残念ですこれを逆手にとってビジネスを成功させるのが一流の経営者であり保冷しなのではないでしょうかというご質問には俺は平気よ唯一このなくなってるのが飲食だけど小さい子通販とか色々手は打っているので、全然平気だよただ周りの飲食店経営者とかイベント会社とかマジでやばいから雰囲気を少しでも変えようとしてると帰しました仲間や周りの人も大変なんですねみんな粥です頑張りましょう!!!ヤフーの個人的意見の所には個人的には堀江さんの意見に近いけど堀江さんの過去の発言と矛盾してると思うな俺さんは3段年収低いのも満員電車乗ってるのも本人が悪いと自己責任の下泣いていたであるならば今回飲食店が被害被ってるのも自己責任にすぎないこういったリスクを背負って飲食経営者は経営しなきゃいけないということをそれができないなら辞めればいいだけと堀江さんの負担のリボンで言えばこう言う事になりますよね堀江貴文氏の理論で言えばこういう風な言い方ができて何で低年収や満員電車は自己責任なのに飲食経営者だけはかわいそうだからって理由で救おうとするのかをこの方はいってらっしゃいますね!焼け飲食経営者が自己責任だと言いたいわけじゃないけどむしろ個人的には助け合わなきゃいけないと思うんだけど低年収や満員電車も仕方なく受け入れざるを得ない人は生きる理由で堀江さんはそれをないがしろにしてるんだからお友達の飲食店経営者にも同じこと言わなきゃフェアじゃないしコロナは特別とか言うかもしれんが嫌なら辞めろと一緒だと思うとこの方は満員電車の人たちも飲食店の人達も同じだということをこれさんに強く述べてるのかもしれませんね!!!一般世間の人たちが言いたいのはその上から目線の言い方なんでしょうかいい歳のおっさんがそんな上から目線で物を言わなくていいでしょういい歳の取り方をしてくださいという方もいらっしゃいます!!!!!証券取引法違反で打ち込まれた時に風説の流布で刑が重くなった男が言うことが違うぜと言ってらっしゃる人もいますね周りの傾斜を心配するような性格ではないことはこれまでの彼自身が証明しているので自分のダメージを少なくするために情報操作しようとしてのが見え見えでありますという方もいらっしゃいます公人じゃないから個人的見解を発信するのは別にかまわないけど見苦しいとも仰られていますね!スポーツ報知でちょっとだけ気になったのでを見ますが古市けんじゅの読み方忘れちゃったわかりませんのコメントにふかわりょうさんがお前いい加減しろよ考えて発言しろよとの釘を刺し提言をしました!!!社会学者古市けんじゅ33歳が3日放送の東京 MX 5時に夢中月曜日から金曜日の午後5時17時に出演過去に外見が似ていると言われた著名人を明かしました!!!MC のふかわりょうさん43歳に三つさんに似ていると言われるでしょとタレントのミッツマングローブ43歳の名前を出された古市氏はメイクさんにも褒め言葉として言われるんですけど褒め言葉なんでしょうか悪口なんでしょうか???とポツリと発言をしさらに川越シェフに似ていると言われた時が1時ありましたと言いましたイラッとする感じが似ているってと余計なことを一言言って一時代人気だったシェフ川越達也氏45歳の名前を口に出してふかわりょうさんからお前いい加減にしろよ考えて発言しろよと厳重注意されていました!!!!!

paypal.me/daisennin

    いい加減にしろとは言われませんが、お布施や、御寄付や、お捻りや、お気持ちいくばくか、沢山ちょーだい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿