2020年3月10日火曜日

2020/03/10㈫ 円高101円台 キラメイジャー 仮面ライダーゼロワン 消防士 3月9日 サーキットブレーカー

おはようございます3月9日火曜日午前に投稿しようとしております6時半頃。では2年となって春節の中国人ウイルス世界に新たな病原菌や。発動したら今朝は急激な円高1ドル約1円に101円台に突入したらしいです。これはなかなかすごいことでこの前まで112円に家めちゃくちゃ高くなっていたのが私から見たら100円台に一音と落ちてこの館10万円以上もそうしたいそういうことではないのでしょうか?私は FX や為替ドルダウダウ平均や遠のいていたので何ともなかったですが今ならしばらく見て買えばまた V 字回復するとではないのでしょうか操作して株価を操作している都市陰謀都市伝説のような陰謀説もありそうですか世界の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?日曜日には新しくきらめい者という新しいスーパーヒーローの5人ものがやってましたその前はもうだいぶ経ったのですが仮面ライダーゼロワンあの黄色やピンクや色とりどりな派手な仮面ライダーでバイクに乗ったり車に乗ったりはをつけたただのコスプレ野郎にしか見えないのですか、話の内容が筋だっているので仮面ライダーなくてもただの変身ヒーローとしても着れるのではないでしょうか?8チャンネルでは名古屋女子マラソンがやっていたので2週連続で鬼太郎とワンピースがないと自然と5ch の壁ダメジャー多チャンネルに目がいってしまいます女の子のヒーローものみたいのがやっていましたがいまいちよく分かりませんでした。。。3月8日だけの日曜日の朝のスーパーヒーロータイムとしてみたらやっていたゼロワンも9時半からやったキラメイジャーも消防車が消防隊員レスキューの人が取り上げられていたような気がしますキラメジャーに至っては一番最初のはじめのはじめどこかの石の国がその姫様がいてその石の国が欲しいを襲った敵が地球に来てで地球の戦士が今度はその選手を守るために悪の軍団と戦うというストーリーでしたヒラメキングとか寒いことを言っていましたが子供からしたら面白いお兄ちゃんと見られるのでしょう?!?!ちゃん出ている女の人男の人はなかなかイケメンと美少女美人で今度の戦隊ものは3人の男3女2のになりそうです確かブルームは車で黄色かピンクは美しすぎるか何かで8いいんかなもう一人の女性は陸上会の新進気鋭で黄色は笑われてはいますけどいいスポーツの第一任者そういえばイエローの人のショベルカーとダンプカーだけなんか繋がりがなく適当につけられたとか笑っていましたが!!!!!ばかりの話になってしまいますが第一話ということで何か石の仮面みたいなお茶口に取り付けた敵キャラが地球に魔方陣みたいなを作って何かをしようとしていたのを阻止したという話でした向こうは向こうは向こうでその滅ぼし大使の国の王様だけがお赤い石を通して現実にするその第一話の控えめな陰キャっぽい少年が書いたスケッチブックのアイデアがそのままメジャーの武器になったりヒーローになったり変身するような話をしさせていました。そのうち少年も成長して大人の戦士になっていくというスだったっけな変なダンスをしていた人がすごい名前キラキラネームを主人公が多くて覚えられないトーリーでしょうかそして何より小坂大魔王さん23年前に。。。ppap だったような気がする、小坂大魔王さんが司令官となっていたのだがすごい名前だったような気がする。まだロボットとして合体して返信ではなくてブルーのジェット機が翼で切ったり消防車が足を伸ばして攻撃したりとめちゃくちゃであった確かプロドクターヘリの日色が蛇口を閉める音してダンプが蛇口にぶつかったら反対にまわして泥水がいっぱい出て反対だったとか言ってたような気がする?そして蛇口に石仮面を乗せたのが変身した化け物が倒されたような気がする???確か仮面ライダーゼロワンの方でも人工知能と人間が勝負する5番勝負ですレスキュー消防隊の消防士さん避難訓練みたいなひとつのビルの中の救助者を助けると言う訓練の最中に敵キャラや味方っぽいけど的にするような悪い奴に見つかって話が進んでいたような気がする地球の好きみたいなどの99しか出てくるが心肺停止のやつはほっといて要求所者だけを連れて行こうとして叱られて進化する話になるのだろうか確か今週と来週が揃っている主要なのでそれはそれで見所である仮面ライダーはドラマ性を重視しているのか良い部分と悪い部分をちゃらけた部分がはっきりしているおっさんとなった私がヒーローものを見ると誰か来子供向けに寒いと思う主人公がとにかく滑りまくって叫びまくっているがそれはそれで決めるところは決めるので今の監督さんや作り手の人たちは大変なのだろうなあと思うどのようなアントューカ己の信念というものは感じられないがそれで今を楽しむという意味では今の時代の昭和ライダー平成ライダー令和ライダーとして見所があるこれは本当に長生きしててみて幸せなことでいいと思う!!!長文となってしまったからここできるが仮面ライダーゼロワン戦隊きらめい者だったか魔人戦隊きらめいだキラメジャーだったような気がするまたここで6日曜日の朝が楽しみだ。それではみなさんの幸せが今日も実りのある一日になりますように痒中国がいる世界が言う皆様加油!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿