2020年3月24日火曜日

ソフトバンク 新型コロナウイルス 八戸 茨城 茨木 帰国者渡航者外来 加油全世界!!!!!

   仙人 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 

ハートいりません、1つで気持ち伝わる。感謝!

paypal.me/daisennin
    寄付や、お布施や、お捻り等、金額自由のお金はこちら!

Twitter、Instagramは、@Daisenninに送れ!

https://sennin3.blogspot.com/?m=1で、日々更新しています。

http://sennin3.blogspot.jp/?m=1

だいたい新プロフィールは、元は完成さ。

  ソフトバンクが売却!藤堂さんの記事によりますと共同ね!バンクグループの4.5兆円23日に売却したらしい????株式株式などの全ての保有資産を44町5000億円を現金化する参加すると発表したらしい???確保した資金のうちの2兆円で自社株を買いコロナの影響があった他の様々なことに使うらしいがソフトバンク三和自社株買いが有名でネットでも騒がれているが倒産するかギリギリでハイペースで回っているとの記事を見たことがあるがそれはどうかは皆さんが調べてください!!!!!財務改善策として自社株買いの行動パターン!!!27兆円主の現金化によるものらしい私も何が言いたいのかわからないが巨大なお金で自社の株を買い維持するような感じだと思うわからないので本当に知りたかったら各々各自検索してみてくださいただ他の YouTube や動画や色々な風の便りで SoftBank はやばいということを聞いているがそれも本当なのかはよく分からないので各々が調べて真実を掴み取ってください。携帯関連でヤクザ的に顧客と契約書を鬼畜なぐらいに交わしているので当面携帯業務はよほどのポカをやらさない限り安定していくのかもしれないがい津波が襲ってくるかわからない!!!無利子負債15丁大杉とあるがそれが本当ならばちょっとしたことで株価が下がって総スカンを食らう蔓延が続くようならば SoftBank が一瞬で消えるかもしれない………ソフトバンクの巨大すぎるお金の話はでは置いといて次の記事に行きます。
青森県で初の殺さ確認男女らしい青森県の八戸で70代の男女二人が新型コロナウイルスに感染していることを確認した。目で見てないからね。これは私の考えやだもう世界全土にコロナウイルスは空中を漂ったり散歩してあるので、前行ったウォーキングデッドの世界人が亡くなった瞬間ゾンビに変化するという事態が今現実にありつつ存在なのだと思うもちろんゾンビなど非科学的なことではなくて現実的には体力が弱った人が発送するように思える。私は1月2020年の1月から3月2020年の3月までこの3ヶ月間例のコロナウイルスの時も仕事に毎日言っていたが別段症状がなかった眠たい日は疲れた日はあったが抵抗力があるのかスーパーウイルスのスプレンダーがクラスター並みの人間なのかはわからないがうがい手洗いとマスク徹底している仕事が終わったらシャワーを浴びて体中を流し洗いもしている満員電車に乗ってる人は風邪や症状が出ている又は抵抗力の弱い若い幼児や子供お年寄り67重8重おじいさんおばあさんは胸をやられてタバコを吸う人もやられて生きているのかもしれない???要するに納豆と生姜をとってよく寝てよく食べ元気だったらかからないのかもしれないということだお仕事かも仕事だから15分の人は人と接するのも避けて私のように自転車通勤だと金などに映らない金が発症しないのかもしれないあくまでも予想だが。
。茨城県は23日に都内に勤務する女性医師おく新型コロナウイルスと確認したらしい。37°の熱と咳が続く風邪のような症状だが新型コロナウイルスらしい???19日に37.5の確認がして22日か23日にかかりつけの医者に行ったと言う?21日かな2時の間に周りに拡散しているということも確認できてはいないが考えられるがそこまで考えすぎることをもうないと思うこれがカナダから持ち込まれた中国のインフルエンザ新型ウイルス兵器だとしたら直すこととの交代は薬もあるはずだそしてそれを作った人もそれで協力には賛成してるはずだと思うのだが………。この女性は最近は海外には入っていないとおっしゃってはいるのだが海外から来た外国の方々や帰国者との接触はあったらしい。。帰国者接触者外来というなかなか難しく職業に貴賎なしだが大変な仕事をやられている職業知っとるか前この人がも素晴らしい人に見えてきたこれは私の指摘意見だが職業に貴賎はなししかし最先端のお医者さんや警察や自衛隊やそういう海保の人達海上保安庁の人たちは素晴らしい憧れはするが私はなれない頑張ってほしい私もできることを頑張る!!!感染拡大渡航歴のない人の感染を確認したのだがこれを感染拡大を抑える意味も含めて今の日本今の世界観待っていくのが私は思う!!!結構皆さん大変な中にいるが頑張りましょう頑張ると言うかやることをやって安静にしてればそんなにはかからないと思うでもいまだ咳をしない咳をしても手を当てない人や咳を人に向けてやる人も多く存在するこの服は結構まずいのかもしれない中野区の平和の森公園をジョギングしていた日本人が中国人が分からないが朝のお兄さんかおじさんはペット植木に妻を捨てて私と目が合ったら逃げるようにそのランニングマンを走って行ったがそういう人の一人一人の心の持ちようだと思うそのランニングマンは朝の8時過ぎに走って行ったが唾を吐くなんて日本人にあるものなのかな?????

   

0 件のコメント:

コメントを投稿